最低


1:   2016/04/06(水) 21:04:59 ID:

no title



http://www.j-cast.com/2016/04/06263440.html?p=all


新入生歓迎シーズン真っ盛りの早稲田大学で非常識なトラブルが起こったようだ。スポーツやイベントなど様々な活動を行う「オールラウンドサークル」の1つが、飲食店の予約を連絡せずキャンセル。予約人数が多く悪質だったためか、店舗従業員を名乗るツイッターユーザーがその経緯を告発した。ネットでは「いい恥さらし」「食い逃げに近い」とサークルの行為を糾弾する声が広がっている。

■高田馬場の人気居酒屋で新歓コンパ50人予約

告発ツイートは2016年4月4日に連続して投稿された(6日14時までにいずれも削除)。

「50名で予約していたのに、ばっくれ。用意していた食材が無駄になりました。当日から連絡が取れず、キャンセル料もいただいていません。泣き寝入りは嫌なので連絡こなければ警察に行きますよ~。早稲田の○○○○さん」(原文ではサークル名は実名)

その後、サークルの公式アカウントに

「○○○○○高田馬場店のものですが、4月1日の件につきましてお話したいことがございますので一度お店にご連絡いただけますでしょうか」(原文では店名は実名)

とリプライを飛ばしている。







星のイラスト素材10櫻井翔&松本潤4Pスキャンダルから後継者問題まで…「本当は怖いジャニーズスキャンダル」

星のイラスト素材10【驚愕】人気アイドルの年収発覚w1位は指原! 稼ぎすぎワロタwwwww

星のイラスト素材10【唖然】40女と娘(小6)が、40歳のオッサンを取り合って大ゲンカ!→なんと小6の娘が・・・

星のイラスト素材10日テレの女子アナはブスしかいないという風潮wwwwwwwwww (※画像あり)

星のイラスト素材10【最新画像】 新 垣 結 衣 ( 2 7 ) 、 も う 限 界 !!!!!!

星のイラスト素材10街コンスタッフやってるけど、何か質問ある?

星のイラスト素材10【画像】この佐々木希可愛すぎワロタwwwwwwwww

引用元: ・「食材が無駄になりました…警察行きますよ」居酒屋をブチ切れさせた早大サークル「予約」バックレ

2:   2016/04/06(水) 21:06:09 ID:
また早稲田か

+1185

5:   2016/04/06(水) 21:06:51 ID:
早稲田イメージ悪いこと多いね

+1241

6:   2016/04/06(水) 21:06:53 ID:
見せしめとしても警察行って!


これで大損してる飲食店たくさんあると思う

+2134

7:   2016/04/06(水) 21:06:53 ID:
泣き寝入りはかわいそう。
きっちり責任取るべき!

+1661

8:   2016/04/06(水) 21:06:56 ID:
ひっど

+534

9:   2016/04/06(水) 21:06:58 ID:
50名でバックレとか最悪


+2036

10:   2016/04/06(水) 21:06:59 ID:
アホちゃうか。

+596

12:   2016/04/06(水) 21:07:05 ID:
50名分ばっくれって…
100万円以上の損失になるんじゃない?

+776

13:   2016/04/06(水) 21:07:07 ID:
常識ないね

+684

14:   2016/04/06(水) 21:07:08 ID:
早稲田は懲りないね

+768

15:   2016/04/06(水) 21:07:09 ID:
学生さんよお、キャンセルの電話一本も出来ねえ馬鹿野郎が社会出て使い者になるとは思えんなー。

+2222

16:   2016/04/06(水) 21:07:14 ID:
なら最初から予約すんなゴミ共が!

+1221

17:   2016/04/06(水) 21:07:14 ID:
50人とかひどすぎ

+1053

19:   2016/04/06(水) 21:07:47 ID:
バックレってないわー。

+566

20:   2016/04/06(水) 21:07:47 ID:
飲食店の予約ばっくれ中国人が大問題になってるのに・・・
恥ずかしい


+1001

21:   2016/04/06(水) 21:07:50 ID:
早稲田最悪だな
悪質極まりない

+738

22:   2016/04/06(水) 21:07:54 ID:
これね。

no title



+828

23:   2016/04/06(水) 21:07:55 ID:

no title



+538

25:   2016/04/06(水) 21:08:03 ID:
早稲田のイメージがガンガン落ちてるなぁ。
ランクが下がらないといいね。

+918

26:   2016/04/06(水) 21:08:08 ID:
頑張って勉強して早稲田入ってもバカだねえ


+932

27:   2016/04/06(水) 21:08:27 ID:
犯罪じゃん

+533

28:   2016/04/06(水) 21:08:40 ID:
AO入試を増やしたからバカばっかりになったんだね

+1019

29:   2016/04/06(水) 21:08:42 ID:
神様なのは良い客だからね
こういうのは晒していいよ

+858

30:   2016/04/06(水) 21:08:43 ID:
早稲田の学生の質がドンドン悪くなってる

+680

33:   2016/04/06(水) 21:09:10 ID:
こいつら

no title



+518

34:   2016/04/06(水) 21:09:10 ID:
ドタキャンがまずNGだけど、どうしても仕方ない事情でキャンセルせざるを得ない場合はできるだけ早くお店に連絡入れるのが筋でしょ
なんで連絡すらできないの

+1203

38:   2016/04/06(水) 21:10:00 ID:
学歴じゃなく常識が大事なんだよ

+770

39:   2016/04/06(水) 21:10:08 ID:
こういうのって罪に問う場合、何罪にあたるの?

+385

40:   2016/04/06(水) 21:10:11 ID:
早稲田は就職先が無いって?笑

+461

41:   2016/04/06(水) 21:10:18 ID:
頭いいハズなのに馬鹿しかいないね。


+436

42:   2016/04/06(水) 21:10:24 ID:
早稲田って名前に釣られてヤってる女子大生多いよね。知り合いの話聞いたけど引いたわ

+616

43:   2016/04/06(水) 21:10:38 ID:
これは人として最悪…
ただFランなら話題にもならないところを難関大だからねぇ。有名税もあるね。

+389

45:   2016/04/06(水) 21:11:11 ID:
これは当然!酷いよ!

+237

46:   2016/04/06(水) 21:11:20 ID:
早稲田は親の七光り多いしね

+376

47:   2016/04/06(水) 21:11:24 ID:
うちの姪っ子が早稲田卒だけど、

今は恥ずかしくて誰にも言え無いってさー

+424

49:   2016/04/06(水) 21:11:38 ID:
こういう大人数のやつは特に契約書を交わさないと駄目だね。
キャンセルする場合は何%支払うとか決めとかないと。

+422

53:   2016/04/06(水) 21:12:25 ID:
ある程度の人数の予約は 身分証のコピーの提出の義務付けとか、頭金?とかするべきだよねぇ。
そうすると、予約する人減るのかなぁ。

+225

57:   2016/04/06(水) 21:13:13 ID:
今Twitter覗いたら、こんなツイートしてた
解決いたしました!って・・・
言える立場じゃないでしょうが・・・
なんだろう、この滲み出るアホさは

no title








星のイラスト素材10【画像】押尾学が不気味wwwwwwwww

星のイラスト素材10ワロタwwバカリズムの卒業アルバム写真(画像あり)

星のイラスト素材10NMB48山本彩の空中ヨガが放送事故wwww【バイキング画像】

星のイラスト素材10飲食店で大量に注文して食べた中学生「ちょっと外のトイレに行ってきます」→結果・・・。

星のイラスト素材10佳子様と愛子様の同じ13歳での比較画像wwwwwwwwww (画像あり)