結果www


1:   2016/04/02(土) 11:21:43 ID:
http://mdpr.jp/news/detail/1574919


女優の有村架が1日、ブログを更新。新たな作品に向けイメージを一新した自身の写真を公開し、ファンからは反響が寄せられている。有村は、今年10月15日に公開予定の映画「何者」が先日クランクアップしたことを報告するとともに、「今日からまた次のステージに進みたいと思います。楽しみだし、怖いし、楽しみだけど、怖いけど、楽しみ。って気持ちだったけど、クランクインしたからあとはもう思い切るだけね」と新たな作品の撮影をスタートさせているよう。「一歩踏み込む。二歩かな?三歩かもしれない」と意気込みをつづった。

また、「これから終わりまでこの子と頑張ります」と役作りのために一新したと思われる自身の写真を公開。これまでの落ち着いたダークブラウンから、ハイライトを入れた明るいヘアカラーとなっている。

no title



-143





星のイラスト素材10櫻井翔&松本潤4Pスキャンダルから後継者問題まで…「本当は怖いジャニーズスキャンダル」

星のイラスト素材10【驚愕】人気アイドルの年収発覚w1位は指原! 稼ぎすぎワロタwwwww

星のイラスト素材10【唖然】40女と娘(小6)が、40歳のオッサンを取り合って大ゲンカ!→なんと小6の娘が・・・

星のイラスト素材10日テレの女子アナはブスしかいないという風潮wwwwwwwwww (※画像あり)

星のイラスト素材10【最新画像】 新 垣 結 衣 ( 2 7 ) 、 も う 限 界 !!!!!!

星のイラスト素材10街コンスタッフやってるけど、何か質問ある?

星のイラスト素材10【画像】この佐々木希可愛すぎワロタwwwwwwwww

引用元: ・有村架純、イメージ一新の姿に反響「この子と頑張ります」

3:   2016/04/02(土) 11:22:53 ID:
横顔も出そう!

+195

4:   2016/04/02(土) 11:22:58 ID:
あれ!こんなかおだったっけ?

+242

6:   2016/04/02(土) 11:23:17 ID:
これだけ見たら誰かわからん

+190

7:   2016/04/02(土) 11:23:19 ID:
明るい髪色意外と似合う!

+510

8:   2016/04/02(土) 11:24:06 ID:
髪の毛にこの子とか言うの?

+656

10:   2016/04/02(土) 11:24:21 ID:
この子って髪の毛のこと?

+514

11:   2016/04/02(土) 11:24:36 ID:
この子って言い方が大嫌いです。


+687

12:   2016/04/02(土) 11:24:43 ID:
髪色を変えただけのような
もうショートとかにしてみちゃえば?

+245

13:   2016/04/02(土) 11:25:15 ID:
すごいまだらな茶色だね
それより髪型変えないとどの役も印象変わらないと思うんだけど

+212

16:   2016/04/02(土) 11:25:43 ID:
ちょっと可愛い一般人みたいな感じ。この人より可愛い人たくさんいる芸能界では

no title



+394

17:   2016/04/02(土) 11:25:52 ID:
演技の勉強した方がいいと思う。

+356

20:   2016/04/02(土) 11:26:12 ID:
ちょっと色明るくなってハイライト入れただけかな

no title

輪郭隠せる髪型はあまり変わってないね

+369

21:   2016/04/02(土) 11:26:16 ID:
でも顔の輪郭は出さないんですね。わかります。

+350

22:   2016/04/02(土) 11:26:16 ID:
ショートにすると
輪郭が…

+117

24:   2016/04/02(土) 11:26:51 ID:
有村架純のショート似合ってなかったもんなあ
エラは隠さないとだしこれくらいしか
出来る髪型ないって女優としては致命的

+264

25:   2016/04/02(土) 11:26:54 ID:
この子って役のことでしょ?髪の毛をこの子って言ってたら怖い(笑)

