ピアスwww


1:   2016/03/31(木) 16:58:15 ID:
皆さんはピアスをしている男性をどう思いますか?
具体的にこの人はアリ、あの人はナシとか、
具体的にナシだと思う部位や年代とかもあればお教えください。

私はずっと憧れている人がいるのですが、
耳たぶに3つつけていたピアスをやめたら男前度が2割増しになった気がします。
男性だってピアスで楽しんで何が悪いかってのはわかるのですが、
なぜか女々しいと感じてしまう偏見がなかなか抜けません。

no title



-73

引用元: ・男性のピアス、どう思いますか

2:   2016/03/31(木) 16:58:42 ID:
ぶら下がりは絶対無理!

+396

3:   2016/03/31(木) 16:58:46 ID:
好きじゃない

+368

4:   2016/03/31(木) 16:58:56 ID:
出来ればしてほしくない。

+347

6:   2016/03/31(木) 16:59:17 ID:
はっきり言って、社会人で男性でピアスあいてたら萎える。

+394

7:   2016/03/31(木) 16:59:19 ID:
一般人はなし。ギリギリアーティストはあり。

+341

8:   2016/03/31(木) 16:59:40 ID:
無理の一点張り







星のイラスト素材10櫻井翔&松本潤4Pスキャンダルから後継者問題まで…「本当は怖いジャニーズスキャンダル」

星のイラスト素材10【驚愕】人気アイドルの年収発覚w1位は指原! 稼ぎすぎワロタwwwww

星のイラスト素材10【唖然】40女と娘(小6)が、40歳のオッサンを取り合って大ゲンカ!→なんと小6の娘が・・・

星のイラスト素材10日テレの女子アナはブスしかいないという風潮wwwwwwwwww (※画像あり)

星のイラスト素材10【最新画像】 新 垣 結 衣 ( 2 7 ) 、 も う 限 界 !!!!!!

星のイラスト素材10街コンスタッフやってるけど、何か質問ある?

星のイラスト素材10【画像】この佐々木希可愛すぎワロタwwwwwwwww

9:   2016/03/31(木) 16:59:45 ID:
むしろやらないでほしい
好きなタイプでも萎える

+240

11:   2016/03/31(木) 16:59:48 ID:
デザインによる、似合ってるならいいけど
TPOをわきまえてくれればいいかな

+108

12:   2016/03/31(木) 16:59:58 ID:
拡張してるとか耳たぶがちぎれてるとかは無理だけど3個くらい開いてたところで特になんとも思わない。けど好きになる人は開いてない

+79

13:   2016/03/31(木) 17:00:01 ID:
鼻・舌・眉・臍はいやかな

+133

15:   2016/03/31(木) 17:00:17 ID:
男のピアスはねぇーわ

+173

17:   2016/03/31(木) 17:00:22 ID:
若いうちならいいんじゃない?
おじさんになったらしない方がイイかも

+171

21:   2016/03/31(木) 17:00:45 ID:
イケメンでもないし若くもないのにしてるのは正直キモい

+177

22:   2016/03/31(木) 17:00:45 ID:
恥ずかしい。
30過ぎてドヤ顔でピアスしてる男はバカ。

+186

23:   2016/03/31(木) 17:00:53 ID:
ちゃらいイメージだけど別になんも思わない
オシャレが好きなんだなーくらい。
(TPOをわきまえて)
ピアスくらいで気持ち悪いとか否定する人は
女のくせに◯◯◯と言われても仕方ないよ。

+144

25:   2016/03/31(木) 17:01:01 ID:
若くておしゃれな人はいいけど、
ある程度の年齢になったらやめて欲しいかな。

+122

28:   2016/03/31(木) 17:01:09 ID:
外せばわからないし、片耳ピアスくらいはいいんじゃないでしょうか?
でも沢山あけてたり、穴が大きなものは気持ち悪いのでダメ。

