不倫w


1:   2016/02/17(水) 01:38:03 ID:
先日、職場で婚活パーティーや街コンの話題になり、そこでよく参加してる人に既婚者も参加OKの街コンがあるという事を教えてもらいました。
うちの職場は異性関係に関して軽い考えの人が多いので、私以外は、

別に友達作るだけでしょ、結婚してたって良いんじゃない?

って意見しかなくて、正直引きました。
寧ろ、何でダメなの?考えすぎでしょとかって批判までされる始末です。
結婚してからも女友達作るのって、不倫への近道にしか感じられないので、私はあり得ないと思いますが、皆さんどう思いますか?

no title



+379

引用元: ・既婚者参加OKな街コンをどう思いますか?

2:   2016/02/17(水) 01:38:45 ID:
クソだと思います

+791

4:   2016/02/17(水) 01:38:52 ID:
なぜ結婚したの?って言いたくなるね

+609

5:   2016/02/17(水) 01:39:25 ID:
自分がされたら嫌な事をする馬鹿が多いね

自分の配偶者がやっててもそう言えんのか






星のイラスト素材10櫻井翔&松本潤4Pスキャンダルから後継者問題まで…「本当は怖いジャニーズスキャンダル」

星のイラスト素材10【驚愕】人気アイドルの年収発覚w1位は指原! 稼ぎすぎワロタwwwww

星のイラスト素材10【唖然】40女と娘(小6)が、40歳のオッサンを取り合って大ゲンカ!→なんと小6の娘が・・・

星のイラスト素材10日テレの女子アナはブスしかいないという風潮wwwwwwwwww (※画像あり)

星のイラスト素材10【最新画像】 新 垣 結 衣 ( 2 7 ) 、 も う 限 界 !!!!!!

星のイラスト素材10街コンスタッフやってるけど、何か質問ある?

星のイラスト素材10【画像】この佐々木希可愛すぎワロタwwwwwwwww

7:   2016/02/17(水) 01:39:32 ID:
男女の仲に「まさか」は無いからねえ。

+277

8:   2016/02/17(水) 01:39:39 ID:
無理だな。既婚者お断り。

+379

9:   2016/02/17(水) 01:39:51 ID:
不倫を手助けしてるパーティーかよ。

+424

10:   2016/02/17(水) 01:40:00 ID:
既婚者で合コン行きたがる神経がわからない。
出会い求めてどうすんの?
いい人いたらそっちいくんかい?
って思っちゃう。

+397

11:   2016/02/17(水) 01:40:01 ID:
その時間と金を家族に使えよ

+394

12:   2016/02/17(水) 01:40:04 ID:
ドン引きだわ!

何が友達作るだけでしょ?だよ!
下心あるくせに。

+329

15:   2016/02/17(水) 01:40:34 ID:
家庭を大切にしてそうな人ほど飲み屋ではベタベタ連絡交換してくる(笑)

+169

17:   2016/02/17(水) 01:40:49 ID:
行く人は家庭に不満があるのかな?
普通は行かないよ

+191

19:   2016/02/17(水) 01:41:02 ID:
旦那が行ってたら、私どうするかわからない

+168

20:   2016/02/17(水) 01:41:32 ID:
ヤり目的?
きもい・・・

+149

21:   2016/02/17(水) 01:41:49 ID:
既婚者参加オーケーな街コンにわざわざ参加しに行く女性もろくなもんじゃないだろうからどっこいどっこいでお似合いだと思うから目に入らないところでお好きにやってくださいとしか思いません。

+136

24:   2016/02/17(水) 01:42:14 ID:
てか、合コンって独身が主でしょ?
既婚者が行っても場違い感ハンパないw w

+155

25:   2016/02/17(水) 01:42:45 ID:
主催者も何考えてんだ??
不倫推進派??倫理観0だね!

