とんかつwww


1:   2016/04/07(木) 00:29:51 ID:

no title


ある日店を訪れたカップルの、男性の方がトンカツの衣を剥がして食べていたそう。これを見た店長さんは…

「ウチはパン粉にだってこだわってるし、最高の食感で食べられるように、秒単位で揚げる時間を計っているわけ。それなのに衣を全部剥がすなんてあんまりじゃねえか!! トンカツ屋でトンカツを食べる意味あんのかよ!!しかも、一緒に連れてきた女にウンチクを語り出すわけさ。『衣を剥がすのが通の食べ方だよ~』とか『こんな油まみれの衣なんか食べたらすぐ太っちゃうからね~』とか言い出して、女に衣の剥がし方まで教えはじめやがった。ふざけんじゃねぇよな!!」

と怒りのエピソードを語ったという。

詳細はコチラ↓

http://news.merumo.ne.jp/article/genre/4311518


ジューシーな豚肉が衣に包まれている料理といえばトンカツだ。揚げたてのトンカツを食べると、サクサクとした衣の食感とともに、中からジワーッと溢れ出す肉汁。ソースの味とも相性が良く、何杯でもご飯が食べられるような、最高のごちそうのひとつだろう。







星のイラスト素材10櫻井翔&松本潤4Pスキャンダルから後継者問題まで…「本当は怖いジャニーズスキャンダル」

星のイラスト素材10【驚愕】人気アイドルの年収発覚w1位は指原! 稼ぎすぎワロタwwwww

星のイラスト素材10【唖然】40女と娘(小6)が、40歳のオッサンを取り合って大ゲンカ!→なんと小6の娘が・・・

星のイラスト素材10日テレの女子アナはブスしかいないという風潮wwwwwwwwww (※画像あり)

星のイラスト素材10【最新画像】 新 垣 結 衣 ( 2 7 ) 、 も う 限 界 !!!!!!

星のイラスト素材10街コンスタッフやってるけど、何か質問ある?

星のイラスト素材10【画像】この佐々木希可愛すぎワロタwwwwwwwww

引用元: ・【激怒】トンカツの衣をわざわざ剥がして食べる男にトンカツ屋の店長がブチ切れ!

2:   2016/04/07(木) 00:30:37 ID:
バカなの?頭

+1079

4:   2016/04/07(木) 00:30:58 ID:
トンカツの意味わかってないの?w

+1494

5:   2016/04/07(木) 00:31:01 ID:
一緒に食事しててこれやられると不快だわ

+2087

6:   2016/04/07(木) 00:31:06 ID:
男なら普通に食べて。

+1574

7:   2016/04/07(木) 00:31:06 ID:
そりゃ怒るだろ

+1466

9:   2016/04/07(木) 00:31:20 ID:
友達がそんなことしたらそっと距離を置くわ。


+1410

12:   2016/04/07(木) 00:31:27 ID:
ないわー

+725

14:   2016/04/07(木) 00:31:34 ID:
しゃぶしゃぶでも食ってろ

+1341

15:   2016/04/07(木) 00:31:45 ID:
違う物を食べに行けばいいのに

+1475

16:   2016/04/07(木) 00:31:50 ID:
豚ロースブロック湯がいて食べとけ

+1322

17:   2016/04/07(木) 00:31:54 ID:
トンカツで衣剥がすとかクソワロタwwww

+988

19:   2016/04/07(木) 00:31:57 ID:
ヘルシー志向なの?じゃあなぜとんかつ屋に…。

+1128

20:   2016/04/07(木) 00:32:20 ID:
キモい。ムリ

+604

21:   2016/04/07(木) 00:32:20 ID:
男の方か…
たまにいるよね、摂取カロリー抑えるために衣はがして食べる奴。
汚いしそこまでして揚げ物食う?って思うわ

