偽装の夫婦 動画感想 7話


1:   2015/11/19(木) 00:27:10 ID:
no title



ガルちゃんにつながらなくてトピが立たなかったみたいなので、感想だけでもみなさんで言い合いませんか?


+50

引用元: ・【感想】偽装の夫婦 #7【天海祐希主演「夫を奪われた妻」】

2:   2015/11/19(木) 00:28:48 ID:
ガルちゃん何度もクリックしながら、最後涙が溢れました。

+75

3:   2015/11/19(木) 00:29:15 ID:
最後のヒロの号泣にもらい泣きした。次週予告、別れるっぽかったよねー

+77

4:   2015/11/19(木) 00:29:34 ID:
泣けました

+50



とにかく明るい安村」の英語バージョンwwww

【悲報】木﨑ゆりあがベッドインしかもツーショット流出・・・

【画像】ONE OK ROCKのギターイケメン過ぎワロタwwwwww

街コンスタッフやってるけど、何か質問ある?

コンビニの朝のラッシュ時に公共料金払いに行くの楽しすぎワロタwwwww


5:   2015/11/19(木) 00:29:42 ID:
どうなるの?
おねがい!ハッピーエンドにしてよ!


+38

6:   2015/11/19(木) 00:29:42 ID:
トピキターーーー!!!!笑笑
私だけつながり悪いのかと思ってました
今日は涙モノでしたね(;_;)(;_;)

+64

7:   2015/11/19(木) 00:30:24 ID:
あまりにもヒロが素直にはっきり気持ちを伝えたからスッキリしたと同時にすごく胸が苦しかった!ヒロ、よく頑張った!と言いたい(>_<)

どんな形でもいいからしっかり受け止めてあげてほしいなー

+70

9:   2015/11/19(木) 00:32:03 ID:
最後、ゆうちゃんが優しくて・・・ヒロが大泣きしてて、つられ泣きした。


+76

10:   2015/11/19(木) 00:32:11 ID:
今週は涙が出た。ヒロが保護者に話をしているところの台詞が胸に突き刺さった。色眼鏡でみると、その人の本当の良さも見えなくなってしまうんだと思った。

嘉門ヒロ=come on heroなのかな?

切ない恋心をできるアラフィフは天海さんしかいない!

+67

11:   2015/11/19(木) 00:32:41 ID:
実際問題
保育園、幼稚園の先生がゲイだったらどうする?


+11

13:   2015/11/19(木) 00:33:42 ID:
身も心も、ってのがすごいぐっときた
こんなこと言われたら心動くと思うんだけどなぁ

+47

14:   2015/11/19(木) 00:34:10 ID:
このドラマで初めて泣きそうになった、

+19

18:   2015/11/19(木) 00:36:31 ID:
ヒロの心の声が漏れてしまう所で笑った。でも、それでいいんだよね!愛想笑いするヒロより、人情溢れるヒロのほうが可愛いよ。

+62

19:   2015/11/19(木) 00:37:07 ID:
ちょーじがゲイでも子どもに何の悪影響もないのに、保護者たち最低すぎて、ムカついた!
ゲイなことで言ってんじゃなくて、嘘ついてたことを言ってるんだみたいに言っててはぁ?って思った。
自分からゲイですなんて言うわけないやん!

+66

20:   2015/11/19(木) 00:37:50 ID:
天海さんの泣く演技に引き込まれた…
天海さんはやはり女優だな。

+56

21:   2015/11/19(木) 00:39:59 ID:
ヒロの着せ替え人形的な場面は笑っていいんだよね?ビミョーに似合ってなかったし。多分「天海祐希」なら着こなせて「ヒロ」だからちんちくりんだったんだよね?

