第四話


1:   2016/02/06(土) 21:00:04 ID:
今週も実況しましょう~!

139532ec7aad450df4118814ae1377d5_18278


引用元: ・【実況・感想】怪盗 山猫 #4

208:   2016/02/06(土) 21:52:43 ID:
いつも思うけど終わるまであっという間

+36

211:   2016/02/06(土) 21:53:30 ID:
敵と味方の区別がつかない!
味方だと思ってる人もみんな怪しく見えるよ〜

+62

212:   2016/02/06(土) 21:53:33 ID:
このドラマおちゃらけてたり考えさせられたりで目が離せない
何よりテンポがいい

+33

214:   2016/02/06(土) 21:53:46 ID:
自分が殺したから山猫はシロだと断言できる
冴えない所見せてるのは油断を誘う為、成宮がカメレオンじゃないかと思えてきた…

+86

222:   2016/02/06(土) 21:56:02 ID:
寧々姉さんの元彼が殺されたの?元彼って誰?





星のイラスト素材10【衝撃】イジメられっ子が、893の幹部になって同窓会に登場!→酔った女子たちが当時と同じ扱いをしたら・・・。

星のイラスト素材10【悲報】人気番組 大炎上中WWWWW (※ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』)

星のイラスト素材10【WEARコーデ】38歳メンズでこの服装は凄いよなwww「大学生みたいで逆にダサい」「若作りしすぎ」【画像あり】

星のイラスト素材10街コンスタッフやってるけど、何か質問ある?

224:   2016/02/06(土) 21:57:00 ID:
成宮くんがカメレオンなら
俄然おもしろい!!!
あのヘタレキャラはわざとで…とか最高だな

+39

226:   2016/02/06(土) 21:57:30 ID:
成宮がカメレオン?Σ(゚д゚lll)

+27

229:   2016/02/06(土) 21:57:45 ID:
成宮くん相棒でもダークナイトになって最後の最後で逮捕されたし、山猫でも悪者臭いんだがw

+22

230:   2016/02/06(土) 21:58:00 ID:
山猫ラーメン発売したら買う

+22

231:   2016/02/06(土) 21:58:01 ID:
裏切り者のカメレオンは松村(成宮寛貴)だと思うわ。

いきなり近づいてきていい人のフリ。ドンピシャ。にゃー。

+22

233:   2016/02/06(土) 21:58:58 ID:
でもさ、オープニング(3人で猫のポーズしてるやつ)であの仲間の女の人だけ出ないから怪しい。
ただ単に後ろにいるとかだけでも良いのに、、、
とにかくあの人だけ一瞬も触れてない。

+6

236:   2016/02/06(土) 21:59:12 ID:
松村じゃない勝村か

+6

237:   2016/02/06(土) 21:59:54 ID:
すずの演技はアレでOKしちゃう方がダメでしょ笑

+6

238:   2016/02/06(土) 22:00:01 ID:
悪い勝村になる瞬間を想像するとゾクゾクする!
成宮くんなら絶対うまい。


+33

239:   2016/02/06(土) 22:00:44 ID:
すずちゃんと亀ちゃん大声で叫んでうるさい…。こういう演出なんだろうけど、学校のカイダンだっけ?あの時もすずちゃんキャンキャン怒鳴ってて何言ってるかわかんなかったし、あまりのうるささに音量下げたww 亀ちゃんとすずちゃんの顔が好きなので観てますが…。

+18

240:   2016/02/06(土) 22:00:51 ID:
勝村は最後まで味方がいいなぁ

+29

241:   2016/02/06(土) 22:01:10 ID:
亀梨くん演技上手いしかっこいいんだけど、怒鳴りつけすぎ…やりすぎ。話は面白い!でも毎回怒鳴ってるし…うるさい。

+10

242:   2016/02/06(土) 22:01:32 ID:
日清さん山猫ラーメン売れるよ
限定発売とか


+18

244:   2016/02/06(土) 22:03:55 ID:
うるさいってるひと
こう言うドラマで一時間同じトーンは逆におかしい

+8

246:   2016/02/06(土) 22:05:30 ID:
毎回登場人物多過ぎ。
あの荒っぽい刑事とか出さなくてよかった

+6

247:   2016/02/06(土) 22:08:00 ID:
あそこまでキレる理由が演技から伝わってこないんだよなー
だからうるさく感じる

+9

250:   2016/02/06(土) 22:15:14 ID:
成宮くんがカメレオンはミスリードを誘っているんじゃないかな?
まだ誰がカメレオンかは分からないけど…