+90

30:   2016/03/31(木) 17:01:24 ID:
古くさいかもですがピアス、アクセサリー嫌です
いいのは結婚指輪くらいです

+43

31:   2016/03/31(木) 17:01:32 ID:
でかいダイヤ片耳だけとか。
ゾワっとする。

+99

32:   2016/03/31(木) 17:01:48 ID:
無しです。

一般人では出世できないと思います。

過剰な自己愛も感じます。

+18

33:   2016/03/31(木) 17:01:49 ID:
胡散臭い人間に感じる

+24

46:   2016/03/31(木) 17:03:51 ID:
>>33

ほんとそれ!!
スーツなんか着てたら尚更。マルチ商法とかやってそうに見える。

+74

34:   2016/03/31(木) 17:01:57 ID:
なんといっても出かける前に鏡の前でわざわざピアスを付けてるところを想像すると
イケメンでも無理だわw

+45

39:   2016/03/31(木) 17:02:34 ID:
平日にスーツ着る職業の人がピアスの穴空いてるのを見ると、申し訳ないけど年収低そうって思う。

誰でも入れる職場ってことで。

+126

41:   2016/03/31(木) 17:03:08 ID:
あまり好きじゃない。
揺れるピアスなんて最低。

+57

43:   2016/03/31(木) 17:03:20 ID:
若気の至り

+38

45:   2016/03/31(木) 17:03:43 ID:
女のくせにって言われたら怒るのに
男のくせにとか言っちゃう矛盾www

+130

50:   2016/03/31(木) 17:04:25 ID:
ダサめの男性にかぎってつけたがるイメージ

+54

61:   2016/03/31(木) 17:07:39 ID:
別に時と場所さえ考えきれたらいい。
私だっていちいち
他人にださいだのなんだの言われたくない
オシャレなんて結局は自己満なんだし

+51

64:   2016/03/31(木) 17:08:21 ID:
男なら他にやることあるだろー
って思えるからやらないでほしい
バカに見える

no title



+38

66:   2016/03/31(木) 17:08:25 ID:
タトゥーにピアスのセットは最悪!!

+49

67:   2016/03/31(木) 17:09:07 ID:
自分もピアス好きだからしてても良いが、キャンドルじゅんみたいのとかデッカイダイヤみたいなセンスが無いのは嫌です(;゜∇゜)

+22

69:   2016/03/31(木) 17:09:39 ID:
芸能人が~、アーティストは~って言ってても、

私たちには死んでも関わり合いになることはない人なので、もっと身近な人で話しませんか?

+25

74:   2016/03/31(木) 17:10:56 ID:
別にTPOに合わせて外してるならなんとも思わない
付けてはいけない場所に付けてくる奴は男女問わず馬鹿

+23

76:   2016/03/31(木) 17:12:55 ID:
結局人による
嫌いな人やブサイクがやってると余計気になってないわぁって印象が残る

+13

83:   2016/03/31(木) 17:14:33 ID:
ラスタラスタラスタピア~

no title



+5

86:   2016/03/31(木) 17:15:33 ID:
さりげないならいいと思う。でも旦那がピアスあけてきたらこんな表情になってしまう。

no title



+49

89:   2016/03/31(木) 17:16:25 ID:
今、まともに稼げてるならOKだけど稼げないくせにかっこつけにピアスつけてフラフラしてる奴は無し

+19

91:   2016/03/31(木) 17:17:51 ID:
両耳は嫌だなーしかもちょっと大きめの輪っかのやつ
松田翔平がそれなんだよな~そこが残念

+22

94:   2016/03/31(木) 17:19:02 ID:
おしゃれだなと思えるのは片耳の人が多い。
だからといって片耳なら誰でもおしゃれという訳にはいかない^^

+18

99:   2016/03/31(木) 17:20:34 ID:
旦那は開けてるけど全くしてない
学生の頃はしてたらしいけど社会人になってしなくなったって
もう穴も塞がってるかも
今更ピアスつけ始めたらドン引きするかもw

+9

68:   2016/03/31(木) 17:09:30 ID:
女は良くて男はダメってことはない





星のイラスト素材10【画像】押尾学が不気味wwwwwwwww

星のイラスト素材10ワロタwwバカリズムの卒業アルバム写真(画像あり)

星のイラスト素材10NMB48山本彩の空中ヨガが放送事故wwww【バイキング画像】

星のイラスト素材10飲食店で大量に注文して食べた中学生「ちょっと外のトイレに行ってきます」→結果・・・。

星のイラスト素材10佳子様と愛子様の同じ13歳での比較画像wwwwwwwwww (画像あり)