表参道高校合唱部!  第7話 動画感想


1: 匿名  2015/09/04(金) 21:58:47 ID:
一週休みで久しぶりのオモコー。
みんなで感想言い合いましょう♪
今日は、出木杉君とのデュエットも楽しみですね

+50

引用元: ・【実況・感想】表参道高校合唱部! 第7話

3: 匿名  2015/09/04(金) 22:00:30 ID:
待っていました!


no title




+57

228: 匿名  2015/09/04(金) 22:53:09 ID:
新たな恋の予感♡

+28

230: 匿名  2015/09/04(金) 22:53:14 ID:
出来杉良いもの持ってきた
たまにはいい仕事するな

+23

234: 匿名  2015/09/04(金) 22:53:35 ID:
ちょっと待て!野球くんがりなちゃんを好きなんじゃなかったん???



佳子さまの水着画像は100%見る事ができない

【愕然】金がなくて米ばっか食ってた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃画像】アーティスト・Kiroroの現在の姿をご覧くださいwwwwww

新入社員の女の子のFacebookと昔の前略プロフ見つけた結果wwwwwwww

【驚愕】就活のグループ面接で俺以外全員サークルの代表だと自己PRした結果wwwww

236: 匿名  2015/09/04(金) 22:53:56 ID:
まひろくん、普通じゃないんだ、皆と違うんだってなに?

+55

239: 匿名  2015/09/04(金) 22:54:56 ID:
SAYAKAが教頭に五寸釘打っちゃった(笑)
なんかスッキリ!

+45

242: 匿名  2015/09/04(金) 22:55:38 ID:
自分の父親が松岡修造だもん。普通じゃないよね。

+77

245: 匿名  2015/09/04(金) 22:55:55 ID:
第6話の夏合宿で好きな人暴露大会シーンあったよね
野球がりなのこと好きっていった時、引きこもってた子が切なそうな顔してた

+49

251: 匿名  2015/09/04(金) 23:01:11 ID:
部長が好き♪
早く来週にならないかなぁ!!

+31

252: 匿名  2015/09/04(金) 23:01:51 ID:
次回の恋しくてが女々しくてと一瞬勘違いしてしまった

+8

253: 匿名  2015/09/04(金) 23:03:53 ID:
ギリギリ高校生のデートなら、猫耳ありかなー。りなちゃん、似合うし。

+10

258: 匿名  2015/09/04(金) 23:14:35 ID:
今日も観てよかった〜。まあ前回の心の瞳が良すぎたからか、少し物足りない感があった。来週も楽しみ。

+20

260: 匿名  2015/09/04(金) 23:15:59 ID:
まひろくんは、野球くんの事が好き?

+13

261: 匿名  2015/09/04(金) 23:19:18 ID:
この間の心の瞳は本当に泣けた
高畑さんなんの作品でも本当に馴染むよね
部長地味に見えて凄くかっこいい
出演作品結構多いし芸歴も長いみたい

+38

262: 匿名  2015/09/04(金) 23:21:56 ID:
部長くんが一番タイプだわー

+17

264: 匿名  2015/09/04(金) 23:34:31 ID:
毎回涙してしまいます。

+12

265: 匿名  2015/09/04(金) 23:39:19 ID:
森川葵ちゃんとファブリーズくんできてたんだ!!!びっくり!!!!!

+10

266: 匿名  2015/09/04(金) 23:43:53 ID:
今週も楽しませていただきました!
高杉くん美形やなー
皆出演者美男美女でおばちゃん嬉しい!
いやーおばちゃんは毎週泣いてるわ。笑
ゆりあの回が1番泣いたよわたしゃあ。
皆さんどの回が泣けましたか?

+24

268: 匿名  2015/09/04(金) 23:55:23 ID:
里奈、今回からいきなり口紅こくなった?(笑)まぁかわいいけど


私も部長がタイプ

+16

269: 匿名  2015/09/05(土) 00:27:26 ID:
役名分かんないけど主人公の子、どんなに寄っても可愛い顔してるね♡♡

+13

272: 匿名  2015/09/05(土) 00:38:52 ID:
あと、美男美女はティーチャー達もですね

+5

273: 匿名  2015/09/05(土) 00:46:16 ID:
このドラマみんな演技うまいなぁー

+5

274: 匿名  2015/09/05(土) 00:56:00 ID:
私はアンドリュー気になってる‼︎服装がいつも地味にダサいのがツボ♡

+5

275: 匿名  2015/09/05(土) 00:56:49 ID:
部長は昔から可愛かったよね。変わってない

+2

276: 匿名  2015/09/05(土) 00:58:15 ID:
ティーチャーズの恋模様?はあるのか??
それも気になる!!!

+1

277: 匿名  2015/09/05(土) 01:02:34 ID:
ファブリーズ、引き籠ってた時にただ一人信じてくれて立ち直るきっかけをくれた真琴かと思ってたのに

まぁ元野球部もアリと言えばアリ

+4

278: 匿名  2015/09/05(土) 01:16:25 ID:
高校の合唱部でコンクールハナミズキ歌って金なんかとったらまじリアリティないわ。あと特別賞的な架空設定もなくてよかった。
なにしろカイトくん目覚めてよかったね。

+8

279: 匿名  2015/09/05(土) 01:32:29 ID:
子供たちと見れる番組。毎回涙。見た後すさんだ心が少しきれいになる感じ。一週間待ち遠しい。

+5

280: 匿名  2015/09/05(土) 01:32:51 ID:
ポカリスエットが似合う清々しいドラマ
毎週ごちそうさまです

+3

281: 匿名  2015/09/05(土) 01:44:33 ID:
私も2話の翼をください何回もリピートした
泣けるよね


てか快人性格良すぎ!実際いたら絶対モテるわありゃ


【衝撃画像】秋元康「指原莉乃が綺麗になった」

ワロタwwバカリズムの卒業アルバム写真(画像あり)

【悲報】好きな子とか回転寿し行ったら説教される・・・・・

初恋の子に告白されたけど大学の偏差値が55だから振った結果wwwwwwwwwwwwww。

佳子様と愛子様の同じ13歳での比較画像wwwwwwwwww (画像あり)