+16

22:   2015/11/19(木) 00:40:25 ID:
初めて投稿します。
長くなってしまいました。

私はあの保護者説明会?の
保護者たちに怒りを覚えました。

黙ってたことが悪い!とか
言ってましたが
隠してしまう気持ち諸々
超治さんの気持ちや言葉を
理解しようと努力しない大人たちに
怒りの感情が湧きました。

子どもを預けてるとこうも
考えが凝り固まるものなんでしょうか。

ドラマだから
わかりやすくしてくれているのだろうとは
思いますが…。
なにかスッキリしませんでした。

心の声がだだ漏れになってしまった
ヒロには笑ってしまいました。

どんな結末でも
ふたりとも幸せに
なってほしいです。



+39

23:   2015/11/19(木) 00:41:55 ID:
身も心も愛して欲しい…って深いよね。心だけじゃなくて、身も、なんだよね…

+41

24:   2015/11/19(木) 00:43:22 ID:
私は異性愛者です!って言って生きてる人がいないように同性愛者です!って言って生きてる人なんていないわな

+42

25:   2015/11/19(木) 00:43:29 ID:
ゆうちゃんにヨシヨシされて号泣するヒロが切なくて、本当に愛おしく感じるし幸せになって欲しいと思った。

+36

27:   2015/11/19(木) 00:44:59 ID:
心の声が漏れまくると
ヒロの表情も変わってよかった。

実際問題。
幼稚園の先生がゲイでも気にならない。

+39

28:   2015/11/19(木) 00:45:12 ID:
来週の予告も気になりますね

ヒロの両親の死に、何か秘密がありそうだし。叔母さんは何を隠しているんだろう

+12

29:   2015/11/19(木) 00:46:35 ID:
実際あんなにゲイに対して差別意識あるものなんでしょうか?
きょうだいが一年ほど前ゲイだと告白し、家族はもちろん受け入れましたが、今日のあの幼稚園のシーンを見ていた母がとても悲しそうにしていたので…

実際差別ありならプラスをお願いします。

+13

31:   2015/11/19(木) 00:49:47 ID:
幼稚園児の母親です。ロリコンは困るけど、同性愛は構わない。

+40

32:   2015/11/19(木) 00:49:59 ID:
ヒロが超治と付き合っていた時に、サバサバして明るくて良い女だったみたいな話があって、どうも普段のヒロからは想像も出来なかったけど、心の声が出て、幼稚園で一所懸命に超治の事を庇うヒロを見て、ああ!本当のヒロはこんなだったんだねと納得したよ。

+26

33:   2015/11/19(木) 00:50:05 ID:
ヒロの、ゆうちゃんからの言葉で号泣の顔が切なかった
私も泣けた。ヒロは泣いても綺麗
髪の色、艶 透明感の有る肌
本当に超治とお似合いなのに。辛すぎるわ

+26

35:   2015/11/19(木) 00:53:40 ID:
ヒロが出て行ってしまったあと、超治のショックな表情…。自分の中でのヒロの存在の大きさに気がついたかな?鈍感な超治!

+20

37:   2015/11/19(木) 00:54:46 ID:
男の幼稚園教諭ってだけでも、女の子の親は嫌かもしれないし、ゲイじゃ男の子の親も嫌かも…。
一般論ですよ、私は素敵な先生だと思いますが、やたらボディタッチが多いとか言われてたし…。

+5

38:   2015/11/19(木) 00:55:11 ID:
ヒロが心の声を自然に口に出せるようになってたね。
倒れて受け止めてもらうゲームした時、超治もちょっとドキッとしてたように思ったのは気のせいかな?

次回予告を見た感じだとヒロと超治は別れることになりそうだけど、超治の仕事がどうなるのかも気になる。


+17

39:   2015/11/19(木) 00:55:26 ID:
教育者に不適合なのはロリコンで
同性愛者は問題ナシでしょ?
いつもクールなヒロが感情的になって
必死にちょうじをかばって心の声出まくりのシーンから
笑えるシーンになって最後の号泣は切なくなった
来週も楽しみ
ちょうじのお母さん可愛くて好きだし
沢村一樹さんバラエティでのエロキャラ引いたけど
このドラマで好きになった



+19

42:   2015/11/19(木) 00:56:39 ID:
とにかく、ふとした表情や所作や絶妙な間を取る、天海さんの演技に釘付け

当たり前だけど、お芝居が上手い女優さん俳優さんばかりのドラマって安心して見ていられる


+12

43:   2015/11/19(木) 00:58:18 ID:
仕事ちゃんとしてるならゲイでも気にしない。掲示板に書いた先生の方が異常だし、辞めるべき。
最後のヒロの告白が切なかったなー。

+6

44:   2015/11/19(木) 00:58:32 ID:
あの英語で話すシーンは楽しかったわ。仲良いよねー!偽装じゃなくて理想だよ!

