偽装の夫婦 動画感想 9話


1:   2015/12/02(水) 22:03:09 ID:
実況しましょう!
no title




+11

引用元: ・【実況・感想】偽装の夫婦 9話

74:   2015/12/02(水) 22:32:15 ID:
うわ
最悪だ
見なきゃ良かった
なんだ
この結末

+87

76:   2015/12/02(水) 22:32:44 ID:
この展開
まじないわ

+64

80:   2015/12/02(水) 22:33:07 ID:
なんか微妙な展開(´・ω・`)
私的に、ちょっとガッカリだわ。




+73

82:   2015/12/02(水) 22:33:26 ID:
ひろはレズになったの~? 



+31

83:   2015/12/02(水) 22:34:01 ID:
友情と恋愛感情間違えてるんじゃ?
二人ともゲイとレズに変わるって納得いかない
ゆうちゃんママって宗教やってそうで怖い




とにかく明るい安村」の英語バージョンwwww

【悲報】木﨑ゆりあがベッドインしかもツーショット流出・・・

【画像】ONE OK ROCKのギターイケメン過ぎワロタwwwwww

街コンスタッフやってるけど、何か質問ある?

コンビニの朝のラッシュ時に公共料金払いに行くの楽しすぎワロタwwwww


89:   2015/12/02(水) 22:40:09 ID:
気持ち悪いわ

なんじゃこれ
ヒロには
ふつうにイイ男と幸せになってほしかった



+80

90:   2015/12/02(水) 22:40:25 ID:
ヒロとしおりはレズってゆーより、本当に家族みたいに同居してるだけなんじゃないかな?って思う~(´・ω・`)

+94

93:   2015/12/02(水) 22:42:13 ID:
ちょうじ&保、ヒロ&ゆうちゃんママか〜
正直いやだなぁ…
というか、ヒロとちょうじにくっついてほしかった

でもゲイやレズってなおるとかじゃないもんね
ヒロも45歳だし、体の関係よりも心のつながりの方が大事なのかな
でも、保くんはまだ若いし…
あんまり想像したくないけど、やっぱり体の関係までいってるのかな…

+65

95:   2015/12/02(水) 22:43:14 ID:
家族になっただけで、レズになった訳ではないよね?

+54

99:   2015/12/02(水) 22:45:20 ID:
先週、先々週と泣いた時間を返してくれ。

+46

100:   2015/12/02(水) 22:45:30 ID:
同性愛を軽く考えすぎじゃない?

ちょうじはゲイだからひろをどんなに人として愛してても、恋人としては愛せないって葛藤をあんなに真剣にかいてたから期待してたのに、ヒロや保くんは簡単にセクシャリティを変えられるっておかしいでしょ……

+66

102:   2015/12/02(水) 22:45:49 ID:
どうしたら天海さんみたいなぐらいに綺麗な50歳になれるんだろ~?

+70

104:   2015/12/02(水) 22:46:16 ID:
ゲイのハードル低すぎ。
人間的魅力を感じても、性的嗜好は譲れないと思う。
ヒロが家族になっても性的関係が無かったら、偽装の夫婦と同じ気がする。
もし性的関係があったら、申し訳ないけど見たくない。

+105

106:   2015/12/02(水) 22:46:23 ID:
なんか面白くないな〜

+42

107:   2015/12/02(水) 22:46:28 ID:
ちょっといい感じになってきたかも!!
やっぱり2人にくっついてほしい!!

+71

108:   2015/12/02(水) 22:46:29 ID:
私は同性愛者だからこの展開は正直嬉しいけども超治に25年間も片思いしといて。私はそうじゃない。(レズビアンではない)って断言してたヒロが女性と結婚するというのは無理があると思うの

+101

109:   2015/12/02(水) 22:46:45 ID:
前回が神回だったので…なんだかなあ…
お願いだからヒロとちょうじ くっついてほしい

+104

111:   2015/12/02(水) 22:47:10 ID:
今のヒロとチョウジ、お似合いなのに!

+52

114:   2015/12/02(水) 22:47:26 ID:
結局は、元サヤに戻りそう。
そっちの方が自然体だとか、しおりと保くんに、言われるとか?
子供に「取らないでね」って言われるくらいだから、きっと......。
と、願ってみる(笑)
こんな終わりは嫌だぁ!いっきにつまらん!


