どう?w


1:   2015/12/19(土) 18:55:58 ID:
男性の服装で全身ユニクロ(全身ファストファッション)はありですか?
私は似合っていれば全然問題ありません。
でも友達で、似合っていてもなんか貧乏臭いから嫌だって人がいます。。

みなさんはありですか?



+704

引用元: ・男性の全身ユニクロはありですか?

3:   2015/12/19(土) 18:57:02 ID:
そんな人、たくさんいそうだけど。。

+1105

5:   2015/12/19(土) 18:57:12 ID:
似合えば良し

+852

6:   2015/12/19(土) 18:57:18 ID:
むしろ変なブランドで固めるくらいなら、ユニクロをきてくれと思ってる。




【衝撃】イジメられっ子が、893の幹部になって同窓会に登場!→酔った女子たちが当時と同じ扱いをしたら・・・。

【悲報】人気番組 大炎上中WWWWW (※ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』)

【WEARコーデ】38歳メンズでこの服装は凄いよなwww「大学生みたいで逆にダサい」「若作りしすぎ」【画像あり】

街コンスタッフやってるけど、何か質問ある?

ビッグダディの子供達の現在が悲惨すぎるwwwwwwwwww (画像あり)


7:   2015/12/19(土) 18:57:23 ID:
普通に有り。

+747

8:   2015/12/19(土) 18:57:28 ID:
スタイルよければOK

+541

9:   2015/12/19(土) 18:57:32 ID:
最近のユニクロ、そんな安物!!ってかんじでもないしいいと思う。

私なんかユニクロすら買えず、リサイクルショップよ((((;゚Д゚)))))))

+685

11:   2015/12/19(土) 18:57:39 ID:
言われないと分からないから、私はあり

+488

12:   2015/12/19(土) 18:57:50 ID:
あり
外見より中身

+392

14:   2015/12/19(土) 18:57:58 ID:
似合ってれば全然アリだよ

+387

15:   2015/12/19(土) 18:57:58 ID:
旦那の服はスーツ以外全部ユニクロだけど


+411

17:   2015/12/19(土) 18:58:08 ID:
あり
そんな事よりもっと大事な事ある

+415

22:   2015/12/19(土) 18:58:53 ID:
おしゃれな人ほどお金かけなくてもおしゃれに着こなせるから、まとまっているならオッケーだと思う

+271

25:   2015/12/19(土) 18:59:16 ID:
むしろブランドでキメキメの方がキモキモ

+398

26:   2015/12/19(土) 18:59:24 ID:
コーディネートによるでしょ。(笑)

+150

27:   2015/12/19(土) 18:59:49 ID:
そんなの気づかないから大丈夫。


+161

29:   2015/12/19(土) 19:00:03 ID:
ユニクロって着こなせるととってもかっこいいと思う!!


+226

32:   2015/12/19(土) 19:00:17 ID:
高いブランド物着て似合わないよりUNIQLOのがいいと思う。
てか全身UNIQLO着てるって気づく人いるの?



+322

35:   2015/12/19(土) 19:00:43 ID:
余裕であり。普通でいい。変にオシャレぶって高い服買う人は一緒に歩くの恥ずかしいような格好してる人も多い。

+236

37:   2015/12/19(土) 19:00:44 ID:
ユニクロの店員さんは全身ユニクロだよね

no title




+322

38:   2015/12/19(土) 19:00:57 ID:
私が全身ユニクロの日もあるから、全然大丈夫。
でも、あのウルトラなんちゃらって言うダウンは止めて欲しいな。

+239

39:   2015/12/19(土) 19:01:09 ID:
あり。
変にブランドにこだわって高いもの買われるより
断然いいです!


+83

44:   2015/12/19(土) 19:02:10 ID:
ユニクロって意外といい値段するよね…

+216

45:   2015/12/19(土) 19:02:17 ID:
うちの旦那、若い頃はBongやらブラックレーベルだったけど、今はUNIQLOかg.u.だよ。

年取ったからね。

+145

48:   2015/12/19(土) 19:04:12 ID:
無し派の人も
ユニクロ着てるイケメン>良い服着てるブサメンでしょ?

