ダンス


1:   2016/02/01(月) 15:33:28 ID:

no title



http://woman.mynavi.jp/article/160201-17/


歌だけでなくダンスも見ごたえのある人が多いジャニーズタレントですが、そんな中でも誰がもっともキレがあると思いますか? ズバリダンスがうまいジャニーズタレントをピックアップしてもらいました。

Q.もっともダンスがうまいと思うジャニーズのタレントは?
1位「大野智」17.8%
2位「中居正広」17.4%
3位「木村拓哉」4.3%
4位「東山紀之」3.6%
5位「松本潤」2.8%
(6位以下省略)
■1位「大野智」さん
多くの支持を得た嵐の大野智さん。とにかくキレがある!と多くの女性たちが絶賛です。
■2位「中居正広」さん
1位とほとんど差がないほどの支持を得たのは、SMAPの中居正広さん。こちらもキレのあるダンスに女性たちから熱い視線が注がれているようです。




星のイラスト素材10【衝撃】イジメられっ子が、893の幹部になって同窓会に登場!→酔った女子たちが当時と同じ扱いをしたら・・・。

星のイラスト素材10【悲報】人気番組 大炎上中WWWWW (※ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』)

星のイラスト素材10【WEARコーデ】38歳メンズでこの服装は凄いよなwww「大学生みたいで逆にダサい」「若作りしすぎ」【画像あり】

星のイラスト素材10街コンスタッフやってるけど、何か質問ある?

引用元: ・もっともダンスがうまいジャニーズランキング⇒2位「中居正広」、1位は?

2:   2016/02/01(月) 15:34:57 ID:
大野くんはダンスが上手いと定評はあるよね


+1352

5:   2016/02/01(月) 15:35:21 ID:
大野君は歌もダンスも評判いいよ

+1219

6:   2016/02/01(月) 15:35:22 ID:
中居さんはダンスだけはお上手w


+977

7:   2016/02/01(月) 15:35:29 ID:
大野と東山さんだけ納得

+866

8:   2016/02/01(月) 15:35:31 ID:
大野くんは歌も上手いし

+857

9:   2016/02/01(月) 15:35:36 ID:
中居ちゃん頑張れ!!

+703

10:   2016/02/01(月) 15:35:37 ID:
中居君はダンスもできて、司会もできて、凄い!

+994

12:   2016/02/01(月) 15:35:55 ID:
東山さんはスマートそうな綺麗なダンスだと思う

+762

14:   2016/02/01(月) 15:36:07 ID:
嵐とSMAPが上位占めてるな

+132

15:   2016/02/01(月) 15:36:10 ID:
今井翼が入ってないΣ(=゚ω゚=;)

+616

17:   2016/02/01(月) 15:36:46 ID:

no title


中居さんはダンスはキレがあって凄いけど
最近は体力が続かないのが残念(笑)


+897

18:   2016/02/01(月) 15:36:53 ID:
踊れない子(SMAP)はジャニーズにいらない、とかいうセリフが話題だったけど、
SMAP2人も入ってるやん笑

+599

19:   2016/02/01(月) 15:36:59 ID:
中居君は前髪ふーふーして踊ってるイメージ

+486

21:   2016/02/01(月) 15:37:24 ID:
キスマイの千賀くんもダンスうまいと思うけどなぁ。ランク外なのか。

+423

22:   2016/02/01(月) 15:37:24 ID:
日本画の特集で大野くんが出てたけど、絵もうまいよ

+316

23:   2016/02/01(月) 15:37:32 ID:
ジャニーズダンス四天王が言われてるのは
東山さん・赤坂さん・光一さん・今井さん
前に舞台のタイトルで付けられてた


