遊園地www


1:   2016/04/08(金) 01:54:51 ID:
私は関西なので今ほど人気ではないユニバには年パス持ちだったのでよく行ってたのですが、今や大盛況すぎて1つ乗り物を乗るのにも何時間待ち。。
あっちもこっちも人人人。

周りは女の子なら彼氏ができたらディズニー行くのが夢!みたいな感じだったのですが私はそんな人混み嫌だし1つの乗り物に何時間も待って、また乗るのにも何時間も待って、、なんて耐えきれないので憧れがあまりないです(><)
ディズニーのキャラはすごく好きですが、そんなに待つなら正直近くの遊園地のほうが行きたいです。

同じような方いますか?

+541

引用元: ・正直ディズニーランドやUSJには興味がない人

8:   2016/04/08(金) 01:57:25 ID:

no title



+518

2:   2016/04/08(金) 01:56:00 ID:
はい、私も興味なし。
そもそもキャラクター類に興味なし

+766

3:   2016/04/08(金) 01:56:17 ID:
ディズニー大好きアラサーを見るとちょっと引く

+582

4:   2016/04/08(金) 01:56:36 ID:
まったくない。
行ったの想像しただけでつかれる






星のイラスト素材10櫻井翔&松本潤4Pスキャンダルから後継者問題まで…「本当は怖いジャニーズスキャンダル」

星のイラスト素材10【驚愕】人気アイドルの年収発覚w1位は指原! 稼ぎすぎワロタwwwww

星のイラスト素材10【唖然】40女と娘(小6)が、40歳のオッサンを取り合って大ゲンカ!→なんと小6の娘が・・・

星のイラスト素材10日テレの女子アナはブスしかいないという風潮wwwwwwwwww (※画像あり)

星のイラスト素材10【最新画像】 新 垣 結 衣 ( 2 7 ) 、 も う 限 界 !!!!!!

星のイラスト素材10街コンスタッフやってるけど、何か質問ある?

星のイラスト素材10【画像】この佐々木希可愛すぎワロタwwwwwwwww

6:   2016/04/08(金) 01:57:03 ID:
三回付き合いで行ったけど、金の亡者って感じ

+346

7:   2016/04/08(金) 01:57:16 ID:
違うことにお金と労力を使いたい

+408

9:   2016/04/08(金) 01:57:28 ID:
はい(^^)/
全く興味ないです。
キャラクター物があまり
好きではないのと人混みが
苦手なので…

でも子どもに行きたいと
言われたら行くかなぁ(o ロ o )

+319

10:   2016/04/08(金) 01:57:42 ID:
         

no title



+71

11:   2016/04/08(金) 01:57:44 ID:
はい!
友達に「卒業旅行でディズニー行こう!」「USJ行こう!」と言われても断固拒否してしまうレベルで苦手です。
温泉のほうがいい。

+430

12:   2016/04/08(金) 01:57:52 ID:
行く友達がいない

+186

13:   2016/04/08(金) 01:57:56 ID:
あんなにワクワクしてた10代の頃が嘘みたいに全く興味が無くなった30代…

+362

14:   2016/04/08(金) 01:58:13 ID:
チケットが高い
また値上がりしたらしい

+349

15:   2016/04/08(金) 01:58:17 ID:
並ぶの苦手(ノ-o-)ノ



+271

16:   2016/04/08(金) 01:58:57 ID:
ディズニーつまんなかったよ
チケットもらったから行ったけど、、、

+93

17:   2016/04/08(金) 01:59:28 ID:
嫌いじゃないけど待ち時間が120分待ちが普通なのが耐えられない

+365

18:   2016/04/08(金) 01:59:55 ID:
給与安くて生活できないからキャバ掛け持ちしながらキャストやってる子がいて引いた

キャバ嬢が働いてる夢の国て

+300

20:   2016/04/08(金) 02:00:17 ID:
行けばそれなりに楽しめはしますが、ディズニー大好きーディズニープリンセス可愛いー
って言う女子が苦手なのかも…(´・_・`)

