表参道高校合唱部!  第8話 動画感想


1: 匿名  2015/09/11(金) 22:00:34 ID:
今週も感想言い合いましょう♪

合唱部OBで中島美嘉さん出演。祐が合唱部退部?、など、今話も楽しみです。
快人くんの「俺、香川の事が…」の続きは!!
no title



+26

引用元: ・【実況・感想】表参道高校合唱部! 第8話

290: 匿名  2015/09/11(金) 22:52:25 ID:
部長と美子お似合い
no title



+74

326: 匿名  2015/09/11(金) 23:01:26 ID:
肝心の歌部分より青春・恋愛パートの方がずっと面白い
京子ちゃんみたいに元気で可愛い子が実際にいたら、そりゃ好きになっちゃうよね~
すごく魅力的に演じてると思うわ

+30


佳子さまの水着画像は100%見る事ができない

【愕然】金がなくて米ばっか食ってた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃画像】アーティスト・Kiroroの現在の姿をご覧くださいwwwwww

新入社員の女の子のFacebookと昔の前略プロフ見つけた結果wwwwwwww

【驚愕】就活のグループ面接で俺以外全員サークルの代表だと自己PRした結果wwwww

327: 匿名  2015/09/11(金) 23:02:07 ID:
gleeのパクリっていうのは、合唱うんぬんじゃなくて細々したストーリーがですよね
確かに今日のエピソードは
中性的なゲイの男の子がスポーツマンの男の子を好きになっちゃって、最初拒絶されるけど、最後には理解を示してくれてありのままの自分でいいって言われる
という流れがカートとフィンのエピソードそのまま!
元々gleeファンですが、でもこのドラマはこのドラマで楽しんでます!合唱も素敵!

+27

329: 匿名  2015/09/11(金) 23:05:29 ID:
とりあえず、関係を整理したい。

真琴←→カイト←ゆりあ

部長←ミコ(失恋)

宮崎→ダイスケ→里奈(ダイスケの片思い?)

これでいいのかな?



+32

334: 匿名  2015/09/11(金) 23:17:06 ID:
329
加えて、顧問同士も恋愛に発展するかもね⁉︎

+27

330: 匿名  2015/09/11(金) 23:06:07 ID:
カイトくんって…
若かりし日のキムタクを きょとんと させた顔じゃないですか? わたしだけかな〜。

+24

331: 匿名  2015/09/11(金) 23:14:13 ID:
私もgleeファンだけど、ゲイのカミングアウトという筋は別に似てないと思ったなあ
gleeとは告られた側の拒絶具合と深刻度が全然違う
gleeの学校はオモコーみたいに優しくないから親を巻き込んだ話し合いになって転校したり自殺未遂したり深刻な展開になってたし
私は別物として楽しんでるよ~

+21

332: 匿名  2015/09/11(金) 23:14:18 ID:
宮崎くんメインの回を2回もやるんだったら、
アンドリューとかなみちゃんのメイン回ほしかったなぁ〜。

+28

333: 匿名  2015/09/11(金) 23:14:31 ID:
gleeのパクリではありません、
オマージュです、リスペクトしてるんです。
多分ね。

+19

336: 匿名  2015/09/11(金) 23:19:57 ID:
そろそろ最終回か・・・

文化祭の季節ですね。

+7

339: 匿名  2015/09/11(金) 23:26:16 ID:
第1話はたまたま見て、誰一人顔も名前も知らなかったのにこんなにハマるとは、、、

+29

340: 匿名  2015/09/11(金) 23:28:32 ID:
あとのこり2話❓

+6

341: 匿名  2015/09/11(金) 23:31:21 ID:
来週がきになりすぎる(ノ_<)
まことの性格上、かいと君の告白にはまだ、答えられないよね!?
あぁ、あんな直球な告白ステキだなぁ♡

+17

342: 匿名  2015/09/11(金) 23:33:21 ID:
アンドリューの回も欲しかったw

+14

343: 匿名  2015/09/11(金) 23:33:38 ID:
志尊くん、足長いですよ~

no title



+14

345: 匿名  2015/09/11(金) 23:38:13 ID:
マコトとカイトのその後は、10月公開の映画で!?
no title



+29

348: 匿名  2015/09/11(金) 23:40:41 ID:
345
映画でも共演してるんだねこの二人。
なんか、ちょっとゴリ押し感出てきたなあ…

+9

346: 匿名  2015/09/11(金) 23:38:29 ID:
今回は気のせいかもだけど合唱手抜き感が否めなかった
トレイントレインー走ってゆっけーが一番好き(^-^)

+10

347: 匿名  2015/09/11(金) 23:40:22 ID:
合唱が弱い・・正直同感

少人数で寂しいのはまだ何とか我慢できるが、いつかの回でセンターなのに思いっきり音程外してる子がいたり、今回の野球くんとファブくんのソロ?が寝起きみたいに下手で残念だった
撮り直ししないのか?といつも見てて思ってしまうな
Gleeとは歌唱スタイルが違うから個性豊かな歌声が聞けなくても仕方ないと思うけど、あっちと違って伴奏もほとんどないしアカペラも多いからせめて譜面通りには歌ってほしいなと思う・・・

わたしは合唱ドラマじゃなくて学園ものの恋愛ドラマとして見てるw

+14

350: 匿名  2015/09/12(土) 00:00:29 ID:
この写真に写ってないから
アンドリュー退部すると思ってた
伴奏の子は伴奏席にいるとして
no title



+13

353: 匿名  2015/09/12(土) 00:16:19 ID:
おそらく「自分もこんな時代があった」「こんな学生生活送りたかった」って思って見てるんだと思います。

部活に打ち込めるのって学生時代だけだから。

+6

354: 匿名  2015/09/12(土) 00:21:11 ID:
まひろくん女の子みたい

+2

355: 匿名  2015/09/12(土) 00:21:50 ID:
アンドリューとピアノちゃんは、エンディングのクレジット見たらわかる

真琴 快人 ユリア りな たすく 大輔 みこ 部長
までがトップに出てて、アンドリューとピアノちゃんはいじめッ子達と同じ位置に名前がある
だから単純に脇役扱いだからポスター?にも写ってないんだと思う

+3

356: 匿名  2015/09/12(土) 00:26:10 ID:
アンドリューとピアノの子メインの回も見たいですね。やっぱり脇役扱いなのか・・・

個人的にはアンドリューがゲイの役でもアリだと思う。

+9

357: 匿名  2015/09/12(土) 00:26:23 ID:
噂で部長は歌が上手いと聞いてたけど確かに上手だった
ずっと白夜行のイメージがあって、自分の中で子どものままで止まってたから大人になった泉澤ゆうきにいまだに違和感がある(笑)

+9

359: 匿名  2015/09/12(土) 00:30:06 ID:
宮崎役の高杉真宙くんは、事務所の人が「女の子だと思ってスカウトした」らしいです!

+6

360: 匿名  2015/09/12(土) 00:34:34 ID:
快人くんの告白うらやましーーー!!!!

アンドリューとピアノちゃんのメインの話も欲しいよね!
脚本の人ここ見て追加してくれないかな?w

+3


【衝撃画像】秋元康「指原莉乃が綺麗になった」

ワロタwwバカリズムの卒業アルバム写真(画像あり)

【悲報】好きな子とか回転寿し行ったら説教される・・・・・

初恋の子に告白されたけど大学の偏差値が55だから振った結果wwwwwwwwwwwwww。

佳子様と愛子様の同じ13歳での比較画像wwwwwwwwww (画像あり)