ひでえw


1:   2016/02/07(日) 09:06:49 ID:
http://www.narinari.com/Nd/20160235990.html


アイドルグループ・AKB48の高橋みなみ(24歳)が2月5日、自身のTwitterで、総監督・横山由依(23歳)のすっぴん写真を公開。“顔薄い問題”が発生している。この日、高橋は「ゆいちゃんと久しぶりにご飯♪」「お互い今が頑張り時!! 栄養つけて頑張ります」と、横山とすき焼きを食べに行ったことを報告。そして美味しそうなお肉、すき焼きの写真と共に投稿したのが、高橋と横山のツーショット写真だ。

no title


https://twitter.com/taka4848mina/status/695595145849237504




▼メイク有の横山

no title


no title






星のイラスト素材10櫻井翔&松本潤4Pスキャンダルから後継者問題まで…「本当は怖いジャニーズスキャンダル」

星のイラスト素材10【驚愕】人気アイドルの年収発覚w1位は指原! 稼ぎすぎワロタwwwww

星のイラスト素材10セブンのハンバーガーが普通にマック超えててワロタ

星のイラスト素材10日テレの女子アナはブスしかいないという風潮wwwwwwwwww (※画像あり)

星のイラスト素材10【最新画像】 新 垣 結 衣 ( 2 7 ) 、 も う 限 界 !!!!!!

星のイラスト素材10街コンスタッフやってるけど、何か質問ある?

星のイラスト素材10【画像】この佐々木希可愛すぎワロタwwwwwwwww

引用元: ・AKB48横山由依、すっぴんに「顔薄い」の声続々。高橋みなみが写真公開

2:   2016/02/07(日) 09:07:32 ID:
こんなもん。

+725

4:   2016/02/07(日) 09:08:19 ID:
ほんとだ!
結構変わるね。

+540

5:   2016/02/07(日) 09:08:24 ID:
自分は可愛い顔して写ってる。
あざといな、高橋みなみは

+1571

6:   2016/02/07(日) 09:08:28 ID:
たかみなの顔がイラっとするわ。

+1217

7:   2016/02/07(日) 09:08:29 ID:
所詮、メイクでごまかすアイドル。

+304

8:   2016/02/07(日) 09:08:34 ID:
自分はバッチリメイク...性格わるっ

+1069

9:   2016/02/07(日) 09:08:36 ID:
>>1 化粧後、もっといい写真使ってやれよって思ったけどだいたいこんなもんだった

no title



+619

11:   2016/02/07(日) 09:09:03 ID:
元からアイドルになれる顔じゃない

+623

13:   2016/02/07(日) 09:09:12 ID:
この人化粧した方がいいね

no title



+658

14:   2016/02/07(日) 09:09:19 ID:
右のやつの顔がムカつく

+623

16:   2016/02/07(日) 09:09:30 ID:
一重だね。この子もアイプチやメザイクで誤魔化してるタイプ

+224

17:   2016/02/07(日) 09:09:30 ID:
たかみなの表情…ムカつく。
あなたにはアヒル口似合わないから!!

+633

19:   2016/02/07(日) 09:10:11 ID:
たかみな、自分のすっぴんも載せたらいいのに~

no title



+1229

21:   2016/02/07(日) 09:11:08 ID:
あ~~やっぱりAKBは華がないね~
普通の顔だわ

+342

22:   2016/02/07(日) 09:11:21 ID:
横山さん、私の地顔に似てて驚いた
メイクした顔は全然似てないけど

そしてたかみなはあざとい…

+399

23:   2016/02/07(日) 09:11:52 ID:
自分の方が可愛い‼アピールですか…。

+313

25:   2016/02/07(日) 09:12:26 ID:
ブリッコ高橋みなみ不快

no title



+758

26:   2016/02/07(日) 09:13:52 ID:
中の中って感じ。
たかみなはゲスい。

+318

28:   2016/02/07(日) 09:14:31 ID:
たかみなが、今からご飯いこーとかって誘ったのかな
だから待たせるのも悪いしこの子スッピンで行かざるを得なかったのかな

+367

33:   2016/02/07(日) 09:15:29 ID:
こういう風にSNSに自分が可愛く写ってて相手が写り悪いの載せる人いるよね(笑)
普通だったら悪いかなと思って載せないよねましてやアイドルなんだから。嫌な女~