+156

25:   2016/02/01(月) 15:37:41 ID:
すいません
キムタク、ダンス上手なイメージなかったです

+1182

26:   2016/02/01(月) 15:37:48 ID:
昔ブラバラで数分で振り付け覚えてたのカッコよかった。

+244

28:   2016/02/01(月) 15:38:01 ID:
キムタク上手いかなー?
パフォーマンスとして魅せるのはまぁ上手いと思うけど。

+544

30:   2016/02/01(月) 15:38:16 ID:

no title


嵐の振り付けもやってる大野君だからダンスが上手いのは当たり前かも


+573

31:   2016/02/01(月) 15:38:17 ID:

no title



+519

32:   2016/02/01(月) 15:38:22 ID:
私の中では森田剛一択…。

+568

36:   2016/02/01(月) 15:39:01 ID:
中居くんは、癖があるダンスだと思う。


+665

38:   2016/02/01(月) 15:39:21 ID:
全盛期の少年隊は凄い
少年隊の曲をオリジナルの振り付けで踊ったことあるジャニタレはみんな少年隊は凄いって言ってるよね

+431

39:   2016/02/01(月) 15:39:23 ID:

no title


少年隊はデビューの頃からダンスは上手かった
中でも東山さんはダントツだったな


+507

41:   2016/02/01(月) 15:40:10 ID:
KAT-TUN田口うまいと思うんだけど

+602

42:   2016/02/01(月) 15:40:18 ID:
玉森が下手なのはわかる。

+415

47:   2016/02/01(月) 15:41:35 ID:
>>42
確かに玉森くんはダンス上手くないwでもわたしはそこがむしろ好きです。

+285

44:   2016/02/01(月) 15:41:01 ID:
中居くん癖があるから、今井絵理子が真似していたとき、
その癖をよくとらえていてめちゃくちゃ似てたよね!

+507

48:   2016/02/01(月) 15:41:38 ID:
屋良さんでしょ◎デビュー組の振付しちゃうぐらいなんだから

+543

54:   2016/02/01(月) 15:42:50 ID:
A.B.C-Zはみんな上手いよね
誰かが突出してるというより、みんなよく振りが揃ってる

+266

55:   2016/02/01(月) 15:42:59 ID:
中居が2位って時点で信用できないランキング
クセが強すぎて笑っちゃう

+203

56:   2016/02/01(月) 15:43:23 ID:
ダンスも上手いけど、歌唱力も半端ない。
低音から透明感ある高音まで音域広いし音ハズす事は滅多にない。
舞台で鍛えられた演技力もあるし、芸事に於いての才能はジャニーズ1だと思う。

no title



+107

57:   2016/02/01(月) 15:43:45 ID:
東山紀之はマイケルを崇拝してるのでエレガント&シャープで美しい。
「俺がマイケルにムーンウォーク教えたんだぜ」と言ったトシちゃんより丁寧で基礎が出来てる人。
キムタクは無いわ…自分に酔いしれてて恥ずかしいのに「歌もダンスも上手い!」って評されてるのは解せない。

+332

58:   2016/02/01(月) 15:44:06 ID:
とりあえずSMAPはみんなでちゃんと合わせろ

+236

64:   2016/02/01(月) 15:46:24 ID:
中居くんはSMAPの中ではって感じ
SMAP自体あまりみんな上手くないから中居くんも他のグループの人たちよりはレベル低いと思う

+132

66:   2016/02/01(月) 15:47:18 ID:
キスマイの千ちゃんがすごく上手だと思う。

+110

68:   2016/02/01(月) 15:48:29 ID:
屋良くんとキスマイ千賀でしょ

+142

69:   2016/02/01(月) 15:48:55 ID:
中居くんはいつも森田剛ってこたえますよね

+266

70:   2016/02/01(月) 15:49:37 ID:
森田剛くんでしょ!

+296

72:   2016/02/01(月) 15:51:40 ID:
少年隊も入れていいならニシキが断トツだと思う。

+113

74:   2016/02/01(月) 15:53:19 ID:
森田剛と屋良朝幸のダンスは目が釘付けになる

+290

76:   2016/02/01(月) 15:54:44 ID:
おおのくんはダンスも演技も歌もうまい

https://m.youtube.com/watch?v=majBF0YknlU




aqui les dejo el link para descargar la pista http://www.4shared.com/audio/irvxAEDL/Arashi_-_Be_With_You.html


+103

77:   2016/02/01(月) 15:55:19 ID:
キムタクって、なんか下半身が安定してなくてクニャクニャした踊り、ターンの時も上手に顔付けられてないし。
あ。顔芸だけは、ピカイチかな。

+158

80:   2016/02/01(月) 15:56:49 ID:
ヘイセイジャンプの山田くんがダンス上手いと思います!
リズム感がよくて、キレもあります。
手足があまり長くないので見栄えはしませんが、このランキング上位の人達よりもダントツで上手いと思います!