+14

251:   2016/02/06(土) 22:16:30 ID:
確かに今回は山猫が何でお母さんに怒ってるのか分からなかったな。
いつもは「山猫はこんな性格なんだろうな」って気にせず見てるけど。

+6

252:   2016/02/06(土) 22:19:40 ID:
みんな勝村を怪しむも、実は里佳子って可能性も…?
とりあえず真央しか信用できないw

+19

253:   2016/02/06(土) 22:26:09 ID:
今日出た新たな疑問
・勝村は一体何者なのか…
・今井とは一体誰なのか…
・細田の知っている事全てとは…




+18

254:   2016/02/06(土) 22:27:36 ID:
なんだかんだで山猫は優しいから、細田が母親のためにお金工面しようとして死んじゃったことが悔しいんじゃないの?
細田の気持ち分かってやってよっていう怒りじゃないの?

+26

255:   2016/02/06(土) 22:29:41 ID:
中村静香
髪型のせいかおばさんっぽい

+17

256:   2016/02/06(土) 22:34:17 ID:
山猫の怒鳴りに対してだけど、あれは山猫というキャラを
分かりやすい正義の味方というか、いわゆるまともな人に
思わせない為のものじゃないの?
いきなり声を荒げて性格が豹変して、こいつやっぱ頭おかしいわ、
仲良くなりたくない面倒臭い奴や、と再度視聴者に確認させる為の。
制作サイドは、山猫という人物を、今までドラマに出て来たような、
実は良い人、って単純なキャラじゃなく、アクやクセの強い、
好き嫌いや善悪の判断の分かれるようなキャラにしたいのかな、と思った。
いきなり怒鳴る人イヤだー、って思った後、もしかして勝村のが悪い奴?と
思ったら、山猫って細田のこと好きだったの?良い奴なの?って、
人物の見方がめまぐるしく変わる、それを狙ってんのかな、と。

+26

257:   2016/02/06(土) 22:40:55 ID:
もう誰が味方で誰が敵なのか、わからなくなったきた。

犬井はわかりやすい敵キャラだけど、なんか一癖ありそう。

+12

258:   2016/02/06(土) 22:44:35 ID:
成宮くんも怪しい?

+10

259:   2016/02/06(土) 22:54:42 ID:
ちょいちょいミズムシの薬塗るシーンが出てくるの好き



+10

260:   2016/02/06(土) 22:57:47 ID:
池内博之ってたったひとつの恋で亀ちゃんと共演してたけどそのときはいい人だったのに、今回は型破りの180度違う刑事役。ある意味演技派だね。

+13

261:   2016/02/06(土) 23:05:10 ID:
今回こそは実況に来よう!
と思うんだけど
真剣に見てしまって来れない(笑)

+11

262:   2016/02/06(土) 23:30:06 ID:
あの大声で怒鳴りまくって暴れて部屋の中めちゃくちゃにする一連の騒ぎ、いる?
最後に親子になれたんだ、って言ったってそれも結局はもう死んじゃって関わらないで済むから少しは優しい気持ちになれるんだし
突然喚きまわって脅されてお前のコアは何だとか言われても迷惑だよね
屑な息子を持った親の気持ちなんて他人には分からないよ
山猫面白いけどああいううるさいとこだけホント無理

+3

265:   2016/02/06(土) 23:52:07 ID:
ナナオの追及を鮮やかにごまかしたのも、とっさの機転と言うより前々から色々考えてたから? ヘタレに見えて裏のある人だから? 蔵乃介さんが出て来て先週とかそっちが山猫とコンビみたいになってアレ?だったけど、成宮君にはもう一つ裏の設定があるなら納得。

+1

266:   2016/02/06(土) 23:56:51 ID:
毎週楽しみで仕方ない。テンポがいい!配役がいい!面白いわ~!

+3

268:   2016/02/07(日) 00:05:24 ID:
山猫が細田殺してないって話したのは関本とだよね?
勝村は何で知ってたんだろ
関本もゆうきてんめいと話したのに会ってないって嘘ついてるし
どれがホントでどれが嘘なのかわかんない!
疑ってる人間の前だからわざと嘘ついてる事もありそうだし色々気になる






星のイラスト素材10【画像】押尾学が不気味wwwwwwwww

星のイラスト素材10ワロタwwバカリズムの卒業アルバム写真(画像あり)

星のイラスト素材10NMB48山本彩の空中ヨガが放送事故wwww【バイキング画像】

星のイラスト素材10飲食店で大量に注文して食べた中学生「ちょっと外のトイレに行ってきます」→結果・・・。

星のイラスト素材10佳子様と愛子様の同じ13歳での比較画像wwwwwwwwww (画像あり)