+573

34:   2016/02/07(日) 09:15:47 ID:
たかみなってこんなブリっこじゃなかったよね?
昔のキリっとしてた時が好き

+374

35:   2016/02/07(日) 09:15:48 ID:
微妙だな~。確かに薄いけどネタになるほどでは…

砂糖るきくらいのを、AKBの誰かも公開したら面白いのに

no title



+350

81:   2016/02/07(日) 10:09:12 ID:
>>35
砂糖るきは素っぴんをブスに撮りすぎてる
そして化粧後は加工し過ぎて可愛くなってるだけ
実際は化粧後もそんな可愛くない

no title



+109

41:   2016/02/07(日) 09:19:56 ID:
この子年齢のわりに老け顔だけど、35才あたりから大人の色気が出てきそうなきがする。
夏川結衣みたいな感じ

no title



+630

44:   2016/02/07(日) 09:21:49 ID:

no title



+191

46:   2016/02/07(日) 09:22:19 ID:
すっぴん確かに薄いけど、メイクしててもそんなにかわいくはないと思う。

+176

47:   2016/02/07(日) 09:22:35 ID:
鼻にんにくなんてあの顔でメイク3時間かけてるらしい

+223

48:   2016/02/07(日) 09:24:42 ID:
>>47
いったいどこに3時間…!?!?

no title


http://girlschannel.net/topics/194933/


AKB48柏木由紀はメイクに3時間!「AKB48で一番、メイクが濃いのは誰?」と質問、これに対して、総監督の高橋みなみが、「ゆきりん!」と即答した。その理由を高橋は、「時間がかかりすぎる! 2時間半とか3時間」と説明すると、バッドボーイズの清人は、「特殊メイ...


+271

53:   2016/02/07(日) 09:28:04 ID:
お父さんに似てる

no title



+122

54:   2016/02/07(日) 09:28:59 ID:
素っぴんの友人の隣でバッチリメイク&キメ顔の写真を公開する、その性格。


+124

56:   2016/02/07(日) 09:29:30 ID:
山田菜々(元NMBで中山優馬の姉)のすっぴん
濃い顔の人は元々パーツ濃い

no title



+133

57:   2016/02/07(日) 09:31:11 ID:
すっぴんよりも右の人のピンクの服の破壊力の方が、かなり強いです。

+62

67:   2016/02/07(日) 09:49:29 ID:
横山は昔の方が可愛かったな
でも整形してキレイになるよりは印象良い

no title



+176

71:   2016/02/07(日) 09:55:16 ID:
横山由依ちゃん右の人に買ってますから安心してください

+95

75:   2016/02/07(日) 09:59:45 ID:
なんか前に見たすっぴんと違う
加工のせい⁇

no title



+58

79:   2016/02/07(日) 10:02:27 ID:
横山さんきれいなアーモンドアイですね。
横で必死に可愛い顔作ってる人より、よっぽど好感が持てます。

+130

80:   2016/02/07(日) 10:03:51 ID:
何かの番組で横山の学生時代の先生が出てたけど特にマドンナみたにい目立つ存在でもなく普通の子だったって言ってたよ

+9

83:   2016/02/07(日) 10:16:11 ID:
たかみなこんな嫌な子の印象じゃなかったのに。わざわざ自分の写りいいやつ。
歌番組でのカメラきての作った顔とか、わざとらしさってあんなひどかったっけ?


+80

84:   2016/02/07(日) 10:16:26 ID:
何この写真。高橋って嫌な奴だな~。こんな先輩絶対やだ

+48

86:   2016/02/07(日) 10:21:30 ID:
たかみなが作った横山由依のちゃんりお悪意を感じる……

no title






星のイラスト素材10【画像】押尾学が不気味wwwwwwwww

星のイラスト素材10ワロタwwバカリズムの卒業アルバム写真(画像あり)

星のイラスト素材10NMB48山本彩の空中ヨガが放送事故wwww【バイキング画像】

星のイラスト素材10飲食店で大量に注文して食べた中学生「ちょっと外のトイレに行ってきます」→結果・・・。

星のイラスト素材10佳子様と愛子様の同じ13歳での比較画像wwwwwwwwww (画像あり)