+243

26:   2016/04/02(土) 11:27:17 ID:
愛用の持ち物をこの子って呼ぶ人たまにいるけど、髪型をそう呼ぶ人はじめて見た

+110

28:   2016/04/02(土) 11:27:22 ID:
嫌いじゃないけれどどこか垢抜けない。
色気もないし華もない。

+146

31:   2016/04/02(土) 11:29:23 ID:
まあとりあえず、飴食べー

no title



+338

32:   2016/04/02(土) 11:29:41 ID:
有村さん真顔より笑顔が似合う

no title



+606

33:   2016/04/02(土) 11:29:45 ID:
安定のエラ隠し
こんなのやってるから、なにを演じても有村架純だって言われんだよ。大して演技力もないんだから、せめて髪型ぐらい変えなよ。

+268

35:   2016/04/02(土) 11:30:52 ID:
ビリギャルの金髪は微妙だと思ったけど>>1は似合ってると思う

no title



+256

37:   2016/04/02(土) 11:32:42 ID:
有村さんがどうのではなく、生き物じゃないものを指すのに「この子」って言い方が嫌い。

+199

40:   2016/04/02(土) 11:34:02 ID:
この人インスタに自撮りばっかあげててなんか自分大好き感が出てて苦手になった

+163

42:   2016/04/02(土) 11:35:10 ID:
この子がSK-ⅡのCM出てるの見て基礎化粧品変えた。ちょうどなくなったからね。イメージモデル辞めたら戻すかもだけどさ。化粧品のCMでも髪ダラッと下ろしてエラ隠し優先。本当に清潔感がないし憧れるような美肌でもない。使いたくないわ、もう

+141

43:   2016/04/02(土) 11:36:40 ID:
どうなったのかな??熱愛撮られたね

no title



+37

45:   2016/04/02(土) 11:37:26 ID:
たまには違う髪型見てみたい
いっつも同じ髪型、、、

+84

47:   2016/04/02(土) 11:38:15 ID:
ファンでもないけど可愛いか?って聞かれたら普通に可愛いなぁって思う。


+140

52:   2016/04/02(土) 11:42:04 ID:
この画像衝撃的だった。有村の一般人感

no title



+144

54:   2016/04/02(土) 11:43:22 ID:
これやってみろ

no title



+163

75:   2016/04/02(土) 12:02:46 ID:
有村かすみ、今の年齢だから可愛くて役があると思うけど、年取ったらどうかな?って思う。髪型が決まってるから飽きるしね。エラ気にせず出した方がいいのに。可愛いお母さん役とかなら年取っても似合いそうだけど。

+63

78:   2016/04/02(土) 12:05:37 ID:
絶対、関西弁で話す自分可愛いって最近思ってるでしょ!
ブログもテレビも関西弁使うようになってきたよね。


+74

81:   2016/04/02(土) 12:07:51 ID:
髪の色変えても、髪型変えない、凄い根性。
可愛くみせたくてしょうがないんだろーな。
ブログの写真も全部ナルシストだもん。

+49

84:   2016/04/02(土) 12:09:48 ID:
ボブくらいで巻いた感じ微妙

no title



+119

85:   2016/04/02(土) 12:10:07 ID:
いい加減に髪型変えて欲しいなぁ
どこまでもこの髪型なら、仕事限定されちゃうよ

+61

90:   2016/04/02(土) 12:15:33 ID:
こう見ると完全に一般人レベルなんだよね、、、

no title



+112

87:   2016/04/02(土) 12:12:15 ID:
僕街、あまりヒットしなかったね
今すずちゃんのちはやふる、勢いあるからランキング興行収入変わらなくなってきたね。
もしかしたら最終はちはやふるに負けるかもよ





星のイラスト素材10【画像】押尾学が不気味wwwwwwwww

星のイラスト素材10ワロタwwバカリズムの卒業アルバム写真(画像あり)

星のイラスト素材10NMB48山本彩の空中ヨガが放送事故wwww【バイキング画像】

星のイラスト素材10飲食店で大量に注文して食べた中学生「ちょっと外のトイレに行ってきます」→結果・・・。

星のイラスト素材10佳子様と愛子様の同じ13歳での比較画像wwwwwwwwww (画像あり)