石原さとみが最強に可愛いドラマ


1:   2016/01/29(金) 13:02:40 ID:
何となくドラマを観てみたら、ツッコミ所満載の展開にハマって毎回観ていました。
六道さんのキャラが好きでした。

no title


+139

引用元: ・ドラマ「失恋ショコラティエ」観てた人

7:   2016/01/29(金) 13:04:08 ID:
石原さとみ目当てで観てた。
エロいエロい。

+282

8:   2016/01/29(金) 13:04:34 ID:
最終回以外は本当に面白かった。

+184

12:   2016/01/29(金) 13:05:40 ID:
石原さとみが可愛過ぎた

no title



+534

13:   2016/01/29(金) 13:05:44 ID:
見ながらチョコ食べたくなってた!
石原さとみのさえこさんぶりっこキャラだけどハマって可愛かったな〜。


+300

14:   2016/01/29(金) 13:06:00 ID:
かかっていた曲のサントラが好きで買いました

チョコおいしそうで、この時期は触発されてよく食べてたなー





星のイラスト素材10【衝撃】イジメられっ子が、893の幹部になって同窓会に登場!→酔った女子たちが当時と同じ扱いをしたら・・・。

星のイラスト素材10【悲報】人気番組 大炎上中WWWWW (※ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』)

星のイラスト素材10【WEARコーデ】38歳メンズでこの服装は凄いよなwww「大学生みたいで逆にダサい」「若作りしすぎ」【画像あり】

星のイラスト素材10街コンスタッフやってるけど、何か質問ある?

15:   2016/01/29(金) 13:06:04 ID:
とにかく石原さとみが可愛すぎた!
服装も超ツボで同じ服を買いあさったなぁ~w

+212

18:   2016/01/29(金) 13:06:41 ID:

no title



+226

19:   2016/01/29(金) 13:06:46 ID:
嵐の「主題歌」モノでは「A Day In Our Life」とこれが一番好き。

+40

20:   2016/01/29(金) 13:06:49 ID:
観賞用ドラマ

no title



+248

21:   2016/01/29(金) 13:07:42 ID:
薫子さんの「爽太くん、欲情した犬みたい!」ってセリフに納得した

サエコさん目当てでメニュー考えたり、モデル女とはちゃっかり体の関係で維持してる店のオーナー見たら、そういうこと言いたくなるよね

+269

28:   2016/01/29(金) 13:08:12 ID:
石原さとみによる石原さとみ好きのための石原さとみを愛でるドラマ

+202

34:   2016/01/29(金) 13:09:53 ID:
意外に繊細な心の変化とかちゃんと描いてたし、面白かったな

+77

38:   2016/01/29(金) 13:10:55 ID:
原作好きだったんで、エレナ役の水原希子とオリヴィエ役の溝端くんも頑張ってるんだろうなって段々は思っていったけど、やっぱ別のキャストに演じてほしかった

特にオリヴィエは海外の人に演じてほしかったな

+136

40:   2016/01/29(金) 13:11:16 ID:
松潤かっこよかったし
さとみはかわいいし
エロくて毎週楽しみでした

+126

41:   2016/01/29(金) 13:11:42 ID:
このコート爆売れだったよね。
2年半?ぐらいたつのに今だに売れてるのはすごいと思う!
私もほしいけど、高くて諦めた

no title



+134

44:   2016/01/29(金) 13:12:04 ID:
「マカロンとガトーショコラの合わせ技なんて卑怯だよ~ぷんぷん!」
このシーンあざとすぎてかわいい

no title



+215

45:   2016/01/29(金) 13:12:06 ID:
石原さとみの可愛さが世間に浸透した作品

リッチマンプアウーマンあたりからどんどん綺麗に垢抜けていった結果失恋ショコラティエで可愛さの頂点に到達した

no title



+356

47:   2016/01/29(金) 13:12:14 ID:
いまだに、さえこさんコートとか人気ですよね。毎回チョコレートが食べたくてたまらなかった。

+102

59:   2016/01/29(金) 13:16:57 ID:
チョコが好きではないのに見てたらチョコが食べたくなるドラマだった。。
原作だと水原さんの役と主人公が結ばれるんだよね。
もし完結してからドラマやってたら配役や展開がちょっと違う感じになってたのかなと考える。

+63

66:   2016/01/29(金) 13:20:53 ID:
松潤と溝淳2人のMJが出てたね(笑)

+80

67:   2016/01/29(金) 13:21:37 ID:
薫子さんと爽太がケンカするシーンで、爽太が「俺は女の悪口を言う女は大嫌いだよ」っていうシーンで、ゲンバリした(笑)

男と女ってやっぱこういうとこで違うんだなって思った

+133

72:   2016/01/29(金) 13:22:48 ID:
可愛い

no title



+170

76:   2016/01/29(金) 13:26:07 ID:
このコート可愛いと思ったけど5万もするのね

no title



+166

81:   2016/01/29(金) 13:28:42 ID:
薫子さんがそうたくんに怒りぶつけたら、そうたが『えれなやさえこさんは薫子さんのこと悪く言わないよ。いつも可愛いとかいい人だなって言ってる。薫子さんはなんでそんなに人を悪く言うの?』みたいなセリフあったよね。
このときの薫子さんの気持ちが痛いくらいわかったからこっちも辛くなっちゃったな(笑)

