面白いw


1:   2016/03/14(月) 18:51:52 ID:
スーパードンキーコング好きだった人語りましょう‼︎
1.2.3全てハマりやり込みました〜懐かしい^ ^

no title



+496

引用元: ・ドンキーコング好きだった人

4:   2016/03/14(月) 18:52:40 ID:
めっちゃ好き!
またやりたい(*^^*)

+319

6:   2016/03/14(月) 18:53:19 ID:
はーい(^o^)
トロッコで線路ジャンプしながら進んでくやつ楽しかった。

+442

7:   2016/03/14(月) 18:53:27 ID:
コースターが好きだった

no title



+768

8:   2016/03/14(月) 18:53:31 ID:
2が好きだったー!!
2の氷の湖?ってステージの音楽が凄く好きで、今でも聞いてます(笑)




星のイラスト素材10【衝撃】イジメられっ子が、893の幹部になって同窓会に登場!→酔った女子たちが当時と同じ扱いをしたら・・・。

星のイラスト素材10【悲報】人気番組 大炎上中WWWWW (※ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』)

星のイラスト素材10【WEARコーデ】38歳メンズでこの服装は凄いよなwww「大学生みたいで逆にダサい」「若作りしすぎ」【画像あり】

星のイラスト素材10街コンスタッフやってるけど、何か質問ある?

9:   2016/03/14(月) 18:53:40 ID:
クリスタルのところが好きだった!

+129

10:   2016/03/14(月) 18:53:43 ID:
ちっちゃいウーキーが扱いやすい

+184

12:   2016/03/14(月) 18:53:48 ID:
トロッコでしょちゅう落っこちてました(^-^;

+301

13:   2016/03/14(月) 18:53:51 ID:
長々夢中でやってると酔ってきた思い出

+29

14:   2016/03/14(月) 18:54:06 ID:
音楽が好きだ

+231

15:   2016/03/14(月) 18:54:14 ID:
DKコインって言うのかな?
別集めなくてもすすめるんだけど、全部集めるのにハマった。すっごく難しくて結局全クリできなかったな。

+248

16:   2016/03/14(月) 18:54:36 ID:
2のどくろコースターが好きだったなぁ!

+198

17:   2016/03/14(月) 18:54:37 ID:
おばけロープのBGMが好きだったなー(^O^)

+100

18:   2016/03/14(月) 18:54:41 ID:
BGM作曲者がとても有名な人なんだよね

+113

19:   2016/03/14(月) 18:54:57 ID:

no title



+58

20:   2016/03/14(月) 18:55:01 ID:
懐かしいー!下手だったけどまたやりたいです クレバス登れ、ストップ&ゴーステーションとか覚えてるw

+232

22:   2016/03/14(月) 18:55:17 ID:
知ってますか?


no title



+184

23:   2016/03/14(月) 18:55:28 ID:
乗り物がカジキマグロで吹いたwwwww

+314

25:   2016/03/14(月) 18:55:58 ID:
なになにー!?
やりたくなっちゃった!!!

めっちゃ好きだったー!

+190

26:   2016/03/14(月) 18:56:04 ID:
髪の毛くるくるして飛べるよね♩
ディクシー(^^)
懐かしい‼︎

+268

27:   2016/03/14(月) 18:56:27 ID:
わたしもトロッコ大好きだった!
やっぱりみんなそうだったのね〜

+182

28:   2016/03/14(月) 18:56:37 ID:
わたしのゲームライフはドンキーコングに始まりました!
青春の一部です。CGが細かく、遠くの風景も綺麗で見惚れました
ドンキーコングはBGMも秀逸ですよね

+202

29:   2016/03/14(月) 18:56:54 ID:
欲しいけど破産するから自分でサントラ作った

no title



+196

30:   2016/03/14(月) 18:57:11 ID:
ゲーム下手かつ気に入ったステージを何度も繰り返すたちだったので、クリアまで10年かかりました。
6歳で始めて16歳で全クリ(笑)

+161

31:   2016/03/14(月) 18:57:24 ID:
トゲトゲが下から迫ってくるステージは手に汗握る!

