実際見たらすごく綺麗!


1:   2016/01/22(金) 18:32:22 ID:
主は京本政樹さんを
一回お見かけした事があり
化粧していたからなのかも
知れませんが、とっても肌が
綺麗でびっくりしました
日頃からお肌の手入れを
きちんとしてらっしゃるのかなあ❔と感じました。

4i84lggh813sh1marbce_400x400



+251

引用元: ・芸能人を見かけて感じた事

2:   2016/01/22(金) 18:33:11 ID:
顔ちっさい。

+326

3:   2016/01/22(金) 18:33:18 ID:
南こうせつを見た
そのまんまだった

+118

4:   2016/01/22(金) 18:33:18 ID:
意外と小さいんだなぁて思った

+310

5:   2016/01/22(金) 18:33:24 ID:
マツコはまじででかい
実物は半端ない
 



星のイラスト素材10【衝撃】イジメられっ子が、893の幹部になって同窓会に登場!→酔った女子たちが当時と同じ扱いをしたら・・・。

星のイラスト素材10【悲報】人気番組 大炎上中WWWWW (※ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』)

星のイラスト素材10【WEARコーデ】38歳メンズでこの服装は凄いよなwww「大学生みたいで逆にダサい」「若作りしすぎ」【画像あり】

星のイラスト素材10街コンスタッフやってるけど、何か質問ある?

8:   2016/01/22(金) 18:33:39 ID:
アッキーナ愛想悪かった

+124

9:   2016/01/22(金) 18:34:10 ID:
梅宮クラウディアを見た。
外国のおばさんだと感じた。

+152

10:   2016/01/22(金) 18:34:23 ID:
氷川きよし!

ほっそーい

+97

11:   2016/01/22(金) 18:34:31 ID:
オダギリジョー
遠くからでも普通の人じゃないって分かりました!独特の雰囲気で浮浪者みたいな…
顔はすごくかっこよかったです!

+269

12:   2016/01/22(金) 18:34:32 ID:
浜ちゃんと敦。
二人とも背低い‼︎

+142

13:   2016/01/22(金) 18:34:34 ID:
加藤ミリヤ激細!
心配になるレベルだった\(^o^)/

+150

14:   2016/01/22(金) 18:34:55 ID:
綾瀬はるか肌めっっっっちゃ綺麗
フォトショ無しでこれかと思った

+343

18:   2016/01/22(金) 18:35:14 ID:
六本木、青山あたり普通に歩いてるな


+108

19:   2016/01/22(金) 18:35:15 ID:
デパートで松居一代を見かけたが、
白地にオレンジの柄のド派手なワンピース着て
ケータイで偉そうに話してた。

+116

20:   2016/01/22(金) 18:35:16 ID:
かっこよかったよ

no title



+289

21:   2016/01/22(金) 18:35:18 ID:
バーベキュー中の小栗旬

なんだあのオーラは(º ロ º )
って感じだった笑

+262

23:   2016/01/22(金) 18:35:40 ID:
浜崎あゆみ
やっぱオーラあったしツンツンしてるかと思いきや意外と愛想よかった。


+240

24:   2016/01/22(金) 18:35:51 ID:
飛行機でどぶろっく2人隣だったけど
普通のおっさんだったw

+142

25:   2016/01/22(金) 18:36:04 ID:
山田孝之
背は小さい方なんだろうけど、なんか妙な迫力がある
ガタイが良いからなのかな

+204

26:   2016/01/22(金) 18:36:26 ID:
コージー富田はタモリに似てた。

+35

27:   2016/01/22(金) 18:36:28 ID:
ホテルのドラマの撮影で三浦翔平

めちゃくちゃイケメンだったけど
ツーンとしてて感じ悪かった

+213

29:   2016/01/22(金) 18:36:32 ID:
堀北真希さん
実際に見たら、絶対に嫌いだ何て言えなくなりました。一目でファンに。
綺麗で光っていました。
顔が小さくて色が白くてお肌が綺麗。
細くてスッとしていました。

no title



+406

30:   2016/01/22(金) 18:36:34 ID:
さんまさん。新大阪の駅で見たけどテレビのまんま。

+134

32:   2016/01/22(金) 18:36:54 ID:
速水もこみち→顔ちっさ、まじちっさ!!!
高畑淳子→顔でっか。でもテレビでみたまんま!
みのもんた→テレビで見るより黒光り!でもニコニコ感じいい。
雛形あきこ→テレビで見るより全然細い、華奢。いい匂い♡(至近距離だった)

