ベッキーw


1:   2016/01/22(金) 16:14:15 ID:
http://buzz-plus.com/article/2016/01/22/becky-kawatani-line-iphone/


ベッキーと川谷絵音の不倫騒動が世間を賑わせているが、不倫の事実と同様に大きな衝撃を与えられたのが「LINEの流出」である。ベッキーと川谷絵音によるLINEのやり取りが、週刊文春に何度も掲載されたのである。

・今まで判明しているポイント
LINE画像を週刊文春に渡したのは音楽関係者
ベッキーではなく川谷絵音のLINE画面だけ週刊文春に掲載
アイコンが四角(最新のLINEはアイコンが円形)
2016年1月5日までのLINE画像が週刊文春に掲載されている

・どのような手法でLINEが流出したのか?
特にいちばんミステリアスで不気味な点は「どのような手法でLINEが流出したのか?」という点だが、独自取材により、ベッキー不倫騒動のLINE流出の方法が判明。第三者が川谷絵音のクローンiPhoneを作り、リアルタイムに監視していたのである。

・同じ内容のiPhoneが2台
クローンiPhoneの作り方は簡単だ(推奨できないが)。iPhoneをパソコンに繋ぎ、iTunesでバックアップをとる。そして別のiPhoneをiTunesに接続させ、さきほどバックアップをとったiPhoneのデータで復元するだけ。すると、同じ内容のiPhoneが2台になり、クローンiPhoneが完成する。

no title




星のイラスト素材10【衝撃】イジメられっ子が、893の幹部になって同窓会に登場!→酔った女子たちが当時と同じ扱いをしたら・・・。

星のイラスト素材10【悲報】人気番組 大炎上中WWWWW (※ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』)

星のイラスト素材10【WEARコーデ】38歳メンズでこの服装は凄いよなwww「大学生みたいで逆にダサい」「若作りしすぎ」【画像あり】

星のイラスト素材10街コンスタッフやってるけど、何か質問ある?

引用元: ・ベッキー不倫騒動のLINE流出の方法が判明 / クローンiPhoneでリアルタイムに監視

2:   2016/01/22(金) 16:15:14 ID:
こわ

+2059

3:   2016/01/22(金) 16:15:19 ID:
え、監視してるやつもキモい!!

+1797

4:   2016/01/22(金) 16:15:34 ID:
なにそれ怖い

+1193

6:   2016/01/22(金) 16:15:54 ID:
不倫キモいけど、人のプライベート覗き見てるやつもっとキショイ

+2216

7:   2016/01/22(金) 16:15:59 ID:
簡単にできるもんなのね

+956

8:   2016/01/22(金) 16:16:04 ID:
てことは、やっぱ本物?

+1308

12:   2016/01/22(金) 16:16:27 ID:
は?キモすぎん??どんな趣味なんwww悪趣味

+686

14:   2016/01/22(金) 16:16:30 ID:
これは個人情報保護法に引っ掛からないの?

+1228

20:   2016/01/22(金) 16:16:53 ID:
犯罪にならないの?

+386

21:   2016/01/22(金) 16:16:53 ID:
これ、旦那の不倫の証拠集めとかにもつかえそう。

+988

24:   2016/01/22(金) 16:17:07 ID:
文章読んでみて!
別に怖くない。
誰でもできるし。
ちゃんとロックしたら防げるよ。

+564

25:   2016/01/22(金) 16:17:20 ID:
内容筒抜けとは知らず「ありがとう文春」て言い合ってたのね

no title



+661

27:   2016/01/22(金) 16:17:25 ID:
えのき、音楽関係者によっぽど恨まれてるのか?

+1099

29:   2016/01/22(金) 16:17:33 ID:
そこまでして他人のプライベート覗くとか変態やん。キッモ

+478

31:   2016/01/22(金) 16:17:37 ID:
という事は当事者の携帯に触れる範囲内の人間だからゲス男の奥さんが文春と組んでやってるのかも

+589

32:   2016/01/22(金) 16:17:38 ID:
アイコンが四角なのはどう説明すんの?

+283

34:   2016/01/22(金) 16:17:42 ID:
えのん恨まれてるね

+270

36:   2016/01/22(金) 16:18:04 ID:
え、、、でも、ここまでやる?
笑えない....

+331

37:   2016/01/22(金) 16:18:15 ID:
知ってる。
彼女のこと監視して、結局警察沙汰になり捕まった人いるよ。

+389

38:   2016/01/22(金) 16:18:16 ID:
じゃああの卒論とか、
ヒルズ族にも教えてあげたい。とか、
せーのおやすみ☺とか、
友達で押し通す予定(笑)とか、
センテンススプリング!
は本物で間違いないのだね。

+1102

39:   2016/01/22(金) 16:18:17 ID:
iPhoneだけ?
Androidは?
する気もないし、されても困らないけど。

+330

41:   2016/01/22(金) 16:18:27 ID:
浮気されてる奥様には朗報
証拠持って 慰謝料がっつりで離婚

+443

43:   2016/01/22(金) 16:18:46 ID:
怖いけど、流されるようなLINEのやりとりしてたベッキーはざまぁ

+271

45:   2016/01/22(金) 16:18:53 ID:
センテンススプリング、流行語大賞かな

+241

46:   2016/01/22(金) 16:18:55 ID:
こういうニュースとベッキーを一緒にすること自体間違えてる

no title



+632

48:   2016/01/22(金) 16:18:59 ID:
実際にクローンのスマホで監視されてる人っているのかな?

+258

49:   2016/01/22(金) 16:19:05 ID:
不倫している人は、連絡は慎重にしないとね。
…というか、不倫なんかするな!!

+300

53:   2016/01/22(金) 16:19:32 ID:
もし嫁がこれをやってたとしたら、「そんなことする嫁ならそりゃ旦那も逃げるわ…」と思ってしまう。

+274

56:   2016/01/22(金) 16:19:49 ID:
どうしたら不倫じゃなくて略奪じゃなくなるのか説明してほしい
本気だから不倫じゃないって言いたいのかな?は


+166

61:   2016/01/22(金) 16:20:38 ID:
テレビで文春はまだ決定的な写真を持ってるとか言ってたけどそれもクローンiPhoneで入手したんだろうか…

no title



+175

15:   2016/01/22(金) 16:16:32 ID:
LINEアプリもサヨウナラ 。




星のイラスト素材10【画像】押尾学が不気味wwwwwwwww

星のイラスト素材10ワロタwwバカリズムの卒業アルバム写真(画像あり)

星のイラスト素材10NMB48山本彩の空中ヨガが放送事故wwww【バイキング画像】

星のイラスト素材10飲食店で大量に注文して食べた中学生「ちょっと外のトイレに行ってきます」→結果・・・。

星のイラスト素材10佳子様と愛子様の同じ13歳での比較画像wwwwwwwwww (画像あり)