+9

45:   2015/11/19(木) 00:58:47 ID:
ヒロの駄々漏れする心の声に笑いつつも泣ける回だった。
ちょーじのこと好きな保育士、先週の感じで何かしでかしそう…と思ってたけどやっぱり。
こんなことになると思わなくて…って、一回だけならまだ理解のしようがあるけど、2回目に保くんとの写真アップして付き合ってるとか言ってる時点で辞めさせる気だったでしょ。

保護者会の保護者達、ゲイだから男児が危ないとかそんなわけないだろと思った。
その理論でいったらノンケだったら女児が危ないよね。
ロリコン、ショタコンなら危険だけど、そこら辺の理解が全く無い保護者達なのね…



+8

49:   2015/11/19(木) 01:02:10 ID:
告白シーンも切なかったけど「お母さん元気で長生きしてください」も切なかったなー。
私も4年前に母を亡くしてるから今日の着せ替えとかお誕生日パーティーの「本当の親子みたいに〜」のセリフの流れから涙腺が崩壊したよ…

+8

51:   2015/11/19(木) 01:02:34 ID:
突然行って、急にバースデーケーキまで出してパーティー出来る叔母さんち…凄いわ

あ、家政婦いるんだっけ?

+6

53:   2015/11/19(木) 01:05:18 ID:
でも実際見た目だよね
アンガールズみたいな見た目でゲイです!って言われたら、うん!むり!ってなるかも

+9

54:   2015/11/19(木) 01:06:15 ID:
ヒロが声だして泣くなんて悲しい
身も心もって切ない

+8

55:   2015/11/19(木) 01:07:01 ID:

no title



+13

56:   2015/11/19(木) 01:09:38 ID:

no title



+6

57:   2015/11/19(木) 01:10:36 ID:
↑この倒れてキャッチするの、微笑ましいけど、ヒロの心情は切ない

+6

60:   2015/11/19(木) 01:11:20 ID:
ちょうじ!離婚届出さないで~(>_<)
一回別れてからまた再婚とか?
とにかくうまくいって欲しい!

+5

62:   2015/11/19(木) 01:12:18 ID:
来週のヒロは超治に対して昔付き合っていたときみたいに話しかけていたよね。超治って呼び捨てだし。


+6

68:   2015/11/19(木) 01:16:07 ID:
頼むから最終回、ヒロがチョージを庇って死ぬとか、チョージがヒロを庇って死ぬとか、轢かれそうになった子供を助けて死ぬとか、弟子丸君の悪い仲間が突然復活してイチャモンつけてきて土手から転げ落ちて死ぬとか、そういうのはやめてほしい。ほんとお願いします。

+2

69:   2015/11/19(木) 01:16:29 ID:
天海さん、肌にたるみがなくて綺麗。
どんなお手入れ(プチ整形?)してるんだろうと見入ってしまった。

+1

16:   2015/11/19(木) 00:34:41 ID:
最後、切なすぎた・・・・・・ヒロとちょーじ、くっついてほしい。

+49



【衝撃】小学生の娘がテストで95点以下を取ると、食事を与えず風呂にも入れない親がいる!

【朗報】佳子さま、短めのスカートを御召し遊ばされるwwwww(※画像あり)

【画像】貧乏人かどうか一目で分かる画像wwwww

【悲報】ゲーセン店員きてくれ!!これマジなん????(※画像あり)

【朗報】エレベーターが落下したときに生存率を上げる姿勢wwwww(※動画あり)