+256

33:   2016/01/22(金) 18:36:57 ID:
ダレノガレに新大阪で

私服が個性的&グラサンだからすぐ分かった
身長はそこまでないけど顔ちっちゃすぎてビックリ
すっごい綺麗でした

+252

35:   2016/01/22(金) 18:37:25 ID:
西野カナ

お人形さんみたいに小さかった

+44

36:   2016/01/22(金) 18:37:32 ID:
山Pは、プライベートですっぴんなのに超お肌キレイだった。
あと顔がめっっっっっっちゃ小さいね!
芸能人になる人ってこういう人なんだって思った。

+269

40:   2016/01/22(金) 18:38:18 ID:
江口洋介は背が高いから顔が遠くに合って小さかった。お尻がプリッって上がってた。

+92

41:   2016/01/22(金) 18:38:22 ID:
安室奈美恵!信じられないくらい顔が小さくて可愛い!同じ人間とは思えなかった…別にファンでも無かったけど、見とれてしまった。そしてすごいヒールを履いてた

+214

42:   2016/01/22(金) 18:38:22 ID:
道端アンジェリカを都内でみた
というか、あんなマネキン体型すぐに分かるよ(笑)
マネキンよりすごかったです

+208

47:   2016/01/22(金) 18:39:08 ID:
松潤。
特にファンだったわけじゃないけど、釘付けになった!イケメンキラキラオーラがすごい!
イケメン嵐全員いたけど、松潤ばっか見ちゃった。

+205

50:   2016/01/22(金) 18:39:41 ID:
DAIGO

背高くてヒョロヒョロしてた(細かった)

+71

51:   2016/01/22(金) 18:39:53 ID:
和歌山にキムタクが来た時遠くの方から見てたら気づいて手を振ってくれた。
凄く評判が良かったのであれからファンです゛
周りの人もファンになった人が多い。

+106

56:   2016/01/22(金) 18:40:59 ID:
やまぴー
まじ半端ない!
顔が本当に綺麗でちっさい!

+108

60:   2016/01/22(金) 18:41:33 ID:
だいぶ前にE-girlsがUSJで無料?のライブしてた E-girlsは言い方悪いけどあんまり可愛い子いないイメージだったけど、みんなテレビで見るより可愛くてただ細いだけじゃなく程よく筋肉がありトレーニングすごいんだなーと感じた

+137

61:   2016/01/22(金) 18:41:52 ID:
舞台挨拶で中島裕翔と菅田将暉
中島裕翔→イケメン 優しそうなイケメン 眼がデカイ 背が高い
菅田将暉→スタイルいい 顔小さい 鼻高い イケメン
ぶっちゃけ菅田さんのが存在感あった。
でも中島さんはアイドルって感じでキラキラしてた。

+143

63:   2016/01/22(金) 18:42:20 ID:
安田顕見た。
顔のパーツがはっきりしててかっこよかった。
空港で安田顕様〜って呼び出されてたよ
慌てて搭乗していきました


+128

64:   2016/01/22(金) 18:42:28 ID:
矢口真里
空港の土産屋さんで遭遇して、声かけてみたらめちゃくちゃ優しかった。笑
例の騒動であまり良い印象なかったけど、良い人だなぁとは思った。まじ小さくてビックリした。

