これはアカン


1:   2016/01/09(土) 11:31:37 ID:
http://tanteiwatch.com/40332


堀北真希と山本耕史が勤務先に来店したと自慢した人物がTwitterで発見されて、炎上した。騒動の発端となったのは、2016年1月8日の以下のツイートである。「今日仕事で堀北真希と山本耕史夫婦接客した。 いきなりの出来事に手の震え止まらなかったw そしてついツイートしちゃった!!!!」。

no title


no title



no title







星のイラスト素材10【衝撃】イジメられっ子が、893の幹部になって同窓会に登場!→酔った女子たちが当時と同じ扱いをしたら・・・。

星のイラスト素材10【悲報】人気番組 大炎上中WWWWW (※ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』)

星のイラスト素材10【WEARコーデ】38歳メンズでこの服装は凄いよなwww「大学生みたいで逆にダサい」「若作りしすぎ」【画像あり】

星のイラスト素材10街コンスタッフやってるけど、何か質問ある?

引用元: ・堀北真希と山本耕史が来店!センチュリー21の社員が自慢して炎上

2:   2016/01/09(土) 11:32:59 ID:
またバカッターか。
なくならないねほんとに。

+869

5:   2016/01/09(土) 11:33:19 ID:
あーあ
さっそくバカの被害にあっちゃったね

+521

8:   2016/01/09(土) 11:33:36 ID:
あっさり特定されてるみたいだしクビ確定だね。

no title



+539

9:   2016/01/09(土) 11:33:39 ID:
バカッターさんは過去の先輩方の末路で学習しないのかしら?

+490

10:   2016/01/09(土) 11:33:39 ID:
なぜ社員がツィートするのか

+459

12:   2016/01/09(土) 11:33:56 ID:
そして自分も晒す…

+303

14:   2016/01/09(土) 11:34:01 ID:
嬉しいのはわかりますがプライバシー芸能人にもあります

+390

16:   2016/01/09(土) 11:34:05 ID:
この人、解雇だろうね。
規約違反じゃない?
顧客情報流すなんて最低だよ。

+661

17:   2016/01/09(土) 11:34:14 ID:
お小柄w

+555

20:   2016/01/09(土) 11:34:34 ID:
コンプライアンスの無い会社。

+287

21:   2016/01/09(土) 11:34:44 ID:
この社員、2人が部屋契約したら、ここのマンションに引っ越して自分が担当した〜とかペラペラしゃべってまわりそう。

+604

22:   2016/01/09(土) 11:34:48 ID:
守秘義務ないわけ?

+322

24:   2016/01/09(土) 11:35:17 ID:
>>1 先述のツイートに記されていた価格で同社が扱う物件を検索すると、該当するものがあることが判明して話題に。それが堀北と山本に紹介した物件なのではないかとのことで、憶測が飛び交っている。

紹介した物件バラしたのは絶対ダメだと思う。
仮に堀北さん達がこの物件気に入ったとしてもあきらめざるを得ないよね。

no title



+563

25:   2016/01/09(土) 11:35:32 ID:
10000歩くらい譲って、「芸能人が来店したんだよ」くらいなら、まだなんとか許してあげられるかもしれない・・・

しかーし!
実名を書いちゃダメでしょう。
いくらなんでもそれはプライバシーの侵害だと思うし、やっちゃいけないってこと、なんでわからないかねぇ。

何度も何度もこういうバカッターが出現するのは、なぜなんだろう。
あきれるわ。

+453

26:   2016/01/09(土) 11:35:43 ID:
不動産で客のプライバシーを守れないって最悪だよね。
コイツは調子に乗ったら夫妻が使った部屋番号を友達に話したりするかも。

+498

27:   2016/01/09(土) 11:37:06 ID:
え?紹介した物件をバラしたの?
それはダメでしょ
完全にアウトだわ
確実に解雇だね

+512

29:   2016/01/09(土) 11:37:22 ID:
個人情報ダダ漏れになる不動産屋とか嫌すぎる
こんな店員がいるセンチュリー21はその程度ってことでおk?

