表参道高校合唱部!  第4話 動画感想


1: 匿名  2015/08/07(金) 21:58:08 ID:
毎週楽しみにしてます。
合唱、いいですよね。

no title




+89

引用元: ・【実況・感想】表参道高校合唱部! 4話

88: 匿名  2015/08/07(金) 22:32:14 ID:
オモコーのロケ地はさいたまの淑徳与野中学校
エキストラの募集もしてた~

ドラマ内の正門のオレンジの花、ステキ~
no title



+46

161: 匿名  2015/08/07(金) 22:53:22 ID:
ゆりあも本当は父親想いの良いコなのにね

+66

162: 匿名  2015/08/07(金) 22:53:31 ID:
まぁユリアは自業自得な一面もあるからね

+70

165: 匿名  2015/08/07(金) 22:53:40 ID:
来週は、沙也加歌うのね!!

+71

166: 匿名  2015/08/07(金) 22:53:53 ID:
次回また沙也加ちゃんの歌声聴ける!

+64

168: 匿名  2015/08/07(金) 22:54:10 ID:
やっぱり取り巻きちゃんだとおもったー

でも因果応報

+54




佳子さまの水着画像は100%見る事ができない

【愕然】金がなくて米ばっか食ってた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃画像】アーティスト・Kiroroの現在の姿をご覧くださいwwwwww

新入社員の女の子のFacebookと昔の前略プロフ見つけた結果wwwwwwww

【驚愕】就活のグループ面接で俺以外全員サークルの代表だと自己PRした結果wwwww

169: 匿名  2015/08/07(金) 22:54:36 ID:
主人公の子、長谷川京子に似てるとおもった。
前髪のせいかな?

+17

171: 匿名  2015/08/07(金) 22:55:30 ID:
合唱部員だけでも歌披露してほしかったな

+20

172: 匿名  2015/08/07(金) 22:55:34 ID:
やっぱり神田沙也加演技うまいわ〜。
「ついてこないでよ。」の時の、わざとぎこちない演技とか、演技うまいし間の取り方うまいし、さすがだなあ。

+112

173: 匿名  2015/08/07(金) 22:56:18 ID:
展開早かったなー

+10

174: 匿名  2015/08/07(金) 22:56:47 ID:
ユリアが歌ったらどのメンバーよりも歌う素質があって部内で主人公とライバルって感じになってほしい

+14

175: 匿名  2015/08/07(金) 22:57:02 ID:
予告で少し流れただけでも神田さやかの歌の上手さが分かる。


+74

177: 匿名  2015/08/07(金) 22:58:04 ID:
取り下げはあのモンペっぽいママも納得したのかな?

+22

182: 匿名  2015/08/07(金) 23:14:12 ID:
カイトくんが、たまに若かりし日のキムタクに見えるのは おかしいかな^_^

+20

199: 匿名  2015/08/08(土) 08:57:55 ID:
182さん

志尊くん、短パツの10代の頃はキムタクっぽかったですよ

髪型でかなり変わりますね~

no title



+11

183: 匿名  2015/08/07(金) 23:15:48 ID:
神田沙也加ってデビューしたての頃も演技うまかったよね!父親と母親の良いとこ受け継いで凄い才能ある人になったよねー!

+30

186: 匿名  2015/08/07(金) 23:35:30 ID:
というか、声が可愛すぎる神田。
歌もうまいし演技ももちろんだけど…

良いとか悪いとかじゃなく、声が可愛すぎて浮いてるなーと…

+14

189: 匿名  2015/08/08(土) 00:16:12 ID:
今回は、合唱メドレーの選曲がイマイチ好みじゃなかった~
せっかくだから、夏にちなんだ曲のメドレーとか♪
夏の思い出からの、少年時代とか夏祭りとか♪

+30

191: 匿名  2015/08/08(土) 00:37:18 ID:
原宿祭りで歌ってる時、アンドリューどちらでも元野球部の子が顔見合わせて笑ってるのが、なんか嬉しかった!
部員の個性がもっと出て欲しいな~♪


+10

192: 匿名  2015/08/08(土) 01:09:47 ID:
うーん…
歌は素敵だから好きだけど、
話は御都合主義感が強いかなあ、
でも、歌が良いから許せる。

+13

200: 匿名  2015/08/08(土) 10:10:35 ID:
来週からずっと、有明先生のSキャラ指導が見られるのかな。
楽しみだ。
口パクしろって言った時の有明先生は、あれは「Sキャラ」ではないよね。

+2

201: 匿名  2015/08/08(土) 10:11:19 ID:
城田優に教師役ができるとは思わなかった。
GTOのAKIRAと重なる。


+2

202: 匿名  2015/08/08(土) 11:45:15 ID:
すっこい面白いのに伸びないねー

有明先生が魅力的すぎる
今回は各生徒のキャラ性も出てきてて世界が出来つつある感じで面白かった

ただ、合唱部分は感動薄かったから不完全燃焼

+14

203: 匿名  2015/08/08(土) 11:52:05 ID:
つまんなそーだから観なくていいかーって思ってたけど、2話目のマイバラードを聴いてから見始めた(^^)合唱やってたから、また歌いたくなるなー(^^)
香川ちゃんかわいい!

+9

205: 匿名  2015/08/08(土) 16:15:17 ID:
今まで何とも思ってなかったけど、このドラマ見て、城田優って、かっこいいやん、って思った。

+9


【衝撃画像】秋元康「指原莉乃が綺麗になった」

ワロタwwバカリズムの卒業アルバム写真(画像あり)

【悲報】好きな子とか回転寿し行ったら説教される・・・・・

初恋の子に告白されたけど大学の偏差値が55だから振った結果wwwwwwwwwwwwww。

佳子様と愛子様の同じ13歳での比較画像wwwwwwwwww (画像あり)