+57

66:   2016/01/22(金) 18:43:01 ID:
芸能人じゃないけど、小泉進次郎はかっこよかったですよ。


+118

68:   2016/01/22(金) 18:43:18 ID:
高島礼子さん
ドラマの撮影隊に遭遇。
地味なスーツ姿なのに、大勢の人の中でも「あの人が主演女優だ」って直ぐ分かりました。
オーラあってスタイルが良くて綺麗でしたよ。依頼ファンです。

no title



+127

70:   2016/01/22(金) 18:43:36 ID:
森山未来

ふつうのお兄ちゃんでしょってテレビでは思っていた。

至近距離で見たらとてもきれいな顔と肌だった。

普通にはいないとおもいました。

+107

72:   2016/01/22(金) 18:44:07 ID:
握手会にて

no title

顔ちっちゃ!!
当たり前だけど…私が人生で見た中で一番の美人でした。

+87

73:   2016/01/22(金) 18:44:40 ID:
昔昔、小室哲也が全盛期のころ私が時々行ってたカラオケステージがある安い飲み屋さんにコンサート終わりの打ち上げでスタッフと来た。
で、その頃は前のステージでカラオケ歌ってたんだけど歌う子が変わるたび真剣に聴いてるのを見て仕事終わりにもスカウトする子探してるんだー案外真面目なんだなと思った。

+90

75:   2016/01/22(金) 18:44:56 ID:
金沢の駅で、子供が手紙持って駆け寄っていってて、そばにいるスタッフの人に止められてたんだけど山Pがそれ制止して、手紙受け取って子供の頭撫でてあげてた。優しそうだったよ。

+213

80:   2016/01/22(金) 18:45:40 ID:
ユニバで中島美嘉と清水選手がデートしてた
あんな人混みのなかすぐに分かった
まさに美女と野獣 独特のオーラで周りがソワソワしてたわ

+144

82:   2016/01/22(金) 18:46:00 ID:
関ジャニ村上くん。
エレベーター一緒に乗ったらメチャメチャいい匂い。何の香水なんだろ。

+120

86:   2016/01/22(金) 18:46:37 ID:
平愛梨
一般人の可愛いとはレベルが違った。

+173

87:   2016/01/22(金) 18:47:23 ID:
安田大サーカスのクロちゃんが住んでいたワンルームマンションの下の階に住んでいた時に、私が乗っていたエレベーターに「待って下さ〜い」と言ってクロちゃんが乗り込んできたことがある。あのままの高い声だった。
あと、マンションの前で、スクーターにまたがった団長と、クロちゃんが話しているところを通りかかったら、団長が「こんばんはー!」と挨拶してくれた。
気さくな人だった。

+146

88:   2016/01/22(金) 18:48:03 ID:
運があるのか芸能人の方をたくさんお見かけしたことがあるのですが、特に印象的だった方を、、
スマップのみなさんと同じ飛行機だった時は、特に木村拓哉さんのオーラがピカイチでした。
瑛太さんは黒い服にサングラス姿でかなりの早足で繁華街を歩いているのを見かけましたが、あまりのオーラに周りの人にすぐにバレてしまっていました。
渡辺満里奈さんはある街の横断歩道ですれ違いましたが、小顔にショートカットで緑(だったかな?)のロングコート姿がお似合いで、すごくかっこ良かったです。

+53

89:   2016/01/22(金) 18:48:36 ID:
松田龍平を見たけど、一人だけ背が高くてオーラがあったのですぐに気付いた。
かっこ良かったな〜

+63

91:   2016/01/22(金) 18:49:13 ID:
おじゃmapのロケ中の香取くんを目の前で見ました。
私の横にいた人に色々と聞いてた。
こんな至近距離で芸能人は初めて見るとドキドキ。
まずはデカい。
背が高いのは知ってましたが体格良かった。
そしてやっぱ芸能人はそこら辺の一般人より格好いいな。
山崎さんが隣にいたので特にそう思ったのかも。
さらに隣にいた観月ありささんは、テレビで見たら若く見えるけどやっぱ若くないな。
年齢を考えたら当たり前なんだけど。
でもスタイルは良かったし美人でした。





+85

94:   2016/01/22(金) 18:50:42 ID:
前から細くて華奢で、脚が真っ直ぐで長くて、全体にスラーットした男性が帽子をかぶって歩いて来ました。
モデルさんかなあって思っていましたが、近づいて来たその人は長瀬!
テレビだとガテンでワイルドに見えますが、実際は綺麗な人でした。

no title



+154

95:   2016/01/22(金) 18:50:55 ID:
長瀬智也くん
背が高くて顔が小さくて、同じ人間とは思えない神々しさでした!