+355

31:   2016/01/09(土) 11:37:47 ID:
センチュリー21なんて来るか〜?
芸能人なら人脈あるから知り合いとかの紹介じゃないの?
セキュリティー上や事務所の関係で同じマンションに住んでる芸能人、いっぱいいるじゃん

+264

37:   2016/01/09(土) 11:40:06 ID:
>>31
そんなの個人の勝手じゃんw
結婚したんだし、自分達で好きなように物件探したいなんて微笑ましいことだよ。
仮面夫婦でもなく、幸せなんだなって思う。
その幸せを不動産が邪魔してどうするの?
かわいそうだよ。

+172

33:   2016/01/09(土) 11:39:00 ID:
芸能人夫婦に紹介する物件が35万って安いね
100万くらいのとこに住んでるんじゃないの


+293

34:   2016/01/09(土) 11:39:05 ID:
こういったバカは芸能人だけでなく変わった顧客が来ただけでも「こんなお客がきたーwww」とか垂れ流してそうだわ
何流されるか分からないし行きたくないよこんな店

+223

35:   2016/01/09(土) 11:39:19 ID:
プライベートを、
業者側が守れなくて 誰が守るんだよ‼
ひどいなあ。Twitterなくなればいい

+159

39:   2016/01/09(土) 11:41:09 ID:
パキラハウスって感じ悪いよ。
センチュリー21ってフランチャイズばかりだから、店舗によって違いあり過ぎ。
チェーン店かと思いきや、中身はただの地場不動産屋。
一緒なのはベージュのジャケットくらい。

+203

40:   2016/01/09(土) 11:41:25 ID:
もう小学校から、徹底的にネットリテラシーを叩き込む授業が必要だと思う

+204

41:   2016/01/09(土) 11:41:26 ID:
このバカッターの女性社員って、2014年に電車の車内の男性を無断で盗撮して晒してた前科もあるらしい。
今、パキラハウスが本社のセンチュリー21に連絡とってるって状況らしいから、クビかもね~。

ってゆーか、それをすでに特定されてるネットってすごい。

+293

42:   2016/01/09(土) 11:41:45 ID:
「レオパレスならセキュリティーも安心」
と山本夫人本人が仰っていたので、そちらで探してみては?

no title



+257

43:   2016/01/09(土) 11:42:09 ID:
堀北真希って良くも悪くも芸能人っぽくなくて普通の真面目な感性持ってそう。
こういう不動産屋巡りもやってみたかったんじゃないのかな?
家の掃除も好きみたいだし、物件探しも楽しんでそうなのにかわいそうだなぁ。

+266

48:   2016/01/09(土) 11:43:25 ID:

no title



+105

49:   2016/01/09(土) 11:43:44 ID:
契約した後じゃなくてまだ良かったよ
住所は載せないにしても、情報ダダ漏れだろうね

+172

51:   2016/01/09(土) 11:44:05 ID:
不動産って口が堅くないと特にダメな業界じゃん
住所とか物件情報は普通の人にとっても不特定多数には晒したくない個人情報
それをこういうスピーカー女が担当してるってかなりの恐怖だよ


+166

53:   2016/01/09(土) 11:45:15 ID:
宅地建物取引業法の「秘密を守る義務」という項目には、業務上知り得た事柄を他に漏らしてはならないとiいう項目もあり、今回の行為はそれに抵触する。

ということで、サヨナラ決定じゃないかな。

+114

54:   2016/01/09(土) 11:46:04 ID:
懲戒解雇まっしぐらだねー。次の履歴書にもちゃんと書かないとだめだよね、前職解雇って。全然同情しないけどね。社会人はそんなに甘くない。

+112

56:   2016/01/09(土) 11:46:28 ID:
もう本名とかも晒されてるね・・・
自分が晒されないと、晒される側の気持ちとか恐怖感とかわからないんだろうね・・・


+124

57:   2016/01/09(土) 11:46:29 ID:
とりあえずアミーゴーちゃんはケイン・コスギのタイキックでも喰らってから解雇でいいんじゃない?
会社に与えた損失は大きいよ。
ズブズブなプライバシー保護では芸能人・アスリート・会社役員などが使ってくれなくなる。

no title



+84

44:   2016/01/09(土) 11:42:23 ID:
もし住んだら住所もTwitterに載せられそうだね
解雇処分で。







星のイラスト素材10【画像】押尾学が不気味wwwwwwwww

星のイラスト素材10ワロタwwバカリズムの卒業アルバム写真(画像あり)

星のイラスト素材10NMB48山本彩の空中ヨガが放送事故wwww【バイキング画像】

星のイラスト素材10飲食店で大量に注文して食べた中学生「ちょっと外のトイレに行ってきます」→結果・・・。

星のイラスト素材10佳子様と愛子様の同じ13歳での比較画像wwwwwwwwww (画像あり)