ハゲw


1:   2016/02/06(土) 23:29:50 ID:
トピ通りです。人がハゲてきました。若ハゲです。後頭部から横にかけてで、本人から見る鏡の方向から見えているのか、気付いているのか心配で心配でたまりません。
主人になんと言ってハゲを伝えていいか分かりません。深刻です。
皆さんならどう伝えますか??



引用元: ・旦那様がハゲてきた!

14:   2016/02/06(土) 23:33:18 ID:

no title



+108

3:   2016/02/06(土) 23:31:03 ID:
気付いてると思うよ。

+103

5:   2016/02/06(土) 23:31:28 ID:
別に言わない

+35

9:   2016/02/06(土) 23:32:29 ID:
ウチの旦那は20代半ばで気になって
ボウズにした もう ずっとボウズ オススメ!
ドンドンハゲても気にならないし


+96

10:   2016/02/06(土) 23:32:46 ID:
ハゲても好きだよ!

+39

12:   2016/02/06(土) 23:32:53 ID:
本人が一番分かってます。言わなくて良いと思います。(うちの旦那)




星のイラスト素材10【衝撃】イジメられっ子が、893の幹部になって同窓会に登場!→酔った女子たちが当時と同じ扱いをしたら・・・。

星のイラスト素材10【悲報】人気番組 大炎上中WWWWW (※ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』)

星のイラスト素材10【WEARコーデ】38歳メンズでこの服装は凄いよなwww「大学生みたいで逆にダサい」「若作りしすぎ」【画像あり】

星のイラスト素材10街コンスタッフやってるけど、何か質問ある?

18:   2016/02/06(土) 23:34:57 ID:
ちょっとタイムリーなw
まさに夫が気付いたようで「禿げてない?」と。
だから「うん。10円くらいかなー」と言ったらショック受けてた。「前から薄くなってたし気にすんな」って言っといた(笑)

+77

20:   2016/02/06(土) 23:35:26 ID:
きっと向こうも私が太ってきたことを言わない優しさがあるんだろうと思って私も言わない

+80

22:   2016/02/06(土) 23:35:59 ID:
なにも言わずにハゲに効く食事をつくってあげて!

+29

24:   2016/02/06(土) 23:37:42 ID:
うちの旦那は後頭部が薄くなってきたから、普通に言ってみた。本人も自覚して2ヶ月前から薬で治療してるけど、なんだか地肌がチクチクしてきたので新しい毛が生えてきたのかも!数ヶ月したら宮迫みたいにハゲ克服出来るかもしれない。

+7

25:   2016/02/06(土) 23:37:54 ID:
主さん、旦那さんは鏡で見るだけじゃなく、自分でシャンプーする時に『!!!』って感じてるんじゃないかな?

+8

26:   2016/02/06(土) 23:38:12 ID:

no title



+23

27:   2016/02/06(土) 23:38:47 ID:
トレンディエンジェルのネタを一緒にやろうよーって言う!
もちろん、彼氏に斎藤さんをやってもらう。

+21

29:   2016/02/06(土) 23:40:06 ID:
見かけより髪を洗っている本人の方が気づくのは早いですよ

+23

30:   2016/02/06(土) 23:40:23 ID:
そういうことを一度言ってしまうと、相手からもあなたに対して思うところを言われてしまうよ。
太った、老けた、シミシワ、そんなこと言われても嬉しくないでしょ。

+20

32:   2016/02/06(土) 23:41:18 ID:
旦那の頭がハゲるのも、嫁の乳が垂れるのも自然現象、老化です。お互い見守りましょう

+113

33:   2016/02/06(土) 23:41:39 ID:
たぶんシャンプーの時に抜け毛が多い
と思うので気付いてるかと…
私の旦那は出会った時から薄くて
スキンヘッドに近い感じでした
旦那が言うには抜けはじめの時が
ショックでたまらないそうです
髪の毛オシャレにする人なら特にです



+8

35:   2016/02/06(土) 23:41:57 ID:
ビオチン入りシャンプー買って旦那に使ってもらえば?

ビオチンは毛細血管を太くすることで新陳代謝(細胞の生まれ変わり)を活発にし
髪と頭皮の健康維持と寿命を伸ばすことに繋がります
コラーゲンを生成する働きもあるので
美容的に注目されることが多いですが髪の太さもコラーゲンと関係してきます


no title



+2

37:   2016/02/06(土) 23:43:26 ID:
うちはもうハゲた。
職場の人にはみられたくない

+15

38:   2016/02/06(土) 23:43:29 ID:
トピ主です。
そうです!頭皮ケアちゃんとして欲しいのです。子供も小さいのに、、、
育毛系のシャンプーは高いので本人は買いにくいのかな?とも考えてしまいます。
欲しい物があったらカードきっていいよとは伝えているのですが。
独身の頃のように身なりに気を付け欲しいのです。