+217

49:   2015/12/19(土) 19:04:22 ID:
同じ値段でユニクロ以外でも服買えるとこあるから、そういう店を知らない人なんだなと思うだけ。
最近のユニクロって言うほど安くないと思う。

+78

54:   2015/12/19(土) 19:05:21 ID:
ユニクロと
見破る人も
ユニクラー

+94

55:   2015/12/19(土) 19:06:19 ID:
私はユニクロ着ないので男性がユニクロ着てても
あーユニクロね!なんて分からない
ユニクロだって分かる人は普段ユニクロ着てるんですよね
そのくせに相手にはユニクロ拒絶って不思議

+101

58:   2015/12/19(土) 19:08:05 ID:
どこのブランドだろうが、結局
顔とセンス

+69

59:   2015/12/19(土) 19:08:23 ID:
ユニクロ高くなったよねえ、中途半端に高級志向というか

全身ユニクロでもありだな
着る人のセンス次第かと

+71

62:   2015/12/19(土) 19:10:07 ID:
服や車にお金かけるよりユニクロとかの方が断然マシ
大学の友人に美容にまでお金かけてる人居るけど
会話がブランドの服やお薦めの美容液の話しててなんか嫌でした

+60

67:   2015/12/19(土) 19:13:14 ID:
いつもの

no title




+92

74:   2015/12/19(土) 19:19:04 ID:
会社の人でリアルに全身の人がいた。バッグや靴まで。チラシそのまんまだった。やっぱり全身は何となく分かるもんだね。服はいいけど小物は値段が出やすいから変えた方がいいね

+25

75:   2015/12/19(土) 19:20:30 ID:
年齢にもよるけど、私はOKです
最近久々にユニクロ行ったら、全体的に値段が上がっている感じがした
ユニクロと無印良品はもはやファストファッションのお値段ではないような気がする

+73

87:   2015/12/19(土) 19:29:59 ID:
海外行くとみんな安い服着てるよ。
スタイルよければなに着てもかっこよく見えるよ。

+43

88:   2015/12/19(土) 19:30:18 ID:
今やUNIQLOはファストファッションじゃなくねってきてるよ
コートとか普通に一万overですよ?

+36

93:   2015/12/19(土) 19:33:37 ID:
ダウンとか数年着るようなアウターはそれなりのブランドがいいな。
中に着る服はユニクロとかでもいいと思う。

+35

101:   2015/12/19(土) 19:43:35 ID:
ユニクロ最近高いですよね
姉妹ブランドのguの方が安い。↓全身guだけど全然OK

no title




+60

103:   2015/12/19(土) 19:48:09 ID:
顔とある程度胸板があってスタイル良かったらシンプルが似合う。
この人ユニクロのモデルだけど、配色はいまいちだけど様になってる気がする。

no title



+42

109:   2015/12/19(土) 19:54:28 ID:
ファッションにおいて大事なのは
何を着るかではなく、誰が着るか

全身ベージュの地雷ファッションもこの通り

no title




+32

113:   2015/12/19(土) 20:00:27 ID:
インナーのニットとかカットソーはユニクロでもいいけど、ジャケットは、カジュアルに着るにしても、それなりのものを着ないとみすぼらしく見えるよ。

+16

116:   2015/12/19(土) 20:04:45 ID:
guの服ってビックリするくらいペラペラじゃない?

+52

117:   2015/12/19(土) 20:05:07 ID:
ユニクロに限らずだけど被服にお金かけないでデートにかけてくれた方が嬉しい
見てくればかり気にする男は気持ち悪い
清潔感だけ常に心掛けてくれてたら十分だな

+35

124:   2015/12/19(土) 20:25:54 ID:
「女性の全身ユニクロどう思いますか?」って、女性に聞いたらどんな答えが返ってくるんだろうね。

+27

125:   2015/12/19(土) 20:27:16 ID:
女と違って、男の場合、「こだわりあり」VS「無頓着」に二分されると思う。間がない。無頓着派の人は、ユニクロで満足だと思う。

+19

127:   2015/12/19(土) 20:33:20 ID:
ユニクロとしまむらで固めてる自分が言える立場じゃない

+34

152:   2015/12/19(土) 21:42:13 ID:
ありの人、多いんだね。

たまたま今日は全身ユニクロになっちゃった、ならいいけど、
ユニクロの服しか持ってなくて、
毎日毎日ユニクロってのはイヤ。

+27

169:   2015/12/19(土) 22:33:19 ID:
変に英字プリントとかB系ファッションされるより、白シャツに黒パンツの方が全然良いです

+21

180:   2015/12/19(土) 23:28:34 ID:
そりゃお前らみたいなのの恋人や伴侶ならユニ男で十分だろ
デブスなお前らにピッタリだよ





【画像】押尾学が不気味wwwwwwwww

ワロタwwバカリズムの卒業アルバム写真(画像あり)

NMB48山本彩の空中ヨガが放送事故wwww【バイキング画像】

飲食店で大量に注文して食べた中学生「ちょっと外のトイレに行ってきます」→結果・・・。

佳子様と愛子様の同じ13歳での比較画像wwwwwwwwww (画像あり)