+70

115:   2015/12/02(水) 22:47:29 ID:
長治とヒロが二人が引かれあってるのが分かって、ゆうちゃんママ、保君はそれぞれ別れを言うと思う

+69

118:   2015/12/02(水) 22:47:45 ID:
私だけかな?

最後はヒロとちょうじが本物の夫婦になるような気がしてならない。
ヒロ、まだちょうじのこと好きでしょ。

+81

119:   2015/12/02(水) 22:47:48 ID:
つまんなすぎて脱落する。
◯◯妻といいこの脚本家は2度とみない。


+35

122:   2015/12/02(水) 22:48:28 ID:
もしも願いが叶うならってドラマの時はハッピーエンドだったけど、扱ってる問題が問題だから遊川って人もどうやってまとめるか決まってないのかな
ゲイとレズでもいいけど、なんだろうあの組み合わせは受け入れられない
旅先で出会った保くん以外なら受け入れられたけどな

+26

125:   2015/12/02(水) 22:49:36 ID:
ヒロが女性とセックスするのが想像できない。相手を支えたいなら親友になろうで良かったんじゃないかな。急にキスしたり愛撫したりするのは抵抗あるでしょ。今まではノンケだったんだから。

+82

127:   2015/12/02(水) 22:50:50 ID:
最終回までにあと2回くらいあるよね。

ちょうじとヒロくっつくと思う!!
てかそうならないと許さない(笑)

+64

129:   2015/12/02(水) 22:52:07 ID:
ヒロが超治のお母さんの誕生日に電話する時、ちゃんと晩の7時が回ってからかけてたー!
そういやお母さん一年前の誕生日に、7時まではおめでとうってまだ言わないで!て言ってた。
(笑)
ちゃんと覚えてたんだねー

+110

131:   2015/12/02(水) 22:52:46 ID:
また面白い展開望む!!

+20

136:   2015/12/02(水) 22:55:25 ID:
つまんない、つまんない!!!!
はぁー
なんか内田有紀が怖くてキモい

+78

137:   2015/12/02(水) 22:55:38 ID:
性に対する嗜好がそんなコロコロ変わるとは思えない。なんだこれ。LGBTの押し売りか。


+64

141:   2015/12/02(水) 22:57:40 ID:
前回が最終回だったってことでもういいかも。


+23

145:   2015/12/02(水) 22:58:14 ID:
ゲイカップル、レズカップル
お互い
性的な事はないような気がするんだが

+43

150:   2015/12/02(水) 22:58:41 ID:
脚本家のLGBTについての知識が浅すぎる。
バカにしてんのか?

+33

154:   2015/12/02(水) 22:59:11 ID:
ちょうじ、性がどうのこうのというより、いて楽しい人を選んでる

+80

155:   2015/12/02(水) 22:59:11 ID:
最後まで見ててよかった。

+35

157:   2015/12/02(水) 22:59:34 ID:
ちょうじの考えてることが分からない。笑

+72

158:   2015/12/02(水) 22:59:41 ID:
これは元サヤに戻りそうだね!
やっぱり、ちょうじとヒロのコンビが見てて落ち着く〜

+70

161:   2015/12/02(水) 22:59:45 ID:
あれ!勝手に今日が最終回だと思ってた(笑)

+54

162:   2015/12/02(水) 22:59:50 ID:
今日で正直だいぶ引いた、でも、脱落せずに
最後まで頑張ります。


              隊長、以上です!

+89

165:   2015/12/02(水) 22:59:59 ID:
内田ゆきみたいな人ほど
捻くれたら怖いわー

+97

166:   2015/12/02(水) 23:00:01 ID:
これっていわゆる不倫関係だよね

+37

173:   2015/12/02(水) 23:01:20 ID:
なんか急に視聴者置いてけぼりくらった感じ!笑
追いつけないー!

+62

175:   2015/12/02(水) 23:01:24 ID:
身も心もくっついてほしい♡

+37

176:   2015/12/02(水) 23:02:20 ID:
ヒロとちょうじがやっぱり最高だよー!!



てか、今日の前半はくそみたいな展開にガッカリだったけど、大どんでん返しが来そうで最後の最後でめっちゃ面白くなった!!!


ヒロとちょうじくっつけー♡(>_<)!!