+139

28:   2016/02/17(水) 01:43:35 ID:
そういう考えの人たちも
いるんだなーと思いつつ

私的には関わりたくない人種。

どーせ友達とか言って
後日飲み会開いて酔ったりしたら
男女の仲になんだろ。

+151

29:   2016/02/17(水) 01:43:53 ID:
既婚者オッケーの街コンとかあるんだー

不倫相手探しに?

+119

33:   2016/02/17(水) 01:45:30 ID:
不愉快
気持ち悪い

+76

36:   2016/02/17(水) 01:46:09 ID:
言わない方が良いけど、その友達考え方変だよ。


+65

38:   2016/02/17(水) 01:46:43 ID:
真剣に相手を探してるこっちからしたら
既婚者や彼氏持ちは来ないで欲しい。
やっぱり既婚者や彼氏持ちの人って黙っていてもモテるから全部持って行かれる( ; ; )

+79

40:   2016/02/17(水) 01:47:11 ID:
なんでダメ?とか、考えすぎとか言う人とは、距離おくわ。

+68

42:   2016/02/17(水) 01:47:37 ID:
これで不倫されたら、主催者も訴えてやればいい

+46

44:   2016/02/17(水) 01:48:57 ID:
男なんかどうせ気持ちよくなりたいだけ。
こういうとこにくるやつは何回かやったら飽きて次にいくか、上手く利用するようなやつばっか。
子どもできたり、変な病気もらったらどうすんの。
女も気持ち良かったり寂しさ紛らわすのは良いけど、あとあと後悔するのはどうせ女なんだよ。
男たちに利用されてるってことに気づけ。

+57

45:   2016/02/17(水) 01:49:18 ID:
真面目に出会いを求めてる独身者からしたら、迷惑なんじゃないの?
よくわかんないけど。

+83

47:   2016/02/17(水) 01:51:09 ID:
独身からすると婚活の邪魔なので来ないでほしいですね

+90

50:   2016/02/17(水) 01:52:17 ID:
独女は行くだけ時間と金の無駄だと思います。
既婚者は既婚者同士の街コンにすればいいじゃん。

+52

55:   2016/02/17(水) 01:57:12 ID:
不倫したい人用のコンパでも作ればいい
真面目に婚活してる人もいるんだから、婚活目的の独身と遊び不倫目的の既婚者を一緒のフィールドにいれたらいけないと思う

+24

57:   2016/02/17(水) 01:58:42 ID:
別に既婚者限定ならいいけど
独身の婚活の場には絶対くんなよ!邪魔だから

+23

59:   2016/02/17(水) 02:00:16 ID:
既婚者限定街コンを開催すればいいと思う。
そういうのに参加する人は男も女も遊びたいとか配偶者に満足してない人だろうから同類でいいんじゃないかな。
純粋に婚活したい独身にとっては既婚者が街コンに混ざるのはとっても邪魔です!

+28

61:   2016/02/17(水) 02:03:11 ID:
プロ(水商売とか)の店に行くんではなく、お金かけず素人の女に出会おうとしてるところが、下心ありありで気持ち悪い…

+33

67:   2016/02/17(水) 02:06:21 ID:
既婚者の不倫に独身を巻き込まないで

+21

75:   2016/02/17(水) 02:11:08 ID:
既婚者で不倫するヤツって本当に無責任だわw
一日でも独身って嘘ついたら罰金払ってほしい

+13

78:   2016/02/17(水) 02:13:09 ID:
地域活性化で不倫の温床になってたら笑えない




星のイラスト素材10【画像】押尾学が不気味wwwwwwwww

星のイラスト素材10ワロタwwバカリズムの卒業アルバム写真(画像あり)

星のイラスト素材10NMB48山本彩の空中ヨガが放送事故wwww【バイキング画像】

星のイラスト素材10飲食店で大量に注文して食べた中学生「ちょっと外のトイレに行ってきます」→結果・・・。

星のイラスト素材10佳子様と愛子様の同じ13歳での比較画像wwwwwwwwww (画像あり)