偽装の夫婦 動画感想 6話


1:   2015/11/11(水) 22:01:54 ID:
no title




+4

引用元: ・【実況・感想】 偽装の夫婦 #6 【天海祐希主演「今夜、私を抱いて…」

364:   2015/11/11(水) 22:52:48 ID:
おばさんこそ、サバサバ人間だね。
嫌いじゃない。

+42

366:   2015/11/11(水) 22:52:52 ID:
おばさん、意外といい人♪


+19

368:   2015/11/11(水) 22:53:05 ID:
おばさん、言い方冷たくて怖いけど、愛情深い人だなー。



佳子さまの水着画像は100%見る事ができない

【愕然】金がなくて米ばっか食ってた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃画像】アーティスト・Kiroroの現在の姿をご覧くださいwwwwww

新入社員の女の子のFacebookと昔の前略プロフ見つけた結果wwwwwwww

【驚愕】就活のグループ面接で俺以外全員サークルの代表だと自己PRした結果wwwww


371:   2015/11/11(水) 22:53:27 ID:
保くん、そろそろ半袖寒そう。

+36

373:   2015/11/11(水) 22:53:53 ID:
保くんゲイに目覚めるか?!

+23

374:   2015/11/11(水) 22:53:58 ID:
保くんの器がでかくなっていく…

+44

410:   2015/11/11(水) 22:58:48 ID:
わかんないけど、泣けてきた…

+48

411:   2015/11/11(水) 22:58:49 ID:
やだー!
本当にヒロとちょーじお似合いすぎて泣ける。

+53

412:   2015/11/11(水) 22:58:53 ID:
ハグのおねだり! ヒロ可愛い!! っと思ったらなんか切ない…

+47

414:   2015/11/11(水) 22:59:02 ID:
ヒロめっちゃ髪キレイ

+63

416:   2015/11/11(水) 22:59:46 ID:
ヒロ、好きになってしまったから別れるんだね。

+61

421:   2015/11/11(水) 23:00:41 ID:
ヒロせつないね。
あっという間に終わってしまった。
続きが気になるよ。

+26

425:   2015/11/11(水) 23:00:58 ID:
絶対あのバカ女が余計なことするんだろ!
クビにしてしまえ!

+72

428:   2015/11/11(水) 23:02:01 ID:
あの女教諭が幼稚園でゲイの噂を広めたからカミングアウトしたのかな?

+56

431:   2015/11/11(水) 23:02:22 ID:
好きになったからこれ以上一緒にいるのは辛いんだね…
来週も人前で感情出さないヒロが感情的になってたね…

+31

434:   2015/11/11(水) 23:03:18 ID:
あの若い保育士がちょーじがゲイなこと言いふらしたのかな?

+27

436:   2015/11/11(水) 23:05:47 ID:
あの弁護士俳優、朝ドラ「マッサン」に出てたでしょ。

+8

438:   2015/11/11(水) 23:06:22 ID:
予告見てきた
あの保育士でしょ?きっと


+14

441:   2015/11/11(水) 23:07:43 ID:
今日はおばさんがいい仕事してた。

+16

442:   2015/11/11(水) 23:08:13 ID:
偽装の夫婦のおかげで水曜日が楽しみになった^ ^

+21

445:   2015/11/11(水) 23:11:11 ID:
いろんな夫婦の形があっていいんじゃないかなぁ。この2人はずっと一緒にいてほしい。でもヒロは趙治のこと好きだからこそ、一緒にいると切ないか…。

+9

446:   2015/11/11(水) 23:11:56 ID:
予告見てきた
あの保育士でしょ?きっと


+6

447:   2015/11/11(水) 23:15:56 ID:
やっぱり同じ家だ!!


no title




+11

449:   2015/11/11(水) 23:17:16 ID:
これから どうなっちゃうのかな〜
みんな幸せになってほしいけど それぞれ好意を寄せてる相手も違うし でもお互いを必要としている感じもすごくする。 何がハッピーエンドなのかわからないけど、ヒロ 幸せになれ。 今日見ててすごく辛かった(^ー゜) ほんと何か考えさせられるなぁ、素晴らしいドラマを久しぶりに見た気がする。

+6

450:   2015/11/11(水) 23:18:00 ID:
ヒロ、切ない…。
泣けた〜( i _ i )

+2

451:   2015/11/11(水) 23:20:31 ID:
保クンもチョウジに期待持たせるようなこと言わないではっきり振った方がいいと思うけど。

+1

452:   2015/11/11(水) 23:21:00 ID:
なんなの、あのくそ女!!
引き渡しのミスも認めない、好きな人が結婚してしまった腹いせに好きな人を傷つけるなんて!
あの女優さんを嫌いになりそう(笑)

+8

453:   2015/11/11(水) 23:22:00 ID:
俳優さんがみんな良い*\(^o^)/*
沢村一樹は今まで別に何とも思わなかったけどこれを機に好きになりそう。。
背が高いし実際にもお似合いな2人だな〜と思って見てました。

+6

454:   2015/11/11(水) 23:22:35 ID:
幼稚園の女の先生、ホントムカつくんですけど(笑)仕事ろくにしないし、男性貢ぐし…、ホント嫌いっ。
ドラマの世界だけどうざい。

+5

455:   2015/11/11(水) 23:26:45 ID:
正直ゲイとかって未だによく分からないなぁって思って見てたけど、なんと言うか…普通に恋愛してるだけなんだよねきっと。
そう思わせてくれる内容だった!

+0

456:   2015/11/11(水) 23:27:21 ID:
コレは日本の同性愛もののドラマとしては間違いなく新しい風穴を開けたね!ホント面白い!

ヒロはまた超治を失うのが怖くなって自分から離れようとしてるんだろうか。。切ない。。




【衝撃画像】秋元康「指原莉乃が綺麗になった」

ワロタwwバカリズムの卒業アルバム写真(画像あり)

【悲報】好きな子とか回転寿し行ったら説教される・・・・・

初恋の子に告白されたけど大学の偏差値が55だから振った結果wwwwwwwwwwwwww。

佳子様と愛子様の同じ13歳での比較画像wwwwwwwwww (画像あり)