+119

102:   2016/01/22(金) 18:55:02 ID:
松坂桃李

やっぱりかっこよかったよ!
声をかければ良かった…と後悔


+78

106:   2016/01/22(金) 18:55:56 ID:
関空で少女時代

SPついてたからそんなにまじまじとは見れなかったけど
みんなスタイルよくて身長高くてお肌綺麗なのがチラッとみるだけで分かった
それまで韓国人に対して偏見ありましたが
あの美貌を保つにはかなりの努力が必要だろうと思います

+45

116:   2016/01/22(金) 19:00:01 ID:
こじはる
肌荒れひどかった…

+83

118:   2016/01/22(金) 19:00:31 ID:
ノリノリ紀香様
写真だとプクプクな顔に見えますが、実物は華奢で顔も小さい人でした。
スンゴイ綺麗。

no title



+108

121:   2016/01/22(金) 19:02:01 ID:
東京駅で片山さつきさん。
意外と背が低かった。
多分150ちょっとくらい。
髪型も化粧も服装もテレビで見たまんまだったので混雑していたけどパッと目についた。
「あっ」と思っていたら片山さんと目が合って、片山さんに会釈されたので私の中で印象が良くなった。

+40

123:   2016/01/22(金) 19:03:57 ID:
私もノリノリ紀香見ました。ムチムチなイメージでしたが細くてめちゃくちゃスタイルよかった!

+101

127:   2016/01/22(金) 19:06:29 ID:
Kis-My-Ft2の宮田くん
宮っち!って呼んだら笑顔で振り向いてくれたよ!

+71

129:   2016/01/22(金) 19:09:17 ID:
沢口靖子さんとエレベーターの中で遭遇。女神様みたいに綺麗!
細くて白い!
清楚なのにキラキラ!
帽子をかぶっていましたが美しさを隠しきれていませんでした。
その時以来、科捜研の女は絶対に欠かさずみています。

no title



+100

130:   2016/01/22(金) 19:11:05 ID:
嵐全員
皆細いけど相葉君の足小学生かと思うくらい細かった。
松本潤君ビックリするくらい男前だった。

+100

144:   2016/01/22(金) 19:17:36 ID:
富永愛さん、デカっって思った。こんなこと言って失礼かも知れないけど、カッコよくて隣にいたイケメン俳優よりもイケメンだった

+93

147:   2016/01/22(金) 19:18:46 ID:
目黒で工藤静香。

ガリガリで顔が長くて魔女みたいだった。
私は用事があってたまたまその場に居合わせただけなのに、睨まれて舌打ちされた。

本当にこんな下品な人いるんだなーって呆気にとられた。

+218

149:   2016/01/22(金) 19:21:05 ID:
ユッキーナ!
子どもの1歳児検診の会場が同じで少し話した。
すっぴんだけどすごく可愛かった(°_°)
そしてめちゃくちゃ対応が良かった!!
いい子だなーと思った。

+56

153:   2016/01/22(金) 19:23:04 ID:
地元のデパートに仲村トオルさんが来たので母と見に行った
足が長くてスラ~っとしててカッコ良すぎだった
移動してるとこを間近で見たけど背が高かった
お亡くなりになった阿藤快さんも飛び入り参加して登場
明るくて素敵なおじ様だった

+59

155:   2016/01/22(金) 19:24:08 ID:
ニノはテレビのまんまだよ
普通の人

+24

156:   2016/01/22(金) 19:25:26 ID:
母親と新幹線に乗った時に

宇都宮隆さん(小室哲哉さんと同じグループにいた人)を見ました

私は初めて見たミュージシャンなんですが
オーラすごかったです
私の住む田舎には絶対にいない人だなあ…と思いながらガン見してしまいました

母親に「娘とも握手いいですか?」と前に押されてあまりに緊張しすぎて「いいですいいです」と言ってしまった失礼な私にも
「僕怖い?(笑)」と優しそうに笑ってくれました

母にきいたら父と同い年とか


ミュージシャンて若いですねΣ(゚д゚lll)