玉森くんはいつもワンテンポ遅れてますよね…

0

97:   2016/02/01(月) 16:06:20 ID:
>>80
私も山田涼ちゃんのダンス綺麗だと思います

大野君ヤル気出せばめっちゃ上手なのにここ数年はずっと流してて残念

実力でいえば
東、森田剛、大野、翼、山田涼ちゃん…かなぁ

+150

85:   2016/02/01(月) 15:59:31 ID:
もちろん他にもジャニタレで上手い人がいるのは承知ですが大野くんは上手いよ
軸のブレなさはピカイチ
ダイナミックさはないけどここの振りやステップが繊細で丁寧

+111

88:   2016/02/01(月) 16:02:48 ID:
なぜ森田剛が入っていないんだ!!!!!

+280

89:   2016/02/01(月) 16:03:00 ID:
v6入ってないのはおかしい。
特に森田剛は一番なんじゃないかな?
最近TVで踊らないからかなー…

+313

93:   2016/02/01(月) 16:04:21 ID:
こう言うランキングって、一般知名度7、ダンススキル3くらいの人の中から選んでそう。

+138

94:   2016/02/01(月) 16:05:27 ID:
中居のダンス上手いイメージなかった。なんかちょこまかして振りがいちいち他メンよりデカイだけのイメージ...

+93

96:   2016/02/01(月) 16:06:01 ID:
ダンスは比較が難しい。
東山はモダンバレエやジャズダンス系は抜群に上手いよ。


+142

101:   2016/02/01(月) 16:09:08 ID:
森田剛が断トツだと思ってるけど、いかんせんV6テレビ露出少ないからあまり注目されないのが悲しい~
昨年は20周年で露出多めだったけど、2016年になった途端、パッタリとテレビ露出とまってそれぞれ個人活動っていう近年のスタイルに戻ってしまったし…

+253

105:   2016/02/01(月) 16:09:33 ID:
大野くんはキレというか無重力な感じかな〜
ソロ曲とか顕著

+134

106:   2016/02/01(月) 16:10:19 ID:
ジャニーズはせっかくダンスの素養があるのに売れるにつれてダンスやる時間なくなるのか体が動かなくなってる人が多い。


+113

111:   2016/02/01(月) 16:14:36 ID:
キムタクは上手くないよ、確実に

+121

121:   2016/02/01(月) 16:19:05 ID:
東山中居森田山田とかは自分流が強いから、好みが分かれそう

大野はさらっとこなせるイメージ

+85

125:   2016/02/01(月) 16:20:51 ID:
私は個人的にですが東山さん中居さん堂本剛さん大野さん屋良くん今井翼くんのダンス好きです!
あとダントツで好きなのがしつこいと思われると思いますが森田剛さんです。でもこういうランキングに入らずこっそり好きでいたいので(?)あまり目立たない彼が好きですw

+206

126:   2016/02/01(月) 16:21:01 ID:
KATTUN田口君は上手いと思う。
A.B.C-Zの五関君も振り付けするし、
屋良君が入ってないのは、デビュー組じゃないから?

+109

142:   2016/02/01(月) 16:36:40 ID:
V6の坂本さんでしょ。
癖もなく基礎がしっかりしてて歌もダンスもお手本のようだ。

+201

143:   2016/02/01(月) 16:37:29 ID:
実はイノッチも上手いんだよね。

+125

146:   2016/02/01(月) 16:39:56 ID:
大野君は常に60%の力しか出していない気がする。
覇気を持て覇気を!






星のイラスト素材10【画像】押尾学が不気味wwwwwwwww

星のイラスト素材10ワロタwwバカリズムの卒業アルバム写真(画像あり)

星のイラスト素材10NMB48山本彩の空中ヨガが放送事故wwww【バイキング画像】

星のイラスト素材10飲食店で大量に注文して食べた中学生「ちょっと外のトイレに行ってきます」→結果・・・。

星のイラスト素材10佳子様と愛子様の同じ13歳での比較画像wwwwwwwwww (画像あり)