+1124

22:   2016/04/07(木) 00:32:26 ID:
衣剥がす人、たまにいるよね。
汚いし、みっともない。

+822

23:   2016/04/07(木) 00:32:29 ID:
作る人への敬意をはらえない奴は専門店に食べにいかなきゃいいのに。

+808

24:   2016/04/07(木) 00:32:39 ID:
確かに別のもの食べればいいのに

+524

26:   2016/04/07(木) 00:32:48 ID:
『衣を剥がすのが通の食べ方だよ~』とか『こんな油まみれの衣なんか食べたらすぐ太っちゃうからね~』

こんなん言われたらキレるわwせめて黙って食え。つかダイエットしてんならなんでトンカツ屋きてるのか意味不明

+1102

28:   2016/04/07(木) 00:32:58 ID:
衣があるから美味しいのに〜

+548

29:   2016/04/07(木) 00:33:01 ID:
旦那がそれしたらヒクわ。

+513

30:   2016/04/07(木) 00:33:08 ID:
えっ、じゃあわざわざトンカツ食べなきゃ良くね・・・

+581

34:   2016/04/07(木) 00:33:28 ID:
トンテキ食べればええやん

+374

35:   2016/04/07(木) 00:33:29 ID:
こんなめんどくさい拘りのある男絶対嫌だわ

+364

36:   2016/04/07(木) 00:33:35 ID:
トンテキを食べに行きましょう!

+261

42:   2016/04/07(木) 00:34:38 ID:
なんでとんかつ屋いったの?
トンテキ食べればよかったやん、ウンチク垂れてドヤりたかっただけなんちゃうの?

+280

43:   2016/04/07(木) 00:34:44 ID:
トンカツ屋で衣はがすのはアウト。
お金払ってるからとかどう食べようが自由なんてのはクソの言い訳。

衣はがすくらいならトンテキ屋にでも行け

+403

44:   2016/04/07(木) 00:34:51 ID:
好きに食べさせろとか、そんな怒らんでもとか、さすがにコレは無いでしょー・・・

+285

46:   2016/04/07(木) 00:35:05 ID:
食べ物無駄にするな!
地獄に行ってから食べ物無駄にした分の責め苦を受けろ

+122

47:   2016/04/07(木) 00:35:33 ID:
わざわざトンカツ屋に行く意味よ。
そんなに油が嫌なら、家でヘルシオ使って自分で作れ。

+293

48:   2016/04/07(木) 00:35:46 ID:
トンカツ大好きな私も激怒

+226

49:   2016/04/07(木) 00:35:50 ID:
衣剥がすなら焼き豚食えよ


+210

50:   2016/04/07(木) 00:35:53 ID:
作ってる人へのリスペクトがない人とは食事に行きたくありません

+213

53:   2016/04/07(木) 00:36:06 ID:
一生懸命作ってる側からしたらやっぱり嫌だよね

+97

54:   2016/04/07(木) 00:36:12 ID:
天ぷら食べたいって言うから天ぷら食べに行ったのに、衣をわざわざはがして食べる義母にイラッとしたのを思い出した

+132

56:   2016/04/07(木) 00:36:40 ID:
結構多いらしいよこういう人
ダイエットブームの弊害

+61

57:   2016/04/07(木) 00:37:06 ID:
食事のマナーとしてアウトでしょ

+104

18:   2016/04/07(木) 00:31:55 ID:
なぜトンカツ屋に行ったのか?






星のイラスト素材10【画像】押尾学が不気味wwwwwwwww

星のイラスト素材10ワロタwwバカリズムの卒業アルバム写真(画像あり)

星のイラスト素材10NMB48山本彩の空中ヨガが放送事故wwww【バイキング画像】

星のイラスト素材10飲食店で大量に注文して食べた中学生「ちょっと外のトイレに行ってきます」→結果・・・。

星のイラスト素材10佳子様と愛子様の同じ13歳での比較画像wwwwwwwwww (画像あり)