+65

157:   2016/01/22(金) 19:25:55 ID:
ディズニーシーで篠田麻里子とモデルの人とキンタローが番組収録してたんだけど、
篠田麻里子のキンタローに対しての態度が悪かったです、カメラ回ってない時にキンタローが話しかけてもフルシカト。他の人とは普通にしていたのに、視界にも入れなくて嫌な感じだった。態度の悪さに周りにいた客がちょっと騒ついてました

+239

159:   2016/01/22(金) 19:27:46 ID:
二宮は本当に普通
普通すぎて高校でも学内では全く騒がれてなかった
卒業式にはファンの人が来てたみたいだけど
いつも白いバイク乗ってたよ

+53

163:   2016/01/22(金) 19:30:59 ID:
中村アンちゃん
正直言うと、綺麗だけどスタイルがモデルにしては普通だった
平愛梨
めちゃくちゃ可愛い!あんな可愛い人見たことないって思うくらい興奮した!
みとちゃん
たしかに細くはないけどそこまでぽっちゃりしてなかった!一般人によくいる感じ!
でもその隣にいたこじるりのスタイルの良さにビックリ!!(◎_◎;)

+83

164:   2016/01/22(金) 19:32:39 ID:
職場の近所がよく撮影に使われるけど、CMや雑誌でみるのと実物とでは悪い意味で違う人が多い。特に女優さん。メイクが濃い人が多い。

柴咲コウと堀北真希が圧倒的にきれいだった。
特に堀北さんはテレビで見るより実物は全然違う。メイク濃くないのにすごくきれいだった。

+84

171:   2016/01/22(金) 19:41:32 ID:
もう出てるけど山ピーは顔の縦もそうだけど横幅が成人しているとは思えないほど狭かった。顔ってか
頭部の小ささが普通じゃない。
隣に三宅くんもいたけど、バランス的には山ピーの方が異様に小顔に感じた。

+27

172:   2016/01/22(金) 19:41:50 ID:
岡田将生さんを見かけた、というかエキストラで撮影現場に行ったときに近くで見たことがあります。
私は岡田将生さんって塩顔系の人だと思ってたんですけど、生で見るとすごく彫りが深くて左右対称で肌もテレビで見るとおり美白で彫刻みたいでした。そして腰の位置が滅茶苦茶高い。
あと何故かずっとアヒル口でした。癖なんですかね。

+82

173:   2016/01/22(金) 19:42:15 ID:
大昔、梅宮アンナさん。
多分まだJJのモデルとかしてる頃。
顔が握り拳ぐらいの大きさしかなくて、脚が長くて、細いんだけど、ガリガリじゃなくてセクシーな痩せ方で本当にステキだった。

+31

181:   2016/01/22(金) 19:46:54 ID:
坂上忍。

二言三言しゃべりました。
ニコニコしてて感じよかった。

+48

189:   2016/01/22(金) 19:51:40 ID:
恵比寿の早朝のマックで藤井リナ
オールあけで1人で朝マック食べてたら、
向かいのテーブル席の女の子がやたらジロジロ見てきて「何」って思って見つめ返したら藤井リナだった。
グラサンしてたけどホクロで分かった。
藤井リナは男連れで、男が色々メニュー頼んで持ってきてたのに全然手つけてなくて「全然食べてないじゃん!」とか言われてた。
モデルって食べられなくて大変だなって思った

+55

194:   2016/01/22(金) 19:59:32 ID:
嵐はニノは顔大きかった。松潤はめっちゃ小さい。大野君は身長は小さいけど顔も小さい。

+12

199:   2016/01/22(金) 20:06:38 ID:
東大阪の地元の、イトーヨーカドーで実家に帰って来てたのかな?池脇千鶴さん買い物してるのを見た。

普通っぽいけど、全然違ったちょっとした仕草とかでオーラ漏れ出てる感じだった。

普通っぽい見た目の女優さんだけど、映画見たら存在感凄いもんね。

+19

200:   2016/01/22(金) 20:07:13 ID:
関ジャニの安田章大君。
勤めていたお店に来たけど、めっっちゃ良い子でした。
敬語もしっかり使えるし、何か注文に変更があれば必ず「すみません」と断りをつけるし、人の目を見てきちんと話す印象で親御さんの躾の良さを感じた。

