ビックリ!


1:   2016/01/28(木) 22:39:57 ID:

no title


no title


no title


ゲームの説明:
「愛してしまった彼が、実は結婚していたら あなたは諦める事ができますか?? 憶測が飛び交う衝撃の真実をヒルズ族に教えたい。このラブストーリーが泣ける事を。」

ゲームの対象者:
「恋愛がしたい人」「泣きたい人」「ポジティブな人」「週刊誌を定期的に購入しちゃう人」「他人の恋の結末が気になる人」「ヒルズ族」

ゲームのセリフ例:
「どうしてこんな事になってしまったんだろう… 私は、私の純愛を彼に捧げたかっただけなのに…」
「猟奇的なキスをわたしにして 最後まで離さないで…って言った」
「『元気でポジティブな私』で居続けるんだよ!」
「下品だったり、ゲスっぽい言葉なんで、私には絶対要らない」

no title

■『卒論 ゲスの極みと恋するオトメの恋愛物語』(iOS版)

https://itunes.apple.com/jp/app/zu-lun-gesuno-jimito-liansuru/id1075712275?l=en&mt=8


Read reviews, compare customer ratings, see screenshots, and learn more about 卒論 ゲスの極みと恋する乙女の恋愛物語. Download 卒論 ゲスの極みと恋する乙女の恋愛物語 and enjoy it on your iPhone, iPad, and iPod touch.


http://otapol.jp/2016/01/post-5482.html


ベッキーとゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音の不倫騒動が連日世間の注目を集める中、とんでもないアプリがリリースされ、話題を集めている。その名も『卒論 ゲスの極みと恋するオトメの恋愛物語』だ。“卒論”“ゲスの極み”という言葉から察するとおり、このアプリにはベッキーらしき女性と、結構美化された川谷らしき男性が登場。






星のイラスト素材10【衝撃】イジメられっ子が、893の幹部になって同窓会に登場!→酔った女子たちが当時と同じ扱いをしたら・・・。

星のイラスト素材10【悲報】人気番組 大炎上中WWWWW (※ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』)

星のイラスト素材10【WEARコーデ】38歳メンズでこの服装は凄いよなwww「大学生みたいで逆にダサい」「若作りしすぎ」【画像あり】

星のイラスト素材10街コンスタッフやってるけど、何か質問ある?

引用元: ・ベッキーとゲス川谷(!?)のアプリゲームが爆誕! 『卒論 ゲスの極みと恋するオトメの恋愛物語』がリアルすぎ!!

2:   2016/01/28(木) 22:40:58 ID:
うわ~悪ノリ…。これはすぐDL出来なくなるだろうね。

+478

5:   2016/01/28(木) 22:41:25 ID:
仕事が早いなぁww

+324

6:   2016/01/28(木) 22:41:26 ID:
川谷さんこんなにイケメンじゃない

+847

7:   2016/01/28(木) 22:41:30 ID:
シュールすぎw でも川谷の奥さんに失礼だなぁ。あんま笑えないね。

+369

9:   2016/01/28(木) 22:41:37 ID:
何でちょっと美形なんだよw

+534

11:   2016/01/28(木) 22:41:48 ID:
メッチャ
美化されたビジュアル。

+398

12:   2016/01/28(木) 22:41:49 ID:
こんなにゲス男はイケメンではない

+380

13:   2016/01/28(木) 22:41:53 ID:
川谷がイケメンすぎる

+324

14:   2016/01/28(木) 22:41:54 ID:
さすがに、圧力かかってストップしそう。

+119

16:   2016/01/28(木) 22:41:57 ID:
単発で稼ぎたい運営会社が考えそうなこと
いかにもつまらなそう

+118

17:   2016/01/28(木) 22:41:58 ID:
きのこをイケメンに描きすぎ
納得いかない

+305

19:   2016/01/28(木) 22:42:11 ID:
こんなんでお金稼ごうとするのね…

+45

20:   2016/01/28(木) 22:42:12 ID:
映画化もするみたいですねw

no title



+255

21:   2016/01/28(木) 22:42:17 ID:
ゲスの見た目がドラゲナイっぽい。

+113

25:   2016/01/28(木) 22:42:38 ID:
お金になると見込んだら本当に何でもするんだね。

+41

26:   2016/01/28(木) 22:42:41 ID:
>結構美化された川谷らしき男性が登場

記者も言うねw 確かにカッコよく書き過ぎ!