+10

42:   2016/02/06(土) 23:46:58 ID:
>>38
それならそれ系のシャンプーを渡したらどうですか?男の人は今ぐらいから使った方が良いって聞いた!とか言っとけばいいし

+6

39:   2016/02/06(土) 23:44:46 ID:
いくら気をつけてても遺伝や体質もあるからね
本人が聞いてきたら正直に言うけど自分からは絶対言わない
家族でも禿げてきたねって言えない
傷付くことは言っちゃダメよ

+12

41:   2016/02/06(土) 23:46:56 ID:
あっちも私の頭の上から白髪写メ撮って見せてくる性格だから、こっちも「おでこ広くなってない?」ってふつーに指摘したら頭皮マッサージしたり意識するようになってよかった。やっぱりハゲはヤダ

+10

43:   2016/02/06(土) 23:47:00 ID:
遺伝だから諦めて明るく生きてるみたい

+8

44:   2016/02/06(土) 23:47:43 ID:

no title



+47

47:   2016/02/06(土) 23:48:24 ID:
タイムリー過ぎる(T ^ T主人、30代半ば
気づいたのは、四年前。あれ!?て思ってから、早かった。
風呂上がりとか、夏場海とかプールに出かけた時は本当に可哀相過ぎる……
背が低いので、職場の人も気づいているのかもしれないですけどやっぱり本人も辛いみたい。
来月初めて、育毛外来行くみたいだけどどうなのかなぁ!?(・_・;?


+9

49:   2016/02/06(土) 23:48:50 ID:

no title



+39

52:   2016/02/06(土) 23:50:52 ID:
ハゲも本人が開き直れば 楽になるし
オシャレも楽しくなる方法はいくらでもあるよ

ウチは開き直って 楽しんでるし ハゲ可愛いよ!

+7

55:   2016/02/06(土) 23:56:36 ID:

no title



+6

58:   2016/02/06(土) 23:59:10 ID:
男性型脱毛症は頭皮が清潔かどうかは関係ないよ。
男性ホルモンを強力な脱毛症を引き起こす物質に変換する酵素が頭皮内にあるのが原因だから。
これはほとんど遺伝だからどうしようもない。
治療するなら、この酵素の阻害剤となる薬を服用し続けないとダメ。
止めたらもとに戻る。
その代わり、性器の萎縮とか勃起不全とか色々と副作用があったりもする可能性もあるみたい。

美容外科で働いてるけど、医者じゃないから聞きかじり程度の知識なんだけどね。

+8

60:   2016/02/07(日) 00:02:52 ID:
お義父さんに会ったときはげている方だったからある程度は仕方ないとは思っていた。結婚式で初めて会ったお義父さんの兄弟がみんな禿げていてこりゃあ100パー禿げるなとは覚悟した。今は眉毛から下しか見ないようにしてる。

+10

61:   2016/02/07(日) 00:03:53 ID:

no title



+15

62:   2016/02/07(日) 00:04:29 ID:
おばちゃんになると女もハゲるよ。
自分がもしそうなったときを考えてみれば?

+7

63:   2016/02/07(日) 00:04:52 ID:
ブルースさん流石

no title



+19

64:   2016/02/07(日) 00:05:05 ID:
鼻低いひらめ顔がハゲると
ただのしょぼいハゲじーさん

ヒゲやスキンヘッドで何とかなるのは濃い顔のみ

+21

68:   2016/02/07(日) 00:09:31 ID:
ウチは育毛剤をせっせとふりかけています(笑)

本人いわく、育毛シャンプーや育毛トニックはまったく効果がないそうで、
育毛剤歴7年ですが、なんとかハゲが進行していないので、
手遅れになる前に、本人に告知してあげたほうがいいですね。

ハゲあがってからハゲんでも毛は戻らないそうなので!

+7

69:   2016/02/07(日) 00:10:15 ID:
ウチの旦那はスキンヘッドです
そしてハゲ 海外で仕事が多く スキンヘッドは海外では 人気ですし 友達になりやすいです(*^_^*)

気にしないで 雰囲気をオシャレにするの優先して
隠すと ちょっと夫婦で悩むし、格好が決まらなくなるよ

+6

72:   2016/02/07(日) 00:16:41 ID:
私は旦那に言ったよ!最初は全然言えなくていた。でもオープンにした方がうちの場合はよかったから、病院勧めたよ!けどプライドが勝って行かなかった。

でも進行して焦ったのか病院通い始めた。薬は1万弱かかるけど、前よりはきにならなくなった。明らかに増えたというよりは現状維持。でも病院行ってよかったかなー。

+5

74:   2016/02/07(日) 00:18:36 ID:

no title



+18

79:   2016/02/07(日) 00:53:10 ID:
気をつけてもハゲるものはハゲるんだよ。


言った、指摘したところで何をしてもハゲるものはハゲる。

子供が小さいからだからなんなの?って話。


+8

80:   2016/02/07(日) 00:59:56 ID:
ウチなんか若い癖にハゲだよ
旦那の父親より薄い
育毛剤だのズラだの高いらしいから、
旦那がズラやると言い出したら
スキンヘッドすすめるわ