+64

203:   2016/01/22(金) 20:13:25 ID:
三浦翔平さん。
まつ毛や眉毛も濃い
目もキラキラしてた
顔は小さい
ただツンとしていい印象は特にない

+38

205:   2016/01/22(金) 20:16:34 ID:
香取慎吾
渋谷の裏路地で。
香取慎吾だ!って思うより先に
今の人カッコイイ!って二度見したら慎吾だった。
芸能人と会うと、
ファンじゃなくても、TV見ていて特別カッコイイと思ったことなくてもそう思うことが多い。

+52

208:   2016/01/22(金) 20:21:51 ID:
年末のカウントダウンフェスで岡田将生さんに遭遇しました!

私が好きなバンドメンバーと一緒にいて、最初はその人に気が付き近くに行くと、隣に背が高くてやけに彫りの深いイケメンが。薄暗かったので岡田将生さんだと気付くのに時間がかかりました笑。

前にコメントされてた方も言っていましたが、私も岡田将生さんに彫りが深いイメージがなかったので驚きました。



+32

223:   2016/01/22(金) 20:49:34 ID:
AKB松井珠理奈さんが近所で撮影をしていたみたいで、休憩かなんかの時にすれ違いました。見覚えがある顔だし目があってもそらしてくれないので、知り合いかな?と思い会釈をして去りました。
後にそれが珠理奈さんと判明しました。
今思うと、皆さんご存知AKBですよ。って感じの顔してたな…気付けなくてごめんね。

+10

229:   2016/01/22(金) 20:54:23 ID:
何年も前にさっしー

色白で目パッチリで実物は可愛い
ここでもよく言われるけど、脚が本当に美脚でスタイル良かった
プライベートだったけど、何か全然気取ってなくてニコニコしてた


+2

233:   2016/01/22(金) 20:56:51 ID:
さかなクン

凄く凄く優しい
とても言葉遣いが丁寧で笑顔


+43

236:   2016/01/22(金) 20:59:33 ID:
市原悦子さん

小柄でとても品がありました
本当に小さい方なんですが、内側から放たれるオーラが半端なくて、これぞ芸能人のオーラか!!って思いました
笑うとチャーミングで素敵な方でしたよ

+9

237:   2016/01/22(金) 20:59:40 ID:
私も叶姉妹空港で見ました
身長たっかーいイメージがあったけど、頭が小さいから全体バランスでそう見えるんだって気付いた

そして、やっぱり美香さんが全ての荷物を持ってた…w



+31

238:   2016/01/22(金) 21:00:35 ID:
かなり前、ゆずの北川さんとglobeのけいこさんが付き合ってた頃、DEPTで買い物中に見かけました。
商品の覆面を被ったりして、北川さんが無邪気にはしゃいでいるのをけいこさんが暖かく見守っている感じで、とても微笑ましかったです。

+25

242:   2016/01/22(金) 21:04:22 ID:
ギバちゃんこと柳葉敏郎さん

ドラマ撮影してる所に遭遇しました
集まってるギャラリーに礼儀正しく挨拶されてから本番
カット後も挨拶
そして凄く周りの雰囲気を良くしようと気遣いしてるのが感じられました
スタッフさんとかもギバちゃんと楽しそうに話してました
他にもキャストいたんだけど、ギバちゃんが印象深くて忘れてしまいました(笑)
人気ドラマとなりました

+10

243:   2016/01/22(金) 21:04:41 ID:
小栗旬さんと山田優さんを
一瞬やったけど京都で見かけた〜
変装されてたけどやっぱりなんか目立ってた。





星のイラスト素材10【画像】押尾学が不気味wwwwwwwww

星のイラスト素材10ワロタwwバカリズムの卒業アルバム写真(画像あり)

星のイラスト素材10NMB48山本彩の空中ヨガが放送事故wwww【バイキング画像】

星のイラスト素材10飲食店で大量に注文して食べた中学生「ちょっと外のトイレに行ってきます」→結果・・・。

星のイラスト素材10佳子様と愛子様の同じ13歳での比較画像wwwwwwwwww (画像あり)