+269

23:   2016/04/08(金) 02:00:51 ID:
ユニバ、すきなアトラクションが次々となくなってく代わりに、変などうでもいいのが介入し始めてから 何となく行かなくなった。

+88

24:   2016/04/08(金) 02:01:01 ID:
チケット高すぎ…。チケット買って、中でも色々買って、食べて…。
高すぎるから興味なし。安かったら考えるけど


+224

25:   2016/04/08(金) 02:01:16 ID:
キャストのテンションの高さに引く。

+152

26:   2016/04/08(金) 02:01:17 ID:
もう歳だし正直しんどい


+183

27:   2016/04/08(金) 02:01:57 ID:
並ぶの苦手だけどキャラクターは可愛いと思うし友人や家族、恋人と行くのも思い出の1つになるのでなるべく行ってますが、ファストパス取れたアトラクションしか乗りません笑
待ち時間30分って少ないほうらしいけどそれすら苦痛なので(^_^;)

USJは近年開発に力をいれていて成功しているので気になってはいるのですがファストパスのようなものが有料ですぐに売り切れるらしいと聞いてからどうも行く気になれません。

+91

28:   2016/04/08(金) 02:01:58 ID:
遊園地にもキャラクターにもあまり興味ない。
ワイワイ系の空気が苦手。

+102

29:   2016/04/08(金) 02:02:09 ID:
ホテルに泊まりがけにしてまで行く気は起こらない

+110

30:   2016/04/08(金) 02:02:28 ID:
都内暮らしだけど全くない!
ジェットコースター系苦手だしご飯高くて美味しくないし、疲れるイメージしかない

+132

31:   2016/04/08(金) 02:02:46 ID:
まずアメリカ文化にあまり興味が持てない。
そしてチャチな建造物見るくらいなら古代遺跡を見に行きたい。

+140

32:   2016/04/08(金) 02:02:48 ID:
全然興味ない
でも世間は凄く楽しい!!夢の国!!て煽るから、行ったらどハマりする理由が分かるかもと思って割引券貰った時に行ってみた。
でもやっぱり分からなかったw
大人でも大好きな人たくさんいるよね、一緒に行った同僚たちみんな異様なテンションだった 何がそんなに人を惹きつけるのか本当に謎 

+97

34:   2016/04/08(金) 02:03:39 ID:
人が混むところ嫌なだけ

no title



+199

35:   2016/04/08(金) 02:03:42 ID:
最近のディズニーやUSJって客のマナーがひどすぎるから好きだったけど行かなくなった

+110

36:   2016/04/08(金) 02:03:52 ID:
そもそもキャラをぬいぐるみの中の人だと冷めた目で見てしまう。

キャーキャー言ってるのを見るとすごいバイトだなって

+95

42:   2016/04/08(金) 02:05:30 ID:
前ディズニーランドでいくら使うかのトピ読んで引いた(/´△`\)
宿泊費引いて5-10万が平均て…。

+115

44:   2016/04/08(金) 02:06:13 ID:
着ぐるみが駄目

出来た時いとこと一度
学校の行事で一度だけです。

お金出しても行かないかな
並ぶのも苦手だしね。

+25

46:   2016/04/08(金) 02:06:46 ID:
小さい子ばかり優先で、遠くから初めて来た小6の子供は割り込まずに順番待ってたのに着ぐるみ達と写真撮ってもらえなかった
かわいそうで頭きたからもう行かね






星のイラスト素材10【画像】押尾学が不気味wwwwwwwww

星のイラスト素材10ワロタwwバカリズムの卒業アルバム写真(画像あり)

星のイラスト素材10NMB48山本彩の空中ヨガが放送事故wwww【バイキング画像】

星のイラスト素材10飲食店で大量に注文して食べた中学生「ちょっと外のトイレに行ってきます」→結果・・・。

星のイラスト素材10佳子様と愛子様の同じ13歳での比較画像wwwwwwwwww (画像あり)