+90

32:   2016/03/14(月) 18:57:25 ID:
カジキを採用する任天堂のセンスは同級生の間で話題になった

+192

33:   2016/03/14(月) 18:57:37 ID:
横スクロールのゲーム面白いよね
隠し要素とか燃えるw

+82

34:   2016/03/14(月) 18:58:00 ID:
opの
テレレレ~ン♪テレレレ~ン♪テレレレレレレ~ン♪
が大好きでよくノってたなぁ。

わかる人いる?


+224

35:   2016/03/14(月) 18:58:04 ID:
カジキマグロのエンガード好きだった。

+111

37:   2016/03/14(月) 18:58:07 ID:
水中の面が苦手だったなぁー。
追いかけてくるタコが本気で怖かったww
久々にDS版やろうかな\(^o^)/

+198

38:   2016/03/14(月) 18:58:11 ID:
スーファミでやってた!めっちゃすきだったな〜

+163

39:   2016/03/14(月) 18:58:19 ID:
たるたるとげめいろ

音楽に聞き惚れた!

+57

41:   2016/03/14(月) 18:59:17 ID:
このボーナスステージみたいなの爽快で好きだったな!
カバとかダチョウで!(≧∀≦)

no title



+475

43:   2016/03/14(月) 18:59:40 ID:
蜂蜜べとべとのステージが難しかったなあ。

+136

47:   2016/03/14(月) 19:00:50 ID:
懐かしい~~~
めっちゃハマってた!!!
ボーナスステージとかあったし~
熱気球とか頑張ったな~~

+76

48:   2016/03/14(月) 19:01:19 ID:
サイが好き!てかアニマルが好きで
これ以上いったらアニマル禁止みたいな看板見えると後戻りするんだけど画面が動かず、もう前の道に戻れないっていう…。

+163

51:   2016/03/14(月) 19:02:57 ID:
制作者のゴリラ愛が伝わってくる良作。


+94

52:   2016/03/14(月) 19:03:32 ID:
海の中で、カムカム…バツン!って攻撃してくる赤い魚が怖かった。

+92

57:   2016/03/14(月) 19:05:22 ID:
サイに乗ってハチミツの中を進んでいくステージ好きだった!
ダッシュしてハチミツ付いてるとこに張り付きながら行く所!

+59

58:   2016/03/14(月) 19:05:31 ID:
KONGを全部集めると、面の名前に「!」がつくよね。
どくどくタワー!みたいに。

+76

61:   2016/03/14(月) 19:07:06 ID:
1のちっちゃいワニがかわいかった。
踏んだら「あんっ」って言って飛んでいくよね。

+211

63:   2016/03/14(月) 19:07:28 ID:
トロッコでさ、向こうからじゃましてくる奴に何度も当たるから踏みつけて落としてやろうと躍起になって、踏んづけて「やったー!」って思ったらレールなくて落ちるときあるよね。

スンって消える。笑

+106

72:   2016/03/14(月) 19:10:33 ID:
めまいと吐き気で立てなくなり、病院へ。
CTとったりしたけど、原因がわからない。
問診の結果
ドンキーコングのやりすぎによる3D酔いと判明。
情けなくて恥ずかくていたたまれなかった。

+108

76:   2016/03/14(月) 19:14:33 ID:
全部持ってたし、めっちゃハマったゲーム!!
スーファミで弟とやってた!
私は2が一番好きだった!


+52

79:   2016/03/14(月) 19:15:41 ID:

no title



+163

80:   2016/03/14(月) 19:15:54 ID:
DKコインが見えているのに中々とれずにもどかしくなったw

+81

81:   2016/03/14(月) 19:17:44 ID:
ON、OFFで敵が動きまくるステージ難易度高かった!

+91

84:   2016/03/14(月) 19:19:03 ID:
しっぽでぴょんぴょん跳ねてるワニ居たよねw

+24

86:   2016/03/14(月) 19:19:48 ID:
当時幼稚園。独特なBGMとハチ?のモンスターが子供心に怖かった!





星のイラスト素材10【画像】押尾学が不気味wwwwwwwww

星のイラスト素材10ワロタwwバカリズムの卒業アルバム写真(画像あり)

星のイラスト素材10NMB48山本彩の空中ヨガが放送事故wwww【バイキング画像】

星のイラスト素材10飲食店で大量に注文して食べた中学生「ちょっと外のトイレに行ってきます」→結果・・・。

星のイラスト素材10佳子様と愛子様の同じ13歳での比較画像wwwwwwwwww (画像あり)