+9

82:   2016/02/07(日) 01:12:15 ID:
うちの夫もはげてきたけど気にもならん。
年取りゃ大半の男ははげるのに、何を気にしてるんだか。
そこをコンプレックスにして煽って増毛ビジネスにしてるのがあっち系の企業なんだっけ。
女だって年取りゃシワができる。そっちをネタにしてる化粧品業界と美容業界も同罪だけどさ。
ネットのおかげでステマとかゴリ押しとかはバレてきたけど、コンプレックスビジネスの方はもうちっと時間がかかるかな。


+12

83:   2016/02/07(日) 01:13:21 ID:
最悪、植毛手術があるから大丈夫

-1

89:   2016/02/07(日) 01:52:33 ID:
>>83
いやいや、植毛ってMAXでも1万本ぐらいしかできないんだよ。
1万本なんていったら人間の頭髪の僅か数%に過ぎない数。
それで救われるのは、M字ハゲなどの軽度のハゲだけ。
30代にしてハゲ出すハゲエリートは植毛では到底救えないもの。
しかも、1万本もの植毛となったら、かかる費用は500万円オーバー。
少なくとも若ハゲには現実的ではないよ。


+4

84:   2016/02/07(日) 01:16:44 ID:
シャンプーもスカルプケアもコンプレックスにつけこむ商売で効果は全くないからね。
必ず左右対称にハゲるのがその証拠。シャンプーとか外的要因が影響するなら、多少は左右に差がでるはずよね。

+9

85:   2016/02/07(日) 01:20:45 ID:
ズラも増毛も、メンテナンスで凄く金がかかるからねぇ。一度始めたら止めるのに相当の覚悟がいるから、それにつけこむ形で、どんどん値段がつり上がっていくらしい。最初は手軽に始めさせて、あとは死ぬまで搾取する。覚醒剤の売人と同じやり口だね。

+4

86:   2016/02/07(日) 01:23:29 ID:
うちの旦那はてっぺんから薄くなってきてるんですが、本人は気にしてないと言ってますが、いろんな薄毛対策グッズを購入してます。
育毛剤とか飲み薬とか、粉ふりかけるヤツまで…
本人が自覚してるので楽ですよ。

+4

87:   2016/02/07(日) 01:34:18 ID:
子供が「お父さんの頭、穴空いてるよ」って言っちゃった!

...夫固まる。

+8

88:   2016/02/07(日) 01:46:39 ID:
ハゲは60前までは少数派


no title



+2

92:   2016/02/07(日) 02:37:37 ID:
植毛手術の費用

自毛植毛は保険適用外で、費用は患者の全額負担になります。そのため、一般的に手術費用は高くなります。

特に日本では欧米に比較して、自毛植毛が普及していないために1本当たりの相場が高く、欧米が1本あたり200~300円であるのに対して、日本では1本が500円からで、中には1000円以上に設定しているクリニックもあります。

つまり、植毛費用は、500~1000円×植毛本数は最低限かかるのが現実です。

板東英二が脱税の言い訳で植毛費用を持ち出したことを考えても、いかに植毛が高額な手術なのか分かるはず。


+6

93:   2016/02/07(日) 02:46:40 ID:
禿げてきたというより密度がなくなってきた
逆に私が髪の毛多くて太いから少し分けてあげたい

+6

102:   2016/02/07(日) 06:50:23 ID:
禿げてきてます。
本人も分かっているけど、対処しようと思わないみたいだから、そのまま。

ただ、床に髪の毛が散りばめられてるのが嫌。
ペットのトイプードルは抜けないけど、旦那の髪の毛は抜けるので、コロコロ買いました。

+3

105:   2016/02/07(日) 07:51:15 ID:
小日向さんみたいなの好きだけどなあ

no title



+7

116:   2016/02/07(日) 14:40:06 ID:
スマホ首してると太ってハゲるらしいんだけど
禿げは言えないけど、スマホ首ならいえるからスマホ首やめなよって言ってたら
襟立てて首隠すようになっちゃって
デブで禿げてて服もかっこよくなくて襟立てなんてかっこ悪いです。




星のイラスト素材10【画像】押尾学が不気味wwwwwwwww

星のイラスト素材10ワロタwwバカリズムの卒業アルバム写真(画像あり)

星のイラスト素材10NMB48山本彩の空中ヨガが放送事故wwww【バイキング画像】

星のイラスト素材10飲食店で大量に注文して食べた中学生「ちょっと外のトイレに行ってきます」→結果・・・。

星のイラスト素材10佳子様と愛子様の同じ13歳での比較画像wwwwwwwwww (画像あり)