表参道高校合唱部!  第3話 動画感想


1: 匿名  2015/07/31(金) 21:58:00 ID:
神田沙也加と城田優のデュエット楽しみです!!

no title


引用元: ・【実況・感想】表参道高校合唱部! 3話

245: 匿名  2015/07/31(金) 23:18:04 ID:
はぁ〜2回も泣いてしまいました。
真琴ちゃん チャーミングだわ。


+8

246: 匿名  2015/07/31(金) 23:19:21 ID:
今回もよかったー!なんかこう、展開は読めちゃうんだけど、そこがいい!笑
毎回毎回歌のチョイスもいい!overdrive→翼をください→tomorrow…。すてき!元気でる!
くったくたの社会人だけど、癒される金曜日。

+23



佳子さまの水着画像は100%見る事ができない

【愕然】金がなくて米ばっか食ってた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃画像】アーティスト・Kiroroの現在の姿をご覧くださいwwwwww

新入社員の女の子のFacebookと昔の前略プロフ見つけた結果wwwwwwww

【驚愕】就活のグループ面接で俺以外全員サークルの代表だと自己PRした結果wwwww

247: 匿名  2015/07/31(金) 23:21:10 ID:
主役の子が目がキラキラしてた朝ドラで使いたいくらいかわいい


+34

249: 匿名  2015/07/31(金) 23:28:35 ID:
こんなイケメン美人がゴロゴロしてる何てありえない
電車乗れば不細工の集まり
まあ勝ち組は車か

+11

253: 匿名  2015/07/31(金) 23:48:18 ID:
快人役の志尊君って、最初はもっとわかりやすいイケメンにしてくれと思っていたし、顔のつくりとしては、上唇が苦手なんだけれど、
毎回天ぷらに釣られるところとか、にっこりした笑顔を見ていたら、可愛く見えてきて仕方がない。
一軍云々抜きにして、気に入った!

+37

254: 匿名  2015/07/31(金) 23:51:47 ID:
ゆりあは何者なのー?
なんかいらいらするー

+18

255: 匿名  2015/07/31(金) 23:52:55 ID:
こんな面白いのに私の周り誰も観てないからここでみんなと一緒に観れて楽しい。合唱部入りた~い。来週も楽しみ♪

+21

256: 匿名  2015/07/31(金) 23:58:28 ID:
実感クラスメイトの悩みを聞いてあげたり、私は信じるよとか応援するよとかそんなこと言えないしできないよ
真琴みたいな子めったにいないと思う

+7

258: 匿名  2015/08/01(土) 00:08:05 ID:
ベタだけど、青春ドラマはベタでいい!!
主演の子は本当に魅力的ですね!!本当に朝ドラヒロインっぽい!!
合唱シーンに毎回ウルウルしてしまいます…!

+20

259: 匿名  2015/08/01(土) 00:14:20 ID:
私も志尊くんて、どこがイケメンって思ってたけど、キャラがやっぱり一軍ポジションてのがわかる。
素直で誰にも媚びないところとか、なんとなく君に届けの風早くんぽいキャラ。

+13

260: 匿名  2015/08/01(土) 00:15:51 ID:
森川葵ちゃん(里奈役)好きなんだけど、今日の歌は有明先生が指摘してたとおり声色まわりとあってなかったかも。でも大好き。

+8

261: 匿名  2015/08/01(土) 00:17:54 ID:
カイトの子ってAKBとの深夜合コンの子かよ
深夜徘徊で週刊誌沙汰だから事務所にちゃんと処罰されたのかと思ってた
真面目にやってる子かわいそ

+5

262: 匿名  2015/08/01(土) 00:18:43 ID:
でも真面目にやってる子が馬鹿を見るのが芸能界だよ

+4

263: 匿名  2015/08/01(土) 00:18:49 ID:
美子役の子、安達祐実にちょっとにてる

+2

264: 匿名  2015/08/01(土) 00:19:38 ID:
ゆりあ&カイトのシーンは演技が不安定で
二人とも演技もう少しガンバレって思う(汗)

+6

265: 匿名  2015/08/01(土) 00:21:02 ID:
泉澤くん(部長役)は、NHKのちゃんぽん食べたか!でも歌っててそのときうまいな~って思ってたから今回も納得!!

+6

266: 匿名  2015/08/01(土) 00:28:12 ID:
no title




ちょっとだけぽっちゃりしてて可愛かった
泣く演技がすごく上手だった

+4

267: 匿名  2015/08/01(土) 00:30:04 ID:
快人が真琴のお弁当貰って食べるシーンが嬉しそうでおいしそうでとても好きなので来週以降もお願いします!



+12

268: 匿名  2015/08/01(土) 00:33:50 ID:
わかりやすいイケメンww笑ってしまった。でもわかる! イケメンはイケメンだと思う。あれがイケメンでないわけがない…んだけど何故かわかりにくいイケメンってのがぴったり!
でもあの役はだんだん可愛く見えてくる。多分新手のイケメン。私も気に入ってる。

+5

269: 匿名  2015/08/01(土) 00:34:21 ID:
あ〜!桜庭くん、
マッサンのエマと恋愛してた一馬?


+8

276: 匿名  2015/08/01(土) 01:09:33 ID:
あのコ達が真剣に歌っている姿に毎週心打たれている

もっと合唱のシーンを増やしてほしい

+1




【衝撃画像】秋元康「指原莉乃が綺麗になった」

ワロタwwバカリズムの卒業アルバム写真(画像あり)

【悲報】好きな子とか回転寿し行ったら説教される・・・・・

初恋の子に告白されたけど大学の偏差値が55だから振った結果wwwwwwwwwwwwww。

佳子様と愛子様の同じ13歳での比較画像wwwwwwwwww (画像あり)