+215

27:   2016/01/28(木) 22:42:42 ID:
よくわかんないけど
やってみようかな(笑)
彼らの気持ちを
体感することで共感……
できるかーっ‼︎笑

+79

33:   2016/01/28(木) 22:42:52 ID:
あぁ^~いい すっごい面白そうじゃん~

no title



+73

34:   2016/01/28(木) 22:43:03 ID:
川谷美化しすぎwww

+50

36:   2016/01/28(木) 22:43:07 ID:
アプリ作った人頭良いな。
普通の恋愛ゲームの何倍も広告収入入るだろうね。

+120

38:   2016/01/28(木) 22:43:12 ID:
この話題が大好きで喜んで書き込む世間の人たちもけっこうゲスだよ

+22

39:   2016/01/28(木) 22:43:12 ID:
削除されるまえにDLしといた方がいいかもw でも悪趣味だね~

+20

44:   2016/01/28(木) 22:44:05 ID:
似てない

no title



+95

47:   2016/01/28(木) 22:44:24 ID:
キャッチコピーが皮肉過ぎて!ベッキー、ヒルズ族disったもんねw

「愛してしまった彼が、実は結婚していたら あなたは諦める事ができますか?? 憶測が飛び交う衝撃の真実をヒルズ族に教えたい。このラブストーリーが泣ける事を。」

+67

49:   2016/01/28(木) 22:44:59 ID:
リアルな不細工バージョンはよ

+31

50:   2016/01/28(木) 22:45:15 ID:
似てない!!!

no title


no title



+81

56:   2016/01/28(木) 22:46:23 ID:
かなり皮肉入ってるね。ゲーム作った人すごいな。

>遊び方は非常にシンプル。“目の虹彩がひまわりのよう”と言われるベッキーを皮肉ってか、タップでひまわりをあつめ、そのひまわりを使ってベッキーらしき女性の経験値をアップさせ、レベルアップするとシナリオが読めるというもの。

+30

58:   2016/01/28(木) 22:46:23 ID:
結構評価高くてワロタww

+16

62:   2016/01/28(木) 22:48:35 ID:
SMAPのゲームみたいなもんか

no title



no title



+17

64:   2016/01/28(木) 22:49:33 ID:
ベッキーも美化しすぎだよ。

no title


no title



+16

71:   2016/01/28(木) 22:51:49 ID:
鼻の下をぐーんと伸ばして、目を小さくして身体もひょろっとさせたら似てる…って全部やり直しやな!

+5

72:   2016/01/28(木) 22:51:54 ID:

no title



+18

74:   2016/01/28(木) 22:55:03 ID:
川谷のビジュアルやり直せ
特に鼻と口

+13

82:   2016/01/28(木) 23:02:17 ID:
ゲスの顔もだけど
スタイルも美化しすぎ
頭の大きさを3割増しにしろ

+9

84:   2016/01/28(木) 23:02:37 ID:
このゲームが人気になると思っているの?
感覚がわからないわ

奥さん訴えればいいのに。
名誉毀損になりそう。
ベッキーもきのこも名誉毀損でいけんじゃね

+7

87:   2016/01/28(木) 23:09:08 ID:

no title



+67

90:   2016/01/28(木) 23:09:35 ID:
川谷「……⁈」

no title



+16

99:   2016/01/28(木) 23:30:03 ID:
川谷もっとアゴがないよwww

でも悪ノリでDLする人多そう!
作ったひとぼろ儲けだね!






星のイラスト素材10【画像】押尾学が不気味wwwwwwwww

星のイラスト素材10ワロタwwバカリズムの卒業アルバム写真(画像あり)

星のイラスト素材10NMB48山本彩の空中ヨガが放送事故wwww【バイキング画像】

星のイラスト素材10飲食店で大量に注文して食べた中学生「ちょっと外のトイレに行ってきます」→結果・・・。

星のイラスト素材10佳子様と愛子様の同じ13歳での比較画像wwwwwwwwww (画像あり)