+57

178:   2015/12/02(水) 23:04:02 ID:
予告で
内田ゆきが凄い剣幕で怒ってたね。
本性でた。いつもニコニコ能面は内田ゆきも一緒だったんだね。
ていうか、あのニコニコ能面は不安になるよね。

+63

180:   2015/12/02(水) 23:04:28 ID:
内田有紀予告で、あんたみたいなひと超冶とうまくいくわけないじゃない!って言ってたね
ヒロをあんた呼ばわりするなんて腹立つわー

+34

186:   2015/12/02(水) 23:09:08 ID:
心のままにと言われても、今この時点ではダブル不倫だよね。
結婚してないからダブル浮気か。
ゲイには抵抗あるけど、簡単に大切なパートナーを裏切る話になってる。
チョウジ軽っ!

+60

187:   2015/12/02(水) 23:09:42 ID:
えー。。
イライライライラ。。

終わり方はあれで良いとして、
だったら内田ゆきとたもつくんを巻きこむなよ。。
500万歩ゆずって、再会した時にお互いを心配させないように内田ゆきとたもつくんに相手役を頼んでいた、本当はちょうじもひろもお互いが気になっている。。
というていならまだよかったものの。。


あー、もやもや。
ほんまにないわー。。。

+61

189:   2015/12/02(水) 23:10:16 ID:
保くんはノンケだったのに目覚めさせられちゃったし、内田有紀はやっと振り向いてもらえて子供のこともあるし手放してなるものか!って感じだから二人とも引くに引けないよね

+63

190:   2015/12/02(水) 23:11:15 ID:
次回予告不穏だね・・・お互いのパートナー振り回して失礼すぎるし
ちょうじの優柔不断さに思わずえー・・・って声がでた
先週の雰囲気が好きだったから残念

+64

198:   2015/12/02(水) 23:18:16 ID:
予告の雰囲気だとみんな誰ともくっつかなそうだな

+28

200:   2015/12/02(水) 23:18:41 ID:
超治とヒロがくっついてほしいけど、パートナーを裏切って結局は異性同士がしっくりくるでしょって助長してるみたい。


無駄に傷つく人増やしただけじゃん。



+39

201:   2015/12/02(水) 23:19:10 ID:
面白くないとか、ひいたとか意見もあるけど、私は単にちょうじとヒロの組み合わせが好きなので、最後にくっついてくれればそれだけで嬉しい(*^^*)

このドラマ面白いです!

+57

203:   2015/12/02(水) 23:19:58 ID:
お前とやっても気持ちよくなかったって人と
もう一度寝てみようと思えるのかな…
私だったらトラウマで男の人とは出来なくなる

+56

205:   2015/12/02(水) 23:24:02 ID:
同性愛者、特に男の同性愛者に失礼だわ
10人に1人がセクシャルマイノリティーだって言われてるんだから保くんがバイってこともあるよ
ヒロもバイセクシャルって可能性もあるよ、だからそこに文句言うつもりはない
ただ超治はクズだろ、保くんのことが好きでヒロの気持ちを振り回して戸籍も汚して、でもそれを許して幸せになってくれって願ったのに
そのヒロにもう一度寝ない?ってバカじゃねぇの?じゃあなんで保と付き合ってるの?同棲してんの?
幸せになれないって自分が悪いよね、というかそんな考えのおまえに幸せになる資格ないよ

+95

207:   2015/12/02(水) 23:25:06 ID:
保くんと内田有紀がくっつく。年齢的にも合うし、正義の味方だから内田有紀とゆうちゃんを守りたいってなるよ。

+66

208:   2015/12/02(水) 23:26:10 ID:
一番かわいそうなのは由羽ちゃん。

+76

212:   2015/12/02(水) 23:29:28 ID:
前まですごく面白かったのにカップルになって急に生々しくなって微妙な気持ちになった(捨て駒要素な気もするし)周囲ひっかき回しておいて最後くっつくのかな?それが一番だと思うけど保くん可哀想
でも脚本家遊川さんだからバッドエンドにもしそうな気がする




【衝撃】小学生の娘がテストで95点以下を取ると、食事を与えず風呂にも入れない親がいる!

【朗報】佳子さま、短めのスカートを御召し遊ばされるwwwww(※画像あり)

【画像】貧乏人かどうか一目で分かる画像wwwww

【悲報】ゲーセン店員きてくれ!!これマジなん????(※画像あり)

【朗報】エレベーターが落下したときに生存率を上げる姿勢wwwww(※動画あり)