+176

84:   2016/01/29(金) 13:32:15 ID:
関谷役のNEWSの加藤君がカッコよかった!

no title



+91

85:   2016/01/29(金) 13:32:18 ID:
石原さとみのさえこファッション可愛かったけど、実際同じもの着て明らかに真似してる人見ると痛いなと思ってた。
あーいう格好はドラマの中だから成立する格好だよね

+94

92:   2016/01/29(金) 13:36:06 ID:
このドラマの洋服のスタイリストさんがセンスあるなーと思って見てました。
松潤の服が素敵だったなー。男物で素敵、と思ったのは初めてだった。
チョコレート色の襟が凝ったデザインになってるセーター、今も覚えてる。


+97

97:   2016/01/29(金) 13:38:28 ID:
あまり出番なかったけど
カッコいいです

no title


no title




+67

101:   2016/01/29(金) 13:40:44 ID:
サントラが好きでOPもセンスあって可愛かったな〜!

+44

104:   2016/01/29(金) 13:42:15 ID:
爽太って常にサエコさんに頭沸いてて、バカみたいだったよね、、、
性格も女々しいし、仕事しろよwってシーンが多々あった

+65

109:   2016/01/29(金) 13:44:40 ID:
シゲの声はしゃがれしゃがれってメンバーに弄られてるけどあれはあれで良い声してると思う。あの役、最初ドラマか決まった時は大倉くんとかがやるのかなって思ってたけど
シゲでピッタリだったと思う( ^ω^ )

+23

115:   2016/01/29(金) 13:49:05 ID:
可愛い石原さとみを見たいならこのドラマだと思う
話はあんまり面白くないけど、とにかく可愛かった
仕草とかファッションあざといけど、女の目から見ても可愛かったよ
石原さとみは嫌いだけどね

+42

126:   2016/01/29(金) 13:55:34 ID:
今や男ウケする顔NO.1

no title


no title



+60

128:   2016/01/29(金) 14:02:26 ID:
傘をわざと忘れる
顔が近くなるように高いヒールを履く
合コンには薄着で行く

サエコさん、色々勉強になりましたw

+99

132:   2016/01/29(金) 14:14:19 ID:
石原さとみ大嫌いだったんだけどこのドラマで少しマシになった
むかつくけど可愛い

no title



+68

138:   2016/01/29(金) 14:21:23 ID:
この時の石原さとみが最高に可愛い
5時9時の時より痩せてる?

今ももちろん可愛いけど!この時凄い可愛い

+64

140:   2016/01/29(金) 14:22:52 ID:
石原さとみが来てた、ピンクの袖がレースになってるワンピース あれ可愛いけど石原さとみの印象強すぎて買えなかった
snidelいったらたくさん試着してる人いた。

+28

151:   2016/01/29(金) 14:52:04 ID:
パン・オ・ショコラくっださいなっ♡

no title



+78

153:   2016/01/29(金) 14:59:07 ID:
>>151

no title



+44

152:   2016/01/29(金) 14:52:32 ID:
サントラ好きすぎて耳コピしました(笑)
last kissが好きです!
いまでもたまに弾きます。

+10

160:   2016/01/29(金) 15:25:36 ID:
サエコさんが薫子さんに恋愛のアドバイスしてるシーンが面白かった
恋愛を登山家に例えるやつとか
最終回はサエコさんと薫子さんが意外と仲良くなってて笑った
爽太くんは薫子さんと付き合えばよかったのにな

no title



+64

164:   2016/01/29(金) 15:57:15 ID:
MJがかっこよすぎた。

no title



+28

190:   2016/01/29(金) 19:12:45 ID:
このワンピ本当に可愛いよね

no title



+23

195:   2016/01/29(金) 20:11:45 ID:
サエコさんも嫌いだったけど、一番嫌いだったのはまつりちゃん。
友達の彼氏取って、友達を人間不信にさせといて最後には別な男と玉の輿。
主人公の男も馬鹿だったし、ストーリーは最悪なドラマだった。チョコレートは美味しそうだったし、服とか小物は良かった。
あとどうしても水原希子ちゃんのおでこのシワが気になってしまって、彼女の出演するシーンは集中出来なかった。

+5

201:   2016/01/29(金) 21:44:48 ID:
夫との結婚生活が考えてたのとちょっと違ったくらいで、自分に気がある男の方へ行ってしまう。夫の子供を妊娠してると分かったから夫との生活に戻る身勝手でふしだらすぎるサエコ。
でも、軽い内容の恋愛ドラマなので、そこは重要なとこじゃないみたい。




星のイラスト素材10【画像】押尾学が不気味wwwwwwwww

星のイラスト素材10ワロタwwバカリズムの卒業アルバム写真(画像あり)

星のイラスト素材10NMB48山本彩の空中ヨガが放送事故wwww【バイキング画像】

星のイラスト素材10飲食店で大量に注文して食べた中学生「ちょっと外のトイレに行ってきます」→結果・・・。

星のイラスト素材10佳子様と愛子様の同じ13歳での比較画